忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 00:26:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラバが消えた・・・ショック

  posted by さかな at 20:48:15 │EDIT
 ショックなことが・・・この2日間、沢山頂いていたトラックバックが消えました・・・。昨日の夜にはちゃんと確認できていたのですが、今日の夕方チェックしたら、明らかに数が減ってる!!なんでぇぇぇぇ~~~?????
 一応、先ほどシノビさんに問い合わせメールは出しましたが、受付は5時30分まで。しかも明日は土曜日。返信来るの遅そうだなぁ・・・。こちらの落ち度でした、なんて結末やったら泣くに泣けない。仮にこちらの不手際で消してしまったとしても、2日分ですよ。しかも一部分だけ。適当にマウスクリックしただけで消えてしまうなんてありえない消え方です。ふぇぇん、ショック。

 決して任意でトラバを消したわけではありません。これだけは分かってください。せっかくトラバしてくださったのに、消えてしまった皆さん、本当に申し訳ないです
 こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします。

拍手

PR
COMMENT[3]
だいちゃん^-^ : 2006-10-27(Fri) 21:25:49 │EDIT
無題 
最近自分もちょっと似た事がありました。会社で3時間掛けてデータ入力をしていたけど、保存するのを忘れて電源オフしてしまったことがありました・・・ 会社で何してたんだろう・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
さかな:2006-10-27-Fri 21:53:27
それはそれは・・・
>だいちゃんさま 
 それは大変でしたね。気付いた時のだいちゃんの顔、想像しちゃいました。同僚も同じことして、しばらく呆けてましたよ。泣く泣くデータ再入力してましたけどね。「データはこまめにバックアップ」が、一番いいのかもしれませんね。よく忘れちゃうんですけど^^;
おんず : 2006-10-27(Fri) 22:39:18 │EDIT
あらら、災難ですねぇ 
私は最近迷惑TBが多すぎて削除しまくってるんですが、たま〜にうっかり普通のTBまで消してしまいます(爆)
そしてTB元記事にお詫びコメントをしたりするもんですから、次回からTBしてもらえることが多くなってしまいました。
サーバーの不具合とか色々と素人じゃわからないことが多くて、便利になればなるほど不便になることも多いですよね。
そう落ち込まずにこれからもよろしくお願いしま〜す!
さかな:2006-10-27-Fri 22:53:08
ありがたいことに
>おんずさま
 本当にショックでしたよ。携帯でチェックした時に発覚して、「きっと携帯だから少なく表示されるんだ。PCでチェックしたら大丈夫」なんて訳の分からないことを考えながらPCチェックして・・・結果携帯でチェックしたのと同様でした
 シノビは、ありがたいことに迷惑トラバは一切こないんです。でも、ダブりでトラバされていたりするとき、ダブっている一つを消そうとして両方間違えて消してしまったりしたことがあったので(その時は私もトラバ元にお詫びコメントしました)、それ以降はダブっていても絶対消さないようにしました^^;
 今回のはどの方のトラバが消えたかも分からず、お詫び行脚にもいけない状態です
 こんなボケボケの私ですが、今後とも宜しくお願いいますm(_ _)m
おんず : 2006-10-27(Fri) 23:09:22 │EDIT
再TB 
昨日の私のTBが消えてるっぽいのでもう一回TBさせていただきました。これで少しは気も晴れました?
LaLaLaを聴きながら、というかLalalaを何度も聴くために(笑)ノリノリでやりましたんで気にしないでください!
うちのプロバイダは迷惑TB対策のシステムメンテナンスをやったばかりなのですが、そしたら途端に迷惑TBが増えまして、意味ねーじゃん(怒)ってなもんです。

それから私はダブりTBというヤツが生理的に許せないんですよ(笑)誰が悪いわけでもないんですが、なんかTBの数を誤魔化しているような気がして。だから普通のTBを何度うっかり削除してしまっても、ダブりTBの調整はやめられないんです。
学習能力がないのか、A型の修正なのか、自分のことながら困ったもんです(笑)
さかな:2006-10-27-Fri 23:22:37
ありがとうございます!
>おんずさま
 ありがとうございます!!嬉しいです~~。晴れました晴れました。もう一回トラバしてくださいって言うのも申し訳なくて・・・。本当ありがとうございます。
 ダブリトラバ・・・。そうなんですよね。数誤魔化してるなぁという負い目はあるんですが、間違って全部消してしまうほうが怖い^^;しかも前科があるだけに^^;A型ですか~~。私はO型です。「ま、いいっかぁ~」で済ましてしまうんです。それがまたまずいんでしょうけどね^^;
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済