忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 22:31:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガースバトン。

  posted by さかな at 23:28:01 │EDIT
<今季のタイガースバトン>
せっかくトラバで頂いたので、このバトンやらせていただきます。
しかしながら、前回のバトンで宣言したとおり、誰にも回しませんので・・・これ、バトンもらった意味あるんだろうか^^;

【Q1】

今季のタイガースを具体的にコメントしてください。


 途中、勝てる試合を落としたりして『ムキーッッッ!!!』となったこともありました。中日戦で全く勝てなくてヤキモキしました。しかしもう絶体絶命になってからの追い上げは見事でした。それまでのイライラが吹っ飛びましたし・・・。優勝は逃しましたが、私的には満足したシーズンでした。   


【Q2】

あなたが選ぶ今季のMVPは誰ですか?

 う~~、、選べない。あえて選ぶなら今岡選手のいない5番で奮闘してくれた濱中選手(はい。エコヒイキです)。 

【Q3】

あなたが選ぶ今季の新人王は誰ですか?

 林選手。新人じゃないかもしれないけど、今季1軍に上がって見事に開花してくれました。

【Q4】

あなたが選ぶベストナインを教えてください。

ピッチャー  福原投手 

キャッチャー  矢野捕手

ファースト    シーツ選手

セカンド    藤本選手

サード     関本選手

ショート    鳥谷選手

ライト     濱中選手

センター   赤星選手

レフト     金本選手


【Q5】

あなたが選ぶのゴールデングラブ賞を教えてください。


 藤本敦士選手


【Q6】

来季のタイガースに求むことがあったら教えてください。

 井川投手がいなくなるのなら、若手の投手の成長を望みます。今季最後のような試合を沢山見せてください。フラストレーションがたまるような試合はなるべく少なく^^;
 そして来季こそは、アジア1になりますように!! 


【Q7】

最後にこのバトンを虎ブロガー5人に回してください。

 このバトン、ここで止めさせていただきます。すいませんm(_ _)mやってみたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りください。

++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ」さんからトラバでいただきました。タイガースバトン。

 来季こそは、本当に日本一に。アジア一に。なれますように・・・!!

拍手

PR
COMMENT[3]
pimama : 2006-11-03(Fri) 21:44:55 │EDIT
無題 
さかなさん・・・
繋いでくださってありがとう
^0^ m(_)m
さかな:2006-11-04-Sat 16:23:43
繋いだといえるかどうか^^;
>pimamaさま
 ごめんなさい、一番最後に私で止めますって宣言してしまってるので、きっとバトン繋げたことにはならないと思います・・・。すいません。
 でも、このバトンは虎ブロガーさんにはたまらないと思いますよ。あまり考えずにすらすらできましたしね^^
 来季も応援頑張りましょうね。来年の秋には美味しいお酒をいただきましょう!!
頑張れ阪神タイガース : 2006-11-04(Sat) 16:48:17 │EDIT
無題 
こんにちは!いつもトラバ有難うございます(*^^)v貴殿のブログはカッコいい音楽がなるので、聴きながら投稿するのが日課となってます(*^^)vではでは
さかな:2006-11-04-Sat 16:56:21
ありがとうございます。
>頑張れ阪神タイガースさま
 こんにちわ!こちらこそ、いつもトラバでお世話になっております。いつもながらあなたの記事には感服いたします。私も勉強不足なので、いつも勉強させていただいてます。毎回記事に載る写真、大好きなんですよ^^
 これからも頑張ってくださいね~!
はーやん : 2006-11-05(Sun) 19:35:34 │EDIT
無題 
久しぶり~~!さかなちゃん!
バトン勝手にもらっちゃいます!(爆
はーやんバトンが回ってきたことがないので(笑)
さかな:2006-11-05-Sun 19:54:55
いいよ~~!!
>はーやんさま
 お久しぶり~~。元気そうで何より(笑)
 バトンもらってくれる?ありがとう!!もらってください。次5人に回してね。回らなかったら、止めてもかまいませんからね^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済