忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 16:15:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタルになった!

  posted by さかな at 23:25:16 │EDIT
 この前の記事にも書きましたが、ようやく我が家のケーブルテレビがアナログパックからデジタルパックへの変更が完了しました。今日はじめて見ましたよ、『熱血タイガース党』。テレビには福本さん以外知らない人ばかりでしたが^^;
 はじめてみましたよ、新しいユニで動き回る選手を見るの!いいですね、新しいユニ!カッコいいです。中でもやっぱり濱中選手が一番カッコいいですね!ニヤニヤしながら見ていたわけですが・・・。赤星選手リタイヤ??腰痛ですかぁ~~~。大丈夫という話ですが・・・心配ですね。早く戻ってきて、元気な姿を見せてください。
 今日、スティッカムにアップした曲はB'zの『ねがい』。今年のねがい、叶って欲しいです。

拍手

PR
COMMENT[3]
おんず : 2007-02-06(Tue) 16:00:52 │EDIT
こんにちは 
デジタル化おめでとうございます。
もしかして今年から全試合観戦可能ですか?
キャンプで動く選手を見るのもいいですが、こうなってくると開幕が待ち遠しくてたまりません(笑)
「熱血タイガース党」は最初のうち関西のノリについて行けなかったんですが、慣れると面白くなりました(笑)今ではオフの楽しみの一つです。
さかな:2007-02-06-Tue 21:03:41
こんばんわ!
>おんずさま
 本当、ようやくデジタル化ですよ。スカイAが入るのが嬉しくて♪
 ただ、子供にずーっとテレビ独占されちゃってるんですよね^^;アニメチャンネルも増えましたから。
 一応、Jsports1・2とG+、ESPN、そしてGAORAとskyAが入るんですけど、これでは多分全試合観戦は無理かと・・・。いいんです。去年はホームゲームと巨人戦のみでしたし。GAORAだけだったんで録画放送とかあったし。開幕が楽しみです。いや、本当に。生中継が増えるというだけで本当に嬉しい♪
 熱血タイガース党は、ウワサでしか聞いたことなかったので、見れたときはちょっと嬉しかったですね。毎週月曜日の楽しみにしますよ。
 また試合がはじまったら宜しくお願いしますね!試合が始まらなくても宜しくお願いしますね!!
おんず : 2007-02-06(Tue) 22:16:02 │EDIT
全然違う話ですが 
さてはヤクルト戦が見れませんね(笑)
ところで佐藤竹善さんが5月にソロツアーをやりますね。福井はないようですが、一番近いのは金沢なのかな?
私は仙台のチケットを先行で予約しました。
2〜3年ぶりなので今から楽しみです。が、Zeppでのライブなので時間制限が厳しいため、たぶんMCは抑え気味でしょう。そこだけちょっと残念かな。
さかな:2007-02-06-Tue 22:26:19
マジですかぁぁぁ。
>おんずさま
 ヤクルト戦が見れないんですか・・・うう。やっぱり今年も実況テキストに頼りっきりになるのかしら(T-T)
 竹善さんのコンサート?マジですか?多分、福井はもう二度と来てくれないと思いますよ。コンサートのノリが最悪だったもの。・゜・(ノД`)・゜・。
 金沢ですか。遠いなぁ。子供がいると、やはりコンサートはまだしばらく遠い話になりそうです。はやく子供が手から離れると行けるかな。MCが少ないのは残念ですね。竹善さんのMCは最高ですもんね。ああ。早く行きたい。コンサートも野球も^^
おんず : 2007-02-07(Wed) 00:09:52 │EDIT
ソロツアーですからw 
ヤクルト主催試合はCSのフジテレビ739というチャンネルで放送しますから、見れないのはせいぜい10数試合ですよ。甲子園はスカイAかGAORAで見れます、ご安心を。

地方はどうしてもコンサート慣れしてないからノリが悪くなるのは竹善さんも折り込み済みだと思います。今回はソロツアーなので地方では規模も小さいですし、きっとSing Like Talkingでツアーをするときにはまた場所や日程の組み方も違うんじゃないかと思います。
お子さんが何歳なのかわかりませんが、私は小学校低学年の頃からコンサートの類に行ってましたから、そのうちご家族で行ってみてはいかがでしょうか。情操教育に良いとか、色々と理由も作れますし(笑)
さかな:2007-02-10-Sat 22:26:38
有料契約しないと見れないなぁ
>おんずさま
 フジテレビ739は、有料契約すると見れるんですけどねぇ・・・。試合で見るだけですしねぇ。やっぱりヤクルトの試合はテキスト実況で我慢します(T-T)
 おんずさんのこの一言で、行ける気がしてきました。実はというと、モーニング娘。のコンサートなら連れて行ったことがあるんです。竹善さんのコンサート、ちょっと旦那と相談して連れて行ってみようかな。もうチケット無理かしら。今回無理なら次回でも・・・。あぁ、本当にコンサート行きたいな。SLTのコンサートなら、情操教育によさそうですし(笑)
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済