忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 22:03:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀太あああああぁぁぁ!!!!!

  posted by さかな at 17:27:12 │EDIT
今日は秀太選手に限ります!勝ち越しタイムリーも秀太、勝ち越しホームランも秀太!!!!!

 秀太選手、契約更改でごねたこともありました。どこかにトレードされるというウワサもありました。でも、すごく努力する選手なんです。そしてムードメーカーでもあります。密かに応援していた選手の1人です。おおっぴらに応援している選手は濱中選手ですけど^^今日は濱中選手の姿もかすんでしまいました。
 テキストで確認した時には、ホームランを打った後泣いていたそうです。その涙にどれだけの思いがつまっていたんでしょう。今日の活躍で、きっと開幕ベンチは確保したことでしょう。今年の秀太選手の活躍がすごく楽しみです!

 今日はSkyAで再放送があります。勝ち試合を見るのは本当に楽しい。どんなにピンチになったって、例え逆転されたって、勝つということは知っているんですもの♪秀太の泣き顔バッチリチェックします!

拍手

PR
COMMENT[3]
なえっち : 2007-03-15(Thu) 19:44:10 │EDIT
わあい! 
すごいね。秀太!!
ミニマグで結果見て、笑っちゃった!!
これがシーズンまで続くといいんだけどねぇ!!
さかな:2007-03-15-Thu 22:04:49
すごいよね!
>なえっちさま
 今そのHRシーン見ましたが、初球、打った瞬間それとわかるあたりでしたよ。ホームランの後のベンチの前でハイタッチするとき、岡田監督は笑顔で握手してました。
 この調子、シーズン中もずっと続くといいよね。本当今年は頑張って欲しい!!
頑張れ阪神タイガース : 2007-03-16(Fri) 00:35:14 │EDIT
無題 
トラバ有難う!スーパーマン秀太君頑張れ(^^♪
さかな:2007-03-16-Fri 20:44:20
スーパーマンでした!
>頑張れ阪神タイガースさま
 本当に秀太選手スーパーマンでした。すごい活躍でしたね!子の調子のまま開幕を迎えて欲しいです!
のら55@居候中 : 2007-03-16(Fri) 02:12:53 │EDIT
無題 
現在、事情があって2週間ほど居候。

おまけに27連休中のため試合TVで見ていました。
秀太のHRのとき

「え!え~~!?うっそぉ~~~!」
って一人で叫んでました。
その後に
「もったいない。シーズン中に・・・」
タイムリーもHRも。
まさに秀太デー。こんなんプロ入って初めてちゃうかな?
OP戦とはもったいない。

ちなみに神宮で生で秀太のHR見ました。
その瞬間みんなほっぺたつねってました(爆)
さかな:2007-03-16-Fri 20:47:29
結構レアかも
>のら55さま
 ・・・居候・・・(〃▽〃)♡
 あ、試合のほうね。
 秀太のホームランはテキストで見てても冗談かと思いましたよwタイムリーでもすごいと思ったのに。長いシーズン、きっと一回はあるでしょう、今回みたいな秀太デー。
 神宮のホームラン、だいちゃんとかと一緒に行ったんじゃない?確かだいちゃんもチャットで秀太が打席に立つたびに言ってたような気がするww
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済