忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 14:51:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Do you agree?

  posted by さかな at 23:21:13 │EDIT
I don't know what you do
黄昏れた時の中で
Should I laugh or Should I cry
階段を昇ろう

I don't know what you say
こんなにも浮かない顔
Should I laugh or Should I cry
太陽が見たいよ

大切な思い出や一点の曇りもない笑顔を
金色のフレームで優しく包もう

Do you agree?今を飛び越えて
それぞれの天国を目指せ
地図にはない場所へ
何時しか綺麗な花が咲き誇るよ
We are searching for the truth

風のように線のように光のように
この世界を走り続けよう
きっと平気さどんな時も僕らには
愛とか希望とか友情とか
背中を押してくれる物が
自分で思うよりもずっと沢山
あるはずだから信じていよう
My dreams reached for the sky

Do you agree?今を飛び越えて
それぞれの天国を目指せ
地図にはない場所に
何時しか花を咲かそう
Do you agree?
今を飛び越えて
曲がりくねった道を進もう
喜びや悲しみも
何時しか綺麗な星に
変わってくよ
We are searching for the truth

agree・・・同意する・賛成する

拍手

PR

お久しぶりです。

  posted by さかな at 21:13:15 │EDIT
久々に入れた~~~(T-T)

 ログインパスワードを忘れて数年。何度入ろうとしても「違います」って言われるし!
戻ってこれてよかった。


 もう、阪神ブログではなくなってしまうかもですが、気になったことやいろいろ、また書き綴っていけたらなと。思っています。

 阪神は・・・いま最悪状態ですね。まぁ、和田監督も1年目ですから。星野監督も岡田監督も1年目は4位でしたから。野村監督も最下位から抜け出せないままでしたからね。今年1年はなんも言いません。来年これだったら「オイオイ」って突っ込みますけどね。


 最近の私は、関ジャニ∞にハマっています。生まれて数十年、全くくじ運のなかった私が、なんと8/8の「すごはち」なるイベントに当選しまして、初京セラドームにいきましたよ。本当に楽しい時間を過ごせました。きっと、最初で最後になるであろう、生関ジャニ∞を満喫してきました。でも席がかなり後ろだったので、米粒のような彼らでしたが^^;本当に楽しそうにすごろく・・・いや、すごはちをしている彼らを見て、仲良しなんだなぁって嬉しくなりました。フリートークも面白かったです。大倉君自ら指名の、横山君へのお手紙も本当に感動しました。なんといってもやっぱり生歌の迫力。渋谷さんの歌いだし、鳥肌ものでした。詳しいレポートはエイターさんがアップされてるので、ここでは省略です。ああ、もう少し私の記憶力と目ん玉の撮影能力が優れていたら・・・!

 でも、もう二度とこの手の応募はしないなぁ。皆の倍率上げたくないじゃないですか。「きっと私の方が楽しめた!昔から応援してるのに!」なんて声をツイッターとかで見ちゃうと、私なんかがあたっちゃって本当に申し訳ない気持ちになったし。萎縮しちゃったし。私みたいな「ファン」じゃなく、「エイター」さんが行くべきだったのかと。私は行っちゃ駄目だったなぁって。 

 アリーナツアーでは、また福井に来てくれるようで。チケットゲットして福井に来られる方、サンドームの回りには飲食店がありません。小さな喫茶店があるぐらい。あとはコンビニ。ご存じかとは思いますが、ご注意を。田舎なもんでね。車でしかサンドームに来れないという。そんな辺鄙な場所をよくぞ選んでくれました。

 昨日一日は本当に幸せな一日。まだふわふわしてます。電車乗り間違えて変な所に着いてしまったという失敗談もありますが^^;終わってしまえばいい思い出。パンフもグッズもなくって、「私がここにいた」という証拠は小さな二つ折りの紙だけだけど。楽しい思い出を本当にありがとうって感謝しています。渋谷さんは「失敗したかなぁ」って何度か愚痴ってましたけど。「笑わせるのは難しい」って。でも、そう落ち込む渋谷さんを横山君と村上君で「大丈夫やって!」ってフォローしてたのはこれまた私的にツボでした。

 今度は9月の5日に発売されるシングル。楽しみにしよ。明日は丸山君の『ボーイズ・オン・ザ・ラン』。ここ最近寝落ちで見れてないから、明日はしっかり起きていなければっっ!!

拍手

ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済