忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 04:09:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご意見を聞かせてください!!

  posted by さかな at 22:47:05 │EDIT
 しばらくこの記事はトップに置きます!

 再来月、3月2日が、私たち夫婦の十年目の結婚記念日になります。旦那から私へのプレゼントはもう決まっているのですが(私からお願いしちゃいました♪)、私から旦那へのプレゼントが決まっていません。
 そこで、皆さんにどんなものをプレゼントされたら嬉しいか、聞きたいのです。教えていただけないでしょうか?
 時計?洋服?どんなものをプレゼントしたら喜ばれるんでしょうか。どうかいいアイデアを授けてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手

PR
COMMENT[3]
よっちん : 2007-01-20(Sat) 23:50:50 │EDIT
う~ん 
これはコメント難しい。。。
人の好みやそれまでのプレゼントなんかも関係するし。。。

うちも2月に結婚10年になるんで
嫁には一戸建てをプレゼントするんですが
嫁からは新しいパソコンとCS加入をもらう事にしました。。。
さかな:2007-01-21-Sun 10:50:20
そうなんですよね。
>よっちんさま
 コメントありがとうございます!そうなんですよね。好みとかあるとは思うんですけど・・・旦那に聞いても「何でもいいよ」ってしか言わないので^^;困り果てているんです。
 一戸建てプレゼントですか!それはすごい!!奥さん幸せだぁ♡パソコンは旦那全くやらないしなぁ。悩んでます。本当に。もう日にちは近づいてるし(--;)
よしは : 2007-01-26(Fri) 21:26:35 │EDIT
私の場合 
先日、ダーリンさんの誕生日プレゼントに「お財布」をあげました。
「春財布」といって、春に買う財布は縁起がよいそうです。
(「春」は立春からひな祭りまでらしいです)
値段はいろいろありますが、こだわりがあればご夫婦で見に行くのもこれまた楽しいと思います^^
よろしかったら参考にしてください。

さかな:2007-01-26-Fri 21:46:44
ありがとうございます!
>よしはさま
 お財布ですか~~。。。そういえば、旦那の普段持ち歩いている財布が結婚前から持っていたやつで、結構くたびれていました。幸い、記念日がひな祭り前なのでぎりぎり間に合いそうです。春財布ですかぁ・・・(〃▽〃)なんか響きもいい感じですね。一緒に買いに行こうかな。
 ありがとうございました!とても参考になりました!!
giichan0817 : 2007-01-31(Wed) 21:56:09 │EDIT
無題 
こんばんは。
10年目のメモリアルな結婚記念日なんですね。
ちょっと早いですが、おめでとうございます。
それでプレゼントですが。。。
形のあるものばかりが
プレゼントでは無いのでは???
お二人が知り合うきっかけになった
出来事とかに関係する場所とか。
想い出や思い入れのある場所とか
そう言う所に行くなんてのもいいかなぁ?
なんて思います。
あと。夜景の綺麗なレストランで食事とか
二人で観覧車に乗るとか。
あっ!。。。
何かわたしの好みになってしまってます(笑)
参考にもならないかも?ですね。ごめんなさい
さかな:2007-01-31-Wed 23:00:06
ありがとうございます。
>giichan0817さま
 貴重な意見、ありがとうございます!
 そうなんですよね。頑張れ阪神タイガースさんからも、感謝の気持ちを伝えるだけで十分ですよと言われたんです。それもそうかなぁと考え中です。
 そんな遠出はしないと思うんです。私自身、どこかにでかけるなら、ちょっと違う風景を見に行くならやっぱり子供にも見せてあげたいという気持ちがあって、旦那もそれを理解してくれてますので・・・やっぱり福井市内うろうろするとは思うんですよ。レストラン・・・実は一箇所思い出深い場所があるんです。結婚式直後に食べに行ったレストランなんですけど。そこに行って乾杯するのもいいかもしれませんねぇ(〃▽〃)ただ、車を運転していくので、やっぱり私は飲めないか^^;
 いい考え、ありがとうございます!参考にさせていただきます!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済