忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 11:39:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蹴破れ、その扉。

  posted by さかな at 23:25:20 │EDIT
 壁です。まさしく壁にぶち当たってる感じです。阪神の貯金は【26】となりました。そろそろ浮上希望。
 流れもトコトン悪いですしね。敵の当たり損ねがヒットになり、こっちのいい当たりが守備の真正面だったり。とにかく1つ。とりあえず1つ。何でもいい、勝ってくれればまた流れが来るような気がするんです。ただ、その壁が分厚い。誰でもいい、蹴破ってほしいです。

 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利。願いよ叶え。とにかく1つ。何がなんでも一つ。絶対、明日は、勝ってくれ。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [2]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
◆G7−0T◆巨人は初回、一死からキムタクが四球を選ぶと、続くガッツが22号2ランを叩き込み、2点を先制。二死後、連打と四球で満塁とチャンスを広げたが、坂本が三振に倒れて、三者残塁。巨人先発・グライシンガーに対して、阪神は毎回走者を出しながら、あと一本が....
4日間の休みを挟んでの再開である。 なんだったら北京五輪期間中、 ずーーーーーーーっと 休んでいて頂いてて良かったんだけど。 だいたい今夜も巨人vs阪神戦 しかも首位争いしているにも関わらず、地上波放送無しだっせ! 世間はすっかり五輪モード、 きっどさんも柔道とザッピングで忙しいかったもの。 でもって結果的には7−0で完敗 林も関本も帰ってきた、 先発安藤も初回に2点入れられたものの、あとはまずまず抑えていた、 相手のグレートマジンガーにも手も足も出ない訳ではなく 事実、チャンスは何度となくあった。 ...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済