忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 16:03:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラサク

  posted by さかな at 09:15:27 │EDIT

指まで写った^^;
桜満開です。



拍手

PR

ペンダント~!

  posted by さかな at 09:50:54 │EDIT

ようやく来てくれました、ペリドットちゃん!綺麗な黄緑色です(^O^)




拍手

生バナー到着!!

  posted by さかな at 21:26:55 │EDIT
ジョーシンでもらったトートバッグに付けて甲子園行きます!



拍手

花束

  posted by さかな at 18:55:49 │EDIT

明日命日のお婆ちゃんに。お花大好きだったんです。



拍手

越前がに

  posted by さかな at 18:58:49 │EDIT


・・・すいません、嘘つきました。
 越前がにではありません。水がにです。越前がによりも身が綺麗にズボッと取れるので、『ずぼがに』ともよばれています。でも、美味しいんですよ。
 子供2人と私が蟹食べれないので、これ一皿全て主人が食べることになります。先ほど、全て綺麗に食べ終わりました。

拍手

餅つき大会参加

  posted by さかな at 20:37:48 │EDIT

長男頑張ってついてます。



拍手

鮎と飛騨牛

  posted by さかな at 19:07:18 │EDIT

いただきます!



拍手

ついに手に入れた

  posted by さかな at 21:35:19 │EDIT
オークションでゲットしました。田舎じゃなかなか手に入らないんです。子供のクリスマスプレゼントに間に合いました!

ジャーン。ウワサのwiiでございます。
初めてのオークションでの落札だったんですけど、到着までが早くて助かりました。クリスマスに子供にプレゼントして、4人でプレーしたいと思います。おじいちゃんおばあちゃんもあわせると6人??
 楽しみだ~~~♪

拍手

キタ━(゚∀゚)━!!

  posted by さかな at 15:15:10 │EDIT
AQUOSキタ━(゚∀゚)━!!

 先日書いた、衝動買いのアクオス。今日商品が届きました!37Vの画面の商品を買ったのですが、大きいですね。ブラウン管の32型よりも全然大きい。
 ちょうど商品が来た時に、GAORAで5月8日の試合(関本選手のサヨナラホームランの試合)をやっていたので、このテレビで見てました。


画面は濱中選手♪

いい感じです。やっぱり大画面で見ると迫力も違います。
お店では知らなかったけど、いろいろな機能も付いてて理解するのに時間かかりそう^^;でもちゃんと使いこなして、シーズンが始まるまでにはしっかりしとかないとね(^-゜)b

拍手

嬉しいニュース!!

  posted by さかな at 12:20:33 │EDIT
 昨夜、お友達ブログを回っていたら、嬉しい記事がアップされてました。お友達(厳密にはお友達(と思ってる)の奥様)が、御懐妊されたとのこと〓!!嬉しかったです。パソコンの前で歓声をあげてしまいました。
 実は、以前私と同じように切迫流産になり、入院されていた方なのです。私は無事に生むことができましたが、彼女のほうは・・・。どれほどの悲しみだったでしょう。本当に言葉が見つかりませんでした。
 この夫婦、本当に仲がいいのです。ブログにもお互いのことが出たりするのですが、アツアツです。南国か?!と突っ込みを入れたくなるくらい^^かわいい娘さん2人とで、本当にいい家族。お手本にしたいくらいです。
 無事に生まれてきますように。そして願わくば、男の子でありますように。

拍手

ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済