忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 21:47:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一本義

  posted by さかな at 13:54:48 │EDIT
蔵元!定休日…(:_;)



拍手

PR

【魚里】宇宙戦艦ヤマト

  posted by さかな at 15:36:54 │EDIT
今日の友は明日の敵。
でも、このシーンはジーンと来ました。

今日の夜は中日ファンになります。3~4時間程。



拍手

痛い

  posted by さかな at 21:45:39 │EDIT
今日の五輪野球も、私の手のアカギレも、相当痛いです(ノ_・。)



拍手

はるなサインゲット!

  posted by さかな at 21:48:10 │EDIT
横田はるなさんのライブに行って来ました。次男がぐずったので1曲だけ聞いて帰って来ました(- -;)
ライブ前にCDを売っていたので早速購入!なんと、はるなさんから
「サインしていいですか?」
と!!もちろん二つ返事でお願いしますと!!私からお願いしようと思っていたので嬉しかったです。鳥肌立ちました。
今聞いてます。やっぱいいね。






↓これは、そのアルバムの中に入っている「story」という曲が使われている、地元CM。はるなさんが歌ってます^^

拍手

勝ったど!!

  posted by さかな at 17:08:42 │EDIT
貯金は20!天気も大丈夫でした!!最高!!!!!



拍手

初勝利!!

  posted by さかな at 21:00:07 │EDIT


 嬉しそうな藤田監督♪
 今季、ようやく初勝利です!

 福井5-1石川

 今日、会社に向かう時にエレファンツのトラックとすれ違いました。今日の試合は家の近所で行われました。仕事じゃなかったら見に行きたかったなぁ。
 これからも頑張って一つでも多く勝って下さいね!!

 ファイトォォォ!!

拍手

黒龍チョコ

  posted by さかな at 23:46:09 │EDIT
旦那にあげた今年のチョコは、福井の地酒「黒龍吟醸酒」が入った生チョコです。越前焼のぐい呑みに入ってます。




子供達には型に流し込んで作ったポケモンチョコ。





三人とも喜んでくれてよかった♪

拍手

足りません。

  posted by さかな at 07:03:55 │EDIT
猿飛敦士さんの真似してみたけど、後二人足りません。
ていうか家にこんなにデンターがあったのが不思議^^;



拍手

スマブラX

  posted by さかな at 20:14:53 │EDIT
子供にテレビ独占されてます^^;まだまだ飽きそうにありません。
確かに見てても面白いですけどね、スマブラX。



拍手

粉砂糖振り掛けた

  posted by さかな at 08:01:10 │EDIT
雪がまるで粉砂糖みたい♪



拍手

ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済