忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 07:32:14 │EDIT

勝ったど!!

  posted by さかな at 17:08:42 │EDIT
貯金は20!天気も大丈夫でした!!最高!!!!!



拍手

PR
COMMENT[1]
ささこ : 2008-06-08(Sun) 21:17:19 │EDIT
お疲れ様です! 
さかなさん!甲子園出向いてられたんですね!
今日も勝利で応援お疲れ様でした。

気をつけておかえりくださいね♪
さかな:2008-06-09-Mon 23:47:09
ありがとうございます!
>ささこさま
 無事に家にたどり着きました。大量の洗濯物もようやく終了しました。
 昨日の勝利は、時間と天候とオリックスという3つの敵を見事に撃退した勝利でもあります(^^)vおんずさんのカタキもバッチリとってきましたよ!

 しかし・・・本当に勝ってよかった^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [10]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
オリ | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 1 0 X | 4 | H9/E0
オリ | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 1 0 X | 4 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] 本柳(0勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗21S) [ オリックス ] ....
オリンピック期間に大量に選手を提供しても良いように今は勝って勝って勝ちまくらなくてはいけない我等が虎。 オリンピックまでにリーグ優勝決めちゃえば良いわけです。 そんな今日はアッチッチの先発。 6回にアッチッチは冷や冷やから炎上しましたが2失点で切り抜けてくれました。 まあ、今日は合格ということで。 打線は新井がここまでは大活躍、後、三塁打が出ればサイクル安打達成です。 因みに今決勝打に近いのは選手会長赤星ですが。 赤星牽制でアウトになったとき起き上がるのが遅かったけれど首大丈夫でしょうか? ...
昨日の2イニングに続いて今日も出てきた渡辺亮。 ちょっとフラフラでしたが炎のストレートでローズを三振。 何とかそんな渡辺に勝ち星をって思っていたら選手会長赤星の決勝タイムリー。 強いぜ、タイガース。 ヒーローインタビューは新井と赤星でしょう。 あっ、赤星だけでした。...
No.5 4連勝
虎は今日も勝って4連勝。 中日は今日も負けていて、これは私が密かに計画している8月第1週のリーグ優勝もいけますね。 交流戦首位の楽天が勝っているという事は今日の交流戦1位はないでしょうが、中日との差はますます広がります。 まあ、交流戦は楽天に譲ってもいいでしょうかね。 しかし、こういう試合に滅法強いです。 明日は打線、もっと爆発しましょう。 8回にフォードか鳥谷にヒット出ていればもっと楽勝だったんで、鳥谷君明日は打ってね。 フォードはもうどうでも良いです。 岡田監督、フォード使ってもいいけれど、明日は渡辺...
 6月8日、阪神vs.オリックス戦。  タイガースの先発はアッチソン。昨日、あれだけピッチャーを使ったのだから 今日は先発投手に長いイニングを投げてほしいところだったが、立ち上がりから 安定感のあるピッチングを披露してくれてまずは一安心。  攻撃では初回、関本のサードゴロを北川がエラー。新井がレフト前にヒットを 打って一死一、三塁のチャンス。金本がキッチリ犠牲フライを打ち上げてまずは 1点先制。  四回には先頭の新井がソロホーマー。2対0とした。  しかし直後の五回、北川が...
 阪神はオリックス先発山本から1回アニキのライト犠牲フライで先制して、なお4回に新井の8号レフトソロホームランで2−0としましたが、阪神先発アッチソンが5回に北川にレフトソロホームランを打たれて、 6回にローズにセンター2点タイムリーヒットを許して2−3と逆転されました。しかし、阪神は・・・・ 6回にフォードのレフト犠牲フライで同点にして、7回の赤星の逆転タイムリーを守り切りました!あな嬉しい。ローズに打たれて逆転された時は・・・今年の阪神は強い。  アッチソン6回3失点で、7回から渡辺に交代。満塁の...
今日は昼に秋葉原へ… というのはウソですが、 金欠を競馬で解消すべくWINS渋谷へ行ったので、タイガース戦は見れず。 まあ、さらに金欠の幅は拡大して帰ってきたわけですが。 でもタイガースは今日も勝って4連勝。 貯金はついに20。2位竜との差も7.5。 マジック点灯が待たれます。・ 新井のホームランなどで4回まで2-0と虎ペース。 ところが5回6回とアッチソンが崩れて逆転を許します。 でも1点や2点のビハインドなど屁でもないのが今の虎。 6回フォード犠飛、7回赤星タイムリーであっさり逆転。 投手陣もWK...
阪神4-3オリックスオリックス 000012000=3阪 神 10010110×
[画像] [画像] 阪神4−3オリックス オリックス 000012000=3 阪 神 10010110×=4 対オリックス3回戦(阪神2勝1敗0分) 【投手】 阪神=アッチソン−○渡辺(3勝0敗)−久保田−S藤川(2勝1敗21S) オリックス=山本−●本柳(0勝3敗)−菊地原 【本塁打】 阪神=新井(8号ソロ)、 オリックス=北川(4号ソロ)、 【公示】 登録:橋本健太郎投手 ⇔ 抹消:能見篤史投手 [画像] 阪神先発はアッチソン、オリックスは山本が先発。 1回裏、阪神は1死から関本が...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済