忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 03:37:24 │EDIT

熱くならなきゃ意味がないだろ?

  posted by さかな at 21:33:31 │EDIT
 だって俺たちゃHigh Roller もう止められない~♪

 今日の勝利で阪神の貯金は【16】となりました。そして今日の試合で【31】勝目!!!きゃ~~~。あの西武相手に・・・。すげ。

 試合が始まる時、私は映画を見てました。『ナルニア物語~カスピアン王子の角笛~』です。今日は映画館の中で携帯を開かず、映画に集中。面白かったですよ~~。で、映画館を出てから早速チェック。上園投手が先発というのも驚きましたが、あの西武打線を0点に抑えていることにまた驚き。上園投手よく頑張った!!
 先制は西武でした。あのGG佐藤選手のタイムリーです。でもその後はしっかり抑えて・・・。阪神はチャンスはあるもののなかなか得点に結びつかず。そしてラッキー7。
 葛城選手のタイムリーで車の中で絶叫しました。次のバッター赤星選手もタイムリー。連打連打で終わってみれば打者1巡の1歩手前。一挙に5点!!そして投手陣はあの当たりだしたら止まらない西武打線を1点に抑え、終わってみれば快勝!!いや~~、嬉しい!最高に嬉しいです。
 2軍で全く調子の出なかった、負けの込んでいた上園投手を起用した首脳陣。そしてその起用に見事に答えた上園投手。すごいですよね。絶対ダメだと思ったもの^^;1軍では通用しないんじゃ?って。やはり土素人の私よりもしっかり身近で見ている玄人のほうがよく分かってるんです。御見それしました。

 明日は珍しい月曜日の試合です。今日と同じ西武相手に。明日も一つ!!

♪きっと勝てるはずだと信じてみるのさ
 そろそろ 行こうか。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [9]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
西武 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 0 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 小野寺(2勝4敗0S) セーブ [ 西武 ] 西口、星野、小野寺、岡....
西武 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 0 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 小野寺(2勝4敗0S) セーブ
ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 今までの鬱憤を一気に吐き出す絶叫をしてました。 赤星タイムリーのときは狂乱状態であります。 更に新井、アニキと連続タイムリー。 勝ちました。 まだ8回表ですが間違いないでしょう。 惜しむらくは上園に白星がつかなかったですが、次のお楽しみと言うことで。 昨日といい、今日といい心臓には悪い試合です。 てぃぶろぐ...
ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 今までの鬱憤を一気に吐き出す絶叫をしてました。 赤星タイムリーのときは狂乱状態であります。 更に新井、アニキと連続タイムリー。 勝ちました。 まだ8回表ですが間違いないでしょう。 惜しむらくは上園に白星がつかなかったですが、次のお楽しみと言うことで。 昨日といい、今日といい心臓には悪い試合で...
9回球児が出てきたところで本日のスコアチャレンジドンピシャの得点5対1、ヒット数10対5。 これは全部正解行くか、球児だし問題ないなって感じでした。 ところが球児がいきなりヒット打たれちゃいました。 200ポイントゲットの予定が100ポイント減。 それでも初めての100ポイントゲット。 ただし私の記憶があっていればなんですが、、、 実は明日のスコアチャレンジも同じ予想。 どちらにしても勝ってくれれば文句なし。 追記 100ポイント減ではなくて、150点減でした。
いやー、パ・リーグを独走する西武相手に大逆転劇。 当然上園が好投してくれたのが最大のポイントだと思いますが、胸のすくような逆転劇に騒ぎまくってしまいました。 鳥谷ヒットで今日はちゃんとバントで送る采配。 関本倒れましたが葛城が綺麗にセンター前タイムリーヒット。 しかも送球の間に2塁まで行っているものだから、赤星のヒットで逆転。 はっきり言ってそれまで良い投手戦とはいえ、寝転がってみてるとまぶたが引っ付きそうになっていたんですが、いっぺんに目が覚めました。 新井にアニキに連続タイムリー。 ...
◆T5−1L◆ 昨年のセ・リーグ新人王・上園がようやく今季初登板。初回の満塁のピンチを切り抜けると、2回には三者三振と立ち直りを見せる。0−0の儘、迎えた6回、G.G.佐藤のタイムリー二塁打で先制を許すが、阪神は7回、二死二塁から代打・葛城イクローが同点...
阪神タイガース5×1埼玉レオ 勝ち(^-^)V
阪神タイガース5○1埼玉西武ライオンズ〜甲子園・1回戦 【西】西口−星野−小野寺−●岡本真−岡本篤 【神】上園−○久保田−ウィリアムス−S藤川 【勝ち投手】久保田(2勝1敗) 【負け投手】小野寺(1勝2敗) 阪神タイガース通算成績 31勝15敗1分 ...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済