忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 18:48:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東尋坊

  posted by さかな at 14:27:45 │EDIT
いい天気♪



拍手

PR

マイヒーロー

  posted by さかな at 22:02:44 │EDIT
アンディ、ありがとうm(__)m



拍手

劇的勝利

  posted by さかな at 23:36:36 │EDIT
勝った!
初回と2回で点差は7。これから逆転勝ちですからすごい!明日も頑張って応援するぞ!
阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位、阪神首位・・・願いよ叶え!!

拍手

夕日

  posted by さかな at 18:38:24 │EDIT
サンセットビーチにて



拍手

久々更新

  posted by さかな at 11:42:59 │EDIT
地元の海に来ています。
今日は花火大会!!



拍手

満月

  posted by さかな at 00:11:52 │EDIT
綺麗な満月です。



拍手

白星見えた!!

  posted by さかな at 18:01:06 │EDIT

雲間から太陽が!!



拍手

エンジェルちゃん

  posted by さかな at 12:12:44 │EDIT
一目惚れで買ったエンジェルちゃん。お気に入りです。
下のホーランダイト イン クォーツは願いを叶えてくれるそうです。私の願いはもちろん…叶ってほしいな^^



拍手

引き分け。

  posted by さかな at 17:26:56 │EDIT
今日も出掛けてたので詳細は分かりませんが、引き分けでした。勝ちに等しい引き分け…なんだよね?どなたか教えて下さいm(__)m


≪ここから追記≫
旦那が仕事の為パソコンを独占していたので、ようやく取り返しました(^^)v
とはいうものの・・・やっぱり内容はよくわかりません^^;のら55さんのコメントから、投手戦で、12回表に秀太選手が何かやらかしたんですな。う~~ん、昨日の勢いというのはなんとか繋げられてたんでしょうか^^;阪神からの勝敗メールには12回表裏綺麗にたこ焼き(by福本さん)が並んでおりました。うーん、見たほうが良かったのか、見なかった方がよかったのか^^;でも、阪神はヒット4本で0点(相手ピッチャーがよかったんだろうな)、ロッテはヒット8本で0点(こっちが粘り強く投げたんだろうな)。よかったんだろうな。ただ、
秀太が何をやらかしたのかが

気になって気になって(爆)


夜のスポニューでチェックしようと思います。
さて、火曜水曜と楽天と甲子園で対戦です。勢いが繋がっているか、それとも戻っちゃうのか。正念場は火曜日と相成りました。頑張れ阪神タイガース!頼むから戻らないでくれ!!

拍手

Jリーグ観戦

  posted by さかな at 12:32:26 │EDIT

京都パープルサンガ対ベガルタ仙台の試合観戦に来ました(^O^)
パープルサンガのエスコートキッズとして長男が出ます!
燃えそう!!!生観戦は初めてです!!



拍手

ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済