忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 20:38:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイヒーロー

  posted by さかな at 22:02:44 │EDIT
アンディ、ありがとうm(__)m



拍手

PR
COMMENT[6]
tall man tai : 2007-09-01(Sat) 22:12:15 │EDIT
よかったですね! 
観戦での勝利よかったですね!  ボクも見たかった!  今日はやっぱりシーツがひーろーですね!  
さかな:2007-09-03-Mon 22:08:54
はい!ありがとうございます!
>tall man taiさま
 勝てて本当によかったです。前回の観戦がボロ負けだったので本当に怖かった^^;シーツは本当にかっこよかったです。最高です。
ささこ : 2007-09-01(Sat) 22:47:03 │EDIT
お疲れ様です、さかなさん! 
みごと勝利の六甲颪吹き荒れましたね!
おめでとうございます~♪

阪神にも、さかなさんにも感謝です☆
さかな:2007-09-03-Mon 22:11:30
六甲颪でした!!
>ささこさま
 無事に勝ってこれました~~。本当に勝ってよかった。相手のミスもありましたが勝利に越したことはありません。勝てましたっ!!(^^)v
おんず : 2007-09-01(Sat) 23:11:36 │EDIT
「ねがい」叶いましたね! 
見事勝利!おめでとうございます!
長い試合でしたが、それもまた格別でしょう(笑)
お気をつけてご帰宅下さい!
さかな:2007-09-03-Mon 22:14:36
叶いました。
>おんずさま
 無事に帰ってこれました。そして勝ってこれました!!もう最高でした。長い試合で子供たちは途中で眠ってしまいましたが^^;私はもう絶叫で今でも喉がガラガラです^^;
ウフフマン : 2007-09-02(Sun) 01:20:41 │EDIT
おめでとうさんです! 
下さん、アンディ、良かったですね。相手のミスに勝たせてもらったところもありますが。アニキの勝ち越しも嬉しかったですね。お疲れさまでした。
さかな:2007-09-03-Mon 22:21:03
下さんが最高でした。
>ウフフマンさま
 下さんいい投球でしたよ。いつもののらりくらりで、あのラミレスのタイムリー以外は本当にナイスでした。 
 あの3回裏の攻撃中は絶叫につぐ絶叫で喉がガラガラです。相手のミスもありましたが、いい試合見せてもらいました。
JAM : 2007-09-03(Mon) 00:48:18 │EDIT
お会いできずに残念(笑) 
数年越しの願いが叶うと思ったのですが、残念です(笑)
また、甲子園に来る時はご一報くださいm(_ _)m
さかな:2007-09-03-Mon 22:30:16
本当にゴメンね。
>JAMさま
 本当にゴメンね~~。せっかくお誘いいただいたのに、もう子供がダウンしておりました^^;
 1年目は電話するって言って電話しなかったし^^;2年目は会う予定もなかったしね^^;来年こそは会いましょう!ええ、絶対!!
のら55 : 2007-09-03(Mon) 01:15:02 │EDIT
この願い叶えろよ~ 
昨日来てはるって聞いてましたが、
お会いできず残念です。
また旦那さんと意気投合したかったな~w

私は今日観戦でした。
桜井広大のサヨナラタイムリー!最高

”ねがい”はかないました(笑)
これはLooseのアルバムヴァージョンですな。
さかな:2007-09-03-Mon 22:37:57
よく知ってますね~~
>のら55さま
 ひろとの会話でも、出てきましたよ、のらのこと。内容はナイショ。お幸せにぃぃ。
 広大のサヨナラタイムリーは最高でしたね。家のテレビの前で絶叫しました。観戦と昨日のとで喉ガラガラです。明らかに今日は枯れてました。あ~~、もっと観戦したいな。甲子園。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済