忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 00:32:23 │EDIT

2位浮上!6連勝!!

  posted by さかな at 22:03:04 │EDIT
 勝ちました!!これで2位浮上です!!そして、阪神の貯金は【11】となりました。すごいですよ、これマジで。

 鳥谷選手、高橋光信選手よくやりました!横浜のピッチャー三橋投手は最高で、どこにも付け入る隙なんてなさそうでしたし・・・。駄目押しタイムリーの野口選手もよかった。今日もあまりしっかりとは見れませんでしたが・・・。

 今日は体調が悪いため、もう寝ます。昨日頂いてまだ返せていないトラックバックと今日頂いたトラックバックは明日必ず返します。ご了承ください。ではいつもの。
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[1]
よっちん : 2007-09-06(Thu) 02:21:34 │EDIT
トラックバックしようと・・・ 
虎バしようと記事とは別にページを2つ目開いたら・・・
稲葉さんのタイムラグな二つの歌(笑)
今日も勝ってよかったです。。。
さかな:2007-09-06-Thu 20:04:48
すいません^^;
>よっちんさま
 そうですね、違う画面で開くと輪唱になりますね^^;
 昨日も勝ててよかったです。今日も勝ちましょう!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [21]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
まぁここまで上位3チームが競ってたら順位が一つ変わったくらいでどうこうってこともないかも知れないが、やっぱ嬉しいもんですな(^ω^)  横浜1−3阪神 今日は帰ってきたらすでに3対1で阪神リード! 先発・上園がリードを守ってリリーフに繋いだ時点で阪....
0-1の4回の表・・・[emoji:156]鳥谷君が同点HRデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!! 今日のくぼたん[emoji:379]6回表をピシャット!3人お片づけ[emoji:81] 今夜も頭を捻る岡田監督。今日も冴えてる岡
今日も勝って、横浜銀行さんに7.0ゲーム差。 よっぽどの事がない限り、例え明日負けたとしても、ひっくり返る事はないでしょう。 今日の相手は三橋。 あんまりよく知らなかったのですが4回の団長の同点本塁打まで無安打。 やっぱりうちは貧打線なのか三橋がいいのか...... 昨日みたいにエラーしてくれんと点取れへんの?? 上園はランナーを背負いながらも最少失点で5イニングを抑え、その裏代打を送られたが、その代打高橋がタイムリー。 まあ、ありゃエラーやけどね。 という事で限りなくエラーに近いヒットで勝ち越し...
No.4 2位浮上!
いやぁ〜2位になりましたよ! ここに来ての6連勝は大きいです。 試合結果 横 浜 | 0 0 1 0 0 0 0 0 1 | 2 阪 神 | 0 0 0 1 1 1 0 0 X | 3 勝 : 上園6勝3敗0S S : 藤川4勝2敗37S 負 : 三橋1勝1敗0S HR : 鳥谷8号? 横 浜 : 三橋 - 吉見 - マットホワイト - 横山 阪 神 : 上園 - 久保田 - ダーウィン - ウィリアムス - 藤川
6連勝で貯金11、2位へ躍進! 檜山、通算1500試合出場達成おめでたう!
6連勝!止まりません!! 横浜を3-2と接戦の末下し、 中日が讀賣に敗れたため、 これで! とうとう! 2位浮上!! 今日は横浜に先制されても、 鳥谷のソロで追いつき、 光信のタイムリーで勝ち越し。 特に光信は上園の代打。 上園に勝ちをつける大きな一打でした。 さらに6回は野口のヒットが佐伯のミスで点になり、 3点目をゲット。 なお今日は7回からテレビ観戦のため、 得点シーンは全く見れておりません。 得点はこの3点だけでしたが(ヒットも少なかったな〜)、 相手を抑えていれば勝てるわけで、 投手陣の頑張...
阪神が今季2度目の6連勝で貯金を今季最多の11とし、4月12日以来の2位に浮上した。岡田監督が球団史上6人目の300勝を達成。また、桧山がプロ154人目となる1500試合出場を達成した。初出場は92年
1500試合・出場達成・桧山選手おめでとう {%kirakira1_a%}
横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 1 | 0 0 X | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三橋(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(4勝2敗37S) 〔横浜〕 三橋...
横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 1 | 0 0 X | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三橋(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(4勝2敗37S)
 9月5日、阪神vs.横浜戦。  三回、横浜が村田のタイムリーで1点を先制した。  しかし四回、阪神は先頭・鳥谷が久しぶりのホームラン、あっさりと 同点に追いついた。  さらに五回、一死から先発マスク・野口がセンター前ヒットで出ると 関本が送って二死二塁。上園に打順が回り、岡田監督は代打に 高橋光を起用。この代打策がズバリ的中!初球をレフト前に弾き返し 2対1と逆転に成功する。  六回にはツーアウトから葛城がライトへフェンス直撃のツーベース、 続く野口の打球はレフト前へ、...
9月になって負け無しの阪神。ついに2位に浮上だぁ!!
阪神は1点を先制された4回に鳥谷のホームランで同点に追いつくと、5回、6回にも追加点。 9回に横浜に1点を返されるがリードを継投で逃げ切り勝利。 これで阪神は6連勝で4月12日以来の2位に浮上した。 阪神 3-2 横浜
阪神タイガース3○2横浜ベイスターズ〜甲子園・18回戦 【横】●三橋(1勝1敗)−吉見−マットホワイト−横山 【神】○上園(6勝3敗)−久保田−ダーウィン−ウィリアムス −S藤川(4勝2敗37セーブ) 阪神タイガース通算成績 63勝52敗4分 対ベイ....
 昨夜の勝利で5連勝、そして今夜も勝利で6連勝といきたいもんですなあ。  阪神先発は上園、横浜は三橋でした。  1回、1アウト後、上園は石井をデッドボールを与え代走・野中で、金城にライトヒットを打たれます。1アウト1塁3塁のピンチでしたが、村田をサード併殺打にとる。その裏の阪神は三橋に三者凡退でおさえられる。  2回、2アウト後、内川にフォアボール、相川にライトヒットを打たれ、2アウト1塁3塁で三橋セカンドゴロでおさえる。  その裏の阪神の攻撃はまたしても三者凡退である。  3回に均衡が破れます。...
いつだったか野口さんが 「週に1度しか出てこないのに大きな声援ありがとうございます」みたいなことをインタビューで言ってたことがありました。 今日の先発はゾノくん、とくればキャッチャーは当然野口さん。 序盤、ランナーが3塁まで進むピンチを背負いながらも5回1失点で切り抜けました。 ゾノくん6勝目をサポートした野口さん。 ナイスリードは言うまでもないですが、アニキからホームへの好返球を見事なタッチでアウト! 打点はつきませんでしたが、6回のレフトへのヒットで3点目のプレゼント! そういえば、...
はい、見ていた人にはわかりますが・・・ 見てない人には・・・[:ときめき:]
No.19 遂に2位
今日はDが負けたんで遂に2位、といっても腰が痛くてお風呂に入っていたりして何も見てません。 球児が1点取られたんですね。 でも今日は3点差以内で1イニング投げているんでセーブつきます。 見ていませんので今日はこんなところで。 明日はDに頑張ってもら...
No.20 ドラを抜く
今日はDが負けたんで遂に2位、といっても腰が痛くてお風呂に入っていたりして何も見てません。 球児が1点取られたんですね。 でも今日は3点差以内で1イニング投げているんでセーブつきます。 見ていませんので今日はこんなところで。 明日はDに頑張ってもらって首位に0.5へ。 虎6連勝です。
阪神タイガースは今夜も横浜を下して6連勝で2位に浮上しました。先発・上園は6勝目を挙げました。 <阪神3-2横浜>◇甲子園◇ 先発は阪神が上園、横浜は三橋。 阪神先発の上園は初回、石井死球、金城安打で1死一、三塁とピンチを招いたが、村田を三併に打ち取り..
最近、野球を見ていても面白くない。 勝負というのは、勝つか負けるか判らないからドキドキするのだ。 こんな勝つと判っているカードを観ていて、どこが面白いものか? とは言え、今夜のタイガースには大きな課題があった。 余り点差をつけてしまうと、最後の球児にセーブポイントが付かない。 二夜連続で、大将に恥をかかせる訳にはいかない。 今のタイガース、どこで間違ってポンと追加点を入れてしまうかも知れない。 出来れば1点差、悪くとも2点差以内をキープしておかないと。 これは難しいな〜、若い広大なんて、そんなチーム事情...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済