忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 18:52:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球児ありがとう。藤原もありがとう。

  posted by さかな at 23:24:58 │EDIT
 今日の勝利で阪神の貯金は【14】となりました。阪神の連勝は10に延びました。声はガラガラで、ハイタッチした手がビリビリ痛いです。手もすごく震えてます。でも、心地いい疲れです。

 今日の試合経過、わざわざ書かなくても他の方が全て書いてくれていると思います。もう今日の勝利は言葉は要りません。本当に選手たちはよく頑張った。多分岡田監督は藤川投手と久保田投手を休ませたかったんだろうなと思ったんですが、そうそう簡単に巨人も勝たせてくれません。最後登場した藤川投手も1失点してしまいました。今日のヒーローは藤原選手ですね。あの追加点がなかったら、10回で終わってないでしょうしね。もちろんタイムリー3塁打を打った鳥谷選手も素晴らしいです。
 打撃陣ではもう一つ。追い上げの狼煙となった濱中選手のホームラン。声を大にしていいたい。素晴らしいホームランでした。打った瞬間いったと確信しました。本当に最高のホームランでした。
 ちょっと気になったのはシーツ選手の、1塁を駆け抜けた時のイ選手の足をわざと踏んだんじゃないかという疑惑。私はシーツ選手はそんなダーティーな選手じゃないと信じてます。わざとな訳ない。火曜からの広島戦の活躍で、その汚名を払拭してください。

 もうほうけてしまってます。気が抜けてしまいました。壮絶なシーソーゲームでした。でも火曜からは苦手としている広島戦。燃え尽きることなく、今の阪神には巨人よりも脅威となっている広島に立ち向かってください。
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[3]
おんず : 2007-09-10(Mon) 00:03:05 │EDIT
日テレアナの 
「今日初めて浜中を抑えました」この一言が痛快でした(笑)全選手が自分の役割を果たすために必死にプレーしてますね。こうなるとタイガースは強いです!で、今、昨日上げなかった祝杯上げ中です(笑)

言霊ですが、敢えて禁句を使わせていただきます、

阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝、阪神優勝!!願いよ叶え!!!
さかな:2007-09-10-Mon 00:08:24
もう・・・今日は濱中デーです!
>おんずさま
 今日はもう濱中デーです!!私が勝手に決めました!!
 ずっと控えだったし、スタートから出るなんてあまりない機会だったので、物凄く心配だったんですが、ヒット、ホームラン、内野安打と大活躍してくれました。あのホームラン、本当に美しかった・・・(〃▽〃)
 藤原選手も頑張りましたし、本当に今全てがいい形で転がってくれてます。ローリングストーンです。ええ、酔っ払いです(爆)
 ああ、ホントに、、、最後の最後で最高の嬉し涙を流したいです。今年は本当に切望です。去年の悔しい思いをしたくないです・・・。
ぽり : 2007-09-10(Mon) 01:53:20 │EDIT
どうもお久しぶりです。 
浜ちゃんの滞空時間の長いHR生でみてきました。
あのホームランはすごかったです。
桜井がちょっとつかれぎみみたいなのでひょっとしたら
先発なんてことも!!!

藤原も球児もその他の選手もすばらしかったです。
いまだ興奮冷めません。でも疲れました・・・
帰ってきたのは1時ですから・・・

さかな:2007-09-10-Mon 23:02:31
元気でしたか?
>ぽりさま
 お久しぶりですm(_ _)mお元気そうで!
 いいなぁ!!あの試合生で見れるなんてそうそうないですよ!しかも濱ちゃんのホームラン見れるなんて・・・うらやましい!!打った瞬間でしたものね。インパクトの瞬間に叫んでしまいましたよ。行ったって確信しましたし。
 でも、帰ったのが1時とは・・・。試合終了が11時ですものね。相当な死闘でしたし。本当に大きな声援、巨人ファンにも全く負けていませんでした。鳴り物禁止になったあとでも本当に大きな声援でした。最高でした!
 あれ見たらやっぱり東京ドーム行きたくなりました・・・。密かに作戦を練っております。もし、いけることになったらまた連絡しますね~・・・。でもあんまり期待しないでね^^;
白鳥 : 2007-09-10(Mon) 11:05:39 │EDIT
今年は違うぞ! 
もう何も言う事はありません・・・泣いてもいいですか!?

全力で立ち向かう阪神の姿に、感動してます。
JFKに疲れが見えますが・・・

どうかこのまま、去年のあの無念を晴らして欲しいです!!
さかな:2007-09-10-Mon 23:06:17
違いますね!!
>白鳥さま
 言うことありませんね。もう死力を尽くした選手たちに心からの拍手と脱帽です。昨日の試合でも、野手で残っていたのは野口選手1人でしたし。
 多分出したくなかったFKを出しても取りたかった昨日の試合。最高でした。でも!泣くのはまだですよ^^最後の最後に号泣しましょうよ。うれし泣きで号泣しましょうよ。去年の分も。星野監督の日本一の分も。2003年の日本一の分も。全部全部叶えて大泣きしましょう!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済