忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 18:10:31 │EDIT

気持ちの整理がつきません。

  posted by さかな at 22:36:36 │EDIT
 勝つと思うな、思えば負けよ。何度も何度も阪神の試合で嫌というほど教わった教訓だったんですが・・・。これで阪神の貯金は【12】となりました・・・。

 全く気持ちの整理がつきません。阪神打線は殆ど打ててないので、これで勝とうなんて虫が良すぎるのかもしれませんが・・・。気持ちの整理がつきません。言葉が出てきません。
 もらえた得点でした。気がつけばリードしてました。これでいけると思ってしまいました。1点リードで久保田投手が出てきたとき、お風呂に入りに行きました。上がってきたら逆転されてました・・・。
 赤星選手、1000本安打おめでとうございます。出来たらこのメモリアルの試合を勝利でプレゼントしたかった。このヒットを足がかりに同点に追いついたのに・・・。
 今日はちょっとダメージが大きいです。誰か明日に繋がる良かったところを書いてくれないかな・・・。しんどいな。今日のらさん観戦に行ったのかな。そしたら明日は絶対勝つのに(笑)。

 明日は勝ちますように。勝てますように。どうかお願い。神様お願い。ドラヤキ食べるから。ロードラにするから。ファミマのドラヤキじゃ勝てないことが分かったから。どうかお願い、明日は勝って!!
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[2]
だいちゃん : 2007-09-15(Sat) 02:39:10 │EDIT
勝ってほしかった 
いつもなかなかこれなくてすみません。ミクシィからミクシィだとコメント書きやすいんだけど、さかなさんの場合、外部ブログを使ってるので自分のパソコンは何故か読み込み遅くてなかなか訪問できませんでした。

昨日の試合、相手に好きに点数を取ってくださいと言わんばかりにファーボール連発していて点数もそこそこ取れて終盤このまま逃げ切って守り勝つと思っていたのに久保田も藤川も両方打たれるとこの先大丈夫なのかって不安ですよね・・・
ジェフがいないだけに2人に負担が掛かってるんでしょうね・・・
明日こそは何とか勝ってほしいですね~
さかな:2007-09-15-Sat 22:24:26
本当に・・・
>だいちゃんさま
 ミクシィでも日記始めました。またよろしくお願いしますm(_ _)m
 昨日の試合、本当に勝ってほしかったです。でもFKで逆転されてしまったのは仕方ないですね。勝って欲しかったです。もらえる勝利でしたし、なおさらですね。
 今日は勝ちました。なんとか勝ちました。なおさら明日の試合が大事です。上手くいけばマジックも点灯するという話も・・・。
giichan0817 : 2007-09-15(Sat) 10:23:16 │EDIT
行ってきます! 
おはようございます。
昨日、初めてどら焼き食べて
TV観戦したのがあかんかったのかなぁ~??
ごめんなさい。
今日は、『いよかんゼリー』持参で参戦して来ます。
さかな:2007-09-15-Sat 22:25:47
いよかんパワー効きましたね!
>giichan0817さま
 こんばんは!勝利おめでとうございます。
 濱中選手のホームラン・・・羨ましい。私も生で拝みたかったです。いよかんパワーが効きましたね!明日も是非食べてください(^^)v
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [16]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
甲子園に戻った阪神は中日と対戦。中日先発は今季阪神戦2勝の朝倉、阪神はボーグルソン。関東で地上波しか見られない管理人は今日も何かを期待しつつTBSラジオ中継 先制したのは中日、3回表に中村ノリのタイム
残念。
◆T5−7D◆ 中日は3回、中村紀のタイムリーで先制するも、先発・朝倉が4回に連続押し出し四球と藤本のタイムリーで4失点KO。5回に2点を返した中日は7回、久保田からT.ウッズが逆転2ラン。その裏、キュラソ星人のタイムリーで追いつかれるも、9回、藤川から...
赤星1000本安打達成!おめでとう! 入団7年目にして1000本安打達成です。 勝利で飾りたかったです。残念。 試合結果 中 日 | 0 0 1 0 2 0 2 0 2 | 7 阪 神 | 0 0 0 4 0 0 0 1 0 | 5 勝 : 岡本5勝2敗0S S : 岩瀬1勝4敗38S 負 : 藤川5勝3敗40S HR : T・ウッズ34号? 中 日 : 朝倉 - 鈴木 - 久本 - 岡本 - 岩瀬 阪 神 : ボーグルソン - 江草 - 渡辺 - ...
中日 | 0 0 1 | 0 2 0 | 2 0 2 | 7 | H12/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 1 0 | 5 | H5/E0 勝利投手 [ 中日 ] 岡本(5勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗40S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗38S) 〔中日〕 ...
中日 | 0 0 1 | 0 2 0 | 2 0 2 | 7 | H12/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 1 0 | 5 | H5/E0 勝利投手 [ 中日 ] 岡本(5勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗40S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗38S)
[画像] 阪神5−7中日 中 日 001020202=7 阪 神 000400010=5 対中日20回戦(阪神10勝9敗1分) 【投手】 中日=朝倉−鈴木−久本−○岡本(5勝2敗)−S岩瀬(1勝4敗38S) 阪神= ボーグルソン−江草−渡辺−久保田−橋本−●藤川(5勝2敗41S) 【本塁打】 阪神= 中日=ウッズ(34号2ラン) 登録: ⇔ 抹消: 3回表、阪神先発ボーグルソンは先頭井端に四球、荒木が送って2塁へ。 ここで中村紀に先制タイムリーを打たれる。 4回裏、阪神は1死から赤星が...
久保田と球児がそれぞれウッズに打たれて負け。 久保田と球児だからウッズと勝負するんでこれは決して責めません。 ただ、9回代打立波に初球変化球で入ってヒットを打たれたことは、矢野の配球ミスだと思います。 まあ、打たれましたが球児とウッズの勝負は見ごた...
阪神は1点差の8回に金本のタイムリーで同点に追いつくが、 9回に藤川がウッズに勝ち越しタイムリーを打たれ敗れた。 阪神 5-7 中日
 さ〜いよいよ、聖地での6連戦の始まりである。中日との直接対決が始まった。  阪神先発はボーグルソン、中日は朝倉だった。  1回は両軍三者凡退であった。  2回中日はウッズが見逃し三振で1アウト後、森野ライト線ツーベース、李炳圭レフトヒットで1アウト1塁3塁、藤井は見逃し三振で2アウトになるが、谷繁にフォアボールで2アウト満塁。しかし、朝倉は空振り三振で得点なし。{/goo/}  阪神は金本のフォアボールがあるが、桜井が空振り三振。葛城はセカンド併殺で終わる。  3回、井端フォアボール、荒木ピッチ...
ここで負けるわけにはいかない中日さんとの第1戦。。。追いつ追われつ9回まできたけど、球児がとぅとぅ捕まった (><)ウッズとの対戦。。。球児は、逃げずに真っ向から勝負に挑む!!めちゃカッコいぃーーーっ!!手に汗握る闘い。。。球児も力入ってたけど、こっち...
<阪神 5−7 中日> 今日は残業しながら9回表まで会社からチェックして おりました。 4回に4四球と2安打で4点。これだけで勝ったら結構 おいしいなぁ、相手はショックでかいだろうなぁ、と 思っていたけど、そうは問屋が卸さなかったですね。 逆にこっちの方がダメージ受けたような・・・。 久保田と藤川で4失点。 恐れていたことが現実になりつつあるのか? 口に出したくはないけど、登板過多の影響が。 これから大事な時期なのに。 球児は昨日も2失点。でも昨日は点差があったから、 真っ直ぐで押してただけだろ、とか...
阪神タイガースは甲子園に戻り、中日と対戦しましたが、久保田、藤川がウッズに打たれて敗れていまいました。 <阪神5-7中日>◇甲子園◇ 中日が3回に先制した。井端が四球を選び、送りバントとボーグルソンの暴投で1死三塁。中村紀が右前に適時打を放った。 阪神..
阪神タイガース5●7中日ドラゴンズ〜甲子園・20回戦 【中】朝倉−鈴木−久本−岡本(5勝2敗)−S岩瀬(1勝4敗40セーブ) 【神】ボーグルソン−江草−渡辺−久保田−橋本健 −●藤川(5勝3敗40セーブ) 〜ホームラン〜 【中】ウッズ34号2ラン(...
いや〜今日負けちゃいましたね。。。 勝ち試合を落とした感じの嫌な負け方。 明日に引きずらなければいいけど・・・
DG6連戰といふ「天王山」緒戰。 久保田&球兒が打たれ、岩瀬を打てず・・・
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済