忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 01:47:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろっろっろっろく、ろくじゅ・・・・・・・・

  posted by さかな at 21:24:23 │EDIT
 今日、西武松坂選手の移籍先と、入札額が発表されました。

 西武球団は15日、ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す松坂大輔投手(26)をレッドソックスが落札したと発表した。落札額は5111万1111ドル11セント(約60億円)の破格の金額となり、レッドソックスは30日間の独占交渉権を獲得。大リーグも同時に西武の応札受諾を発表した。

デイリーより。


 60億ですって。60億。60億って何?一口に60億って言われても、どんな金額だかわかりません。
 60億あったら何しよう?とりあえず仕事はやめますわな。後車買って、家買って、両親や妹夫婦に少し分けて・・・。そんでも結構余りますよねえ。海外旅行とかいってもまだ余りそう。う~~ん。現実味が無い。

 そんな破格な値段でメジャー挑戦するんだから、頑張っていい成績を収めてくださいね、松坂さん!

拍手

PR
COMMENT[1]
トラキチ : 2006-11-16(Thu) 22:01:15 │EDIT
登録完了です 
こんばんは
URL登録変更完了しました。
リストをご確認ください。
さかな:2006-11-16-Thu 22:03:51
ありがとうございます。
>トラキチさま
 引越しばかりで、本当にお手数おかけします。
 ありがとうございました。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [14]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
いやぁ、正直凄い金額ですわ。驚きました! 松坂大輔投手のお相手は『ボストン・レッドソックス』、ポスティングでの入札額が日本円で『60億円!!』、桁外れの金額ですがな。 昨日のニュースでは『50億円』って言われてて、「凄い評価やなぁ・・・」なんて思ってたのが、それを更に上回る金額やったとは・・・。 松坂大輔投手は日本プロ野球界の『至宝』と言われてた訳ですが、アメリカ・メジャーリーグでも『至宝』と呼ばれる存在になって欲しいですね。
西武の松坂、レッドソックスが53億円で落札したと言われてるが、仮に4年契約とすると年俸をふくめ100億ものカネがうごくとか?!
松坂、約60億円ですって。 すごいですね。 安くなったなんて時もありましたが、なんと最初の話よりなお高いですね。 井川はいくらかしら? いずれにしろ私の懐に入るわけじゃないんでどーでも良いんですけどね。 あー、それにしてもそんなお金見てみたいものです。
NHK G 10時のニュースより。 ESPNのスクープどおり、BOSTONが松坂を落札。 TEXAS入りで一面いっちゃってたスポーツ紙のまぬけ っぷりはなかった。まあ締め切りギリギリのタイミン グで出てきたネタだったようなので、ちょっとかわい そうな面もなくはないが......
ポスティングでMLB入りを目指す 松坂大輔選手の交渉落札権を、ボストン・レッドソックスが落札した事が正式に発表されました。 落札額は 5111万1111ドル11セント(約60億円)と予想を更に上回る金額。 西武ライオンズからの応札受諾も同時に発表され、これでレッドソッ....
日刊スポーツ : "松坂はレッドソックス、落札額は60億円!" 100グラム約700万円。さすがの値段だ松坂大輔。 当初の予想額よりは低いけれど、高級感はばっちりです。
なんだかんだと流れていた情報はなんだったんでしょうね。ともかく、60円置く、もとい、60億円とは、予想外だ。 松坂の交渉権、Rソックスが60億円で獲得(YOMIURI ONLINE) (元ニュースはこちら) (記事引用) プロ野球の西武ライオンズは15日、ポ...
ボストン・レッドソックスが松坂大輔との独占交渉権を獲得。 その落札額はなんと5111万ドル11セント(約60億円=1ドル117円)ですよ。 ちょっとここまでの金額は予想だにしなかったですね・・・。 他に入札した球団も当初の予想の15-20億円を上回る応札をしたようですし、ヒ..
松坂大輔がポスティング入札で大リーグ挑戦を表明してたが レッドソックスが最高入札金の約49億円で落札された事を スポーツ専門局ESPN(電子版)が報道して確実だろうね 正式に日米でレッドソックスが交渉権を得たと発表あったが 落札金が報道より多い約59億....
Q: 硬球ですか?軟球ですか? A: 硬球です。
 松坂とレッドソックスの交渉が決裂の危機にあると、レッドソックス地元の新聞に書かれているらしい。  なんでも、松坂側とレッドソックスとの年棒の要求額の開きが8億円ほどあるらしく、交渉が停滞してしまっているとのこと。  交渉期限は15日で、交渉が決裂した場合は西武にとどまることもあると報道しているところもあった。  ただ、最後には交渉は成立するのではと思う。松阪もかなりレッドソックスへの入団を希望しているし、レッドソックスもノドから手が出るほど欲しがっている。  しかも、...
米大リーグ、レッドソックス・松坂大輔投手(26)が、敵地で行われたロイヤルズ戦にメジャー初登板初先発。7回、打者26人に108球を投げ6安打、10奪三振、1四球、1失点で初勝利を挙げた。松坂は2点リードで迎えた六回、先頭のデヘスー...
松坂大輔がレッドソックスで、評判どおりのデビューをしましたね。国内外の新聞、テレビは、松坂投手の話題でもちきりです。それなのに、そのデビュー戦勝利の直後に、レッドソックス軍ワーナー会長が自動車事故を起こしていたそうです。詳細は、レッドソックスの松坂...
   レッドソックス・岡島秀樹投手(31)がダイヤモンドバックス戦の八回から登板し、2回を無安打1四球で無失点。チームは延長十回に勝ち越し、2勝目を挙げた。レ軍は40勝に到達。パイレーツの桑田真澄投手(39)直伝の投球が、メジャーでさえわたる...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済