忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 10:56:58 │EDIT

中日じゃねぇ!!

  posted by さかな at 22:35:52 │EDIT
 日ハムが勝利。これで日ハム、王手です。本当なら嬉しいはずが・・・変な感情がわきあがってきて、複雑です。

 ペナントレースでは、この中日にやられました。嫌いなチームでした。勝てる気がしないような試合だってありました。このチームは、粘っこい野球をするんです。散々苦しめられた挙句、必死の追い上げも叶わず、最後まで抜けなかった、それが中日なんです。
 荒木が出たら、ファールで粘って粘ってヒットかフォアボールで出塁するのが井端であって、初球を簡単に打ち上げるのは井端じゃありません。ランナーがたまった状態でバッターボックスに立ったら、綺麗なヒットでランナー返すのが福留であって、空振三振してランナー返せず戻って行くのは福留じゃありません。
 なんですかこのぶつ切り打線は。まるで阪神が乗り移ったかのような打線。なってないじゃないですか。こんな中日は中日じゃありません。散々苦しめられた中日じゃありません。最後までデットヒート繰り広げた中日じゃありません。いやらしいくらい強い中日はどこいったんですか。
 ええ。正直日ハム応援でしたよ。日ハムが優勝すればいいと思ってましたよ。でも!!こんなチームに勝てなかったのかと思ったら悔しいじゃないですか!!強い中日見せてくれ。私は中日が阪神より強いと思ったから、祝福だってできたんです。今の状態なら、絶対阪神勝っちゃいますよ。代打、代走ならぬ代チームで阪神出ましょうか?
 悔しかったら勝たんかい!!ガチガチに緊張してる場合じゃないんだよ!強い中日を見せてくれよ。本来の姿をそろそろ出してくれ。

拍手

PR
COMMENT[5]
giichan0817 : 2006-10-25(Wed) 22:53:55 │EDIT
無題 
こんばんは。
もぉーちょっと
ドラゴンズに頑張って欲しいです。
このまま日ハムにあっさり勝ってもらっちゃ面白くないですねぇ。。。
さかな:2006-10-25-Wed 23:10:00
そうなんですよ
>giichan0817さま
 こんばんわ。そうなんですよね。ここまであっさり勝たれてしまうと、面白みにかけてしまうというか、悔しいというか・・・。明日からに期待ですね!
ごえもん : 2006-10-25(Wed) 23:24:45 │EDIT
おっしゃるとおりです。 
はじめまして、中日ファンのごえもんと申します。
正直情けないです。。
セリーグの他球団の選手たちに申し訳ないです。
金本や前田抑えたなら小笠原なんか抑えろよと言いたいです。
タイガースさんと替わってもらいたいぐらいですよ。。
このまま終わったら名古屋に帰ってこんでもいいですわ。
さかな:2006-10-25-Wed 23:30:16
はじめまして。
>ごえもんさま
 こんばんわ!はじめまして。中日さんには、ペナントで大変お世話になりました・・・(笑)。
 なんか『らしさ』が全く出てないですよね。1・2番が出てクリーンナップが返す、強いときはこれが綺麗に決まって、腹立つくらいだったんですが^^;
 代チーム出すぞ、と記事には書いちゃいましたが、去年の阪神を省みると、そんな偉そうなことは言えないんですよね。なんてったって4連敗でしたから・・・。
 一つとれば、流れがまた変わるような気がします。明日は是非とも中日「らしい」闘いを!ナゴドに帰れば、またあの素晴らしい応援が待ってるんですから・・・。
おんず : 2006-10-25(Wed) 23:30:40 │EDIT
ははは(笑) 
こんばんわ。
でも中日に勝つためには勢いで押しまくるしかないかと。
いや〜、札幌3連戦は見れないんで「見ないと勝つ法則」発動しまくりなんすよ(笑)阪神の時にはあまり効かないんですけど(爆)
欲を言えば試合を見れる土曜あたりに新庄の日本一を決めて欲しいんだけど、ナゴドに行くとそのまま中日が・・・
阪神がなければないで楽しんでるおんずでした(笑)Let's Get SHINJOY!
さかな:2006-10-25-Wed 23:39:11
勢いですか
>おんずさま
 こんばんわ。なんだかねぇ・・・。妙に腹が立っちゃいまして。
 2度の満塁ですよ。たとえ2アウトだったとしても!相手日ハムじゃなくて阪神なら、絶対逆転してるでしょ!!なんて思って見ちゃったらもう・・・。
 やっぱり中日に勝つキーワードは「勢い」ですかね。あと、中日ナインにはあまり見れなかった「余裕」ですかね。なんか日ハムにはこの「余裕」みたいなのがありましたよね。雰囲気も緊張感も楽しんでいるみたいな。
 明日中日が勝てばそのまま中日○○という気にもなるんですよね。ヒットは出てますから。繋がってないだけで。
 あともう一つ。「見ないと勝つ法則」、来季は是非とも阪神戦でパワー発揮してください(笑)
おんず : 2006-10-25(Wed) 23:35:23 │EDIT
あっ!気づかんかった! 
何度も失礼します。
コメント書いたときスティッカムがロードされなかったから気がつかなかったんですけど、La LaLaじゃないですか!?
やっぱりグッときますね(^o^)
さかな:2006-10-25-Wed 23:42:01
反応してくれた!
>おんずさま
 そうなんですよ~~。きっとおんずさんなら反応してくれると思ってました!!いい歌ですよねぇ・・・。アルバム「0」からアップしたんですが、このアルバムにもいい歌一杯。あと2・3曲アップしたいです^^;
おんず : 2006-10-25(Wed) 23:55:30 │EDIT
次のライブが待ち遠しい 
昨日アクセスしたときもスティッカムが鳴らなかったんでお休み中かなと思ってたんですが、コメント入れてびっくり!聴いたことのあるイントロが・・・
「0」って若い頃は地味でその良さがわからなかったんですが、年を経るごとに味わい深いアルバムになっていきます。音楽性の多様さとか、秘められた世界観とか。
最早アルバム出さないとツアーに出ないバンドになってしまいましたが、早く次のアルバム&ライブが待ち遠しいです。どの曲がアップされるか楽しみにしてますよ!
さかな:2006-10-26-Thu 00:00:31
時々鳴りません。
>おんずさま
 スティッカム・・・時々鳴らないんですよね。お昼とかだと割りと繋がったりします。夜になればなるほど鳴らないっぽい。なんだろうな~~。
 最近のアルバムって、ルネッサンスでしたよね?本当に随分と間が空いてしまいましたね。
 次アップしようと思ってるのは・・・2曲目とか・・・他の曲とか・・・お楽しみに♪
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [41]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
日本シリーズ4戦目の中日VSハムでハムが3対0で勝った 試合は3回に田中が5回に稲葉が2ベースを打ち3点を取り 中日はチャンスを何度も作るもホーム遠くハム勝ち王手だ 中日は中田を交代し中継ぎが点を取られ打線は後1歩が足りず 見て不思議に思うぐらい点が....
【第一戦】 ○中日 4-2 日本ハム● 【第二戦】 ●中日 2-5 日本ハム○ 【第三戦】 ○日本ハム 6-1 中日● 【第四戦】 ○日本ハム 3-0 中日● 日本シリーズ、日本ハムが3連勝でいよいよ王手をかけました(*゚∀゚)=3 初戦は落としたものの、チーム・ファ...
">日本シリーズ 第四戦 3回裏 森本選手 3ベース  田中賢選手 タイムリー2ベース 5回裏 稲葉選手 タイムリー2ベース 2点を追加 6回表 満塁のチャンス活かせず 3−0 日ハム勝利  球場の雰囲気!  日ハムパワー! ....
中日、どうした! それでもセリーグの霸者か! 6囘、7囘と2度も滿壘のチャンスを活かせないとは・・・ いつたい殘壘はいくつだつたのだらう。 12殘壘? クリーンアップが仕事をしてゐないのでは、勝てない。 まあ、立浪の當りはツキに見放されてゐたが・・・ ところで、小笠原がバッター・ボックスに入るとイルカの風船で應援してゐるのは何故? 小笠原がイルカ好きだとか? 何だか知らないけど、あのイルカ風船、かはいいなあ。 札幌ドーム  日本ハムX中日 4回戦(日本ハム 3勝 1敗 0分) 【勝利投手】 ...
日本ハムが3連勝で、日本一まであと1勝となりました! スゴいなぁ {/star/} マスミさん、よかったですね {/onpu/} 日ハムのピッチャー金村、公式戦の終り頃にいろいろあって、 プレーオフにも出られなかったけど、今日は先発で勝利投手になったね。 とても真摯な態度で、頭を下げてマウンドに立ち、 ヒーローインタビューに答えている姿には、感慨深いものがありました。 SHINJOの2安打も嬉しい~ {/heart/}{/3hearts/}
日ハムの2勝1敗で迎えた第3戦。日ハムは謹慎明けの金村、中日は中田。3回日ハムが田中賢のタイムリーでまず先制、さらに5回稲葉のタイムリーで2点を稼ぐと、この試合の得点はそれがすべてとなった。日ハムは6回からトーマス、建山、岡島、MICHEALと得意の継投で、中日...
◆F3−0D◆川相不在が故の壊滅的タイムリー欠乏症により、無惨な連敗を喫し、チームの雰囲気は重苦しくなる一方の中日。これを打開する為にも、名手・川相のスタメン起用が大いに期待されたが、落合監督は全く状況の重さを理解していないのか、この日も名手・川相をベン....
先週の土曜日、名古屋で始まった日本シリーズ。初戦こそドラゴンズが勝ちましたが(D4×2F)、続く第2戦(D2×5F)、札幌に移っての昨日の第3戦(F6×1D)、そして今夜の第4戦(F3×0D)とファイ
にわか日ハムファンぶりがあぶない店主です、こんばんわ このままハム専門サイトにはなったりはしませんよ、ええ(滝汗) 道ローカルの「ひちょりのひちょり言」録画してくれる人がおったらあぶなかったですけどorz イガーさん奪三振ショーの最終戦の録画DVDをちびさんに無理を言って送っていただきました フジ739って初めて見たんですけど、ヤクルト番組ですね;; これでデー○解説はきっついわー(爆) 過日のデー○解説に耐えた皆様ご苦労様でした;; それこそ「わややがなー」ですわ サンテレビでひいきチームを見ざるを得...
【プロ野球 日本シリーズ 第4戦】 3-0で日本ハムが3連勝し、日本一に王手をか
“猛虎の要、矢野輝弘の06年を振り返る” 常勝チームには必ず名捕手がいる!そして今年の猛虎の強さには、やはりこの男が正捕手としてマスクをかぶり続けたからにほかならない。 今年の矢野様は例年になく派手な活躍がありましたね〜一試合3本塁打!退場!100本塁打などなど!特に横浜戦では相性の良さを思う存分に発揮してくれましたし、退場の時には久々に怒りをあらわした彼の一面も垣間見ました(^-^)/ さて、06年の矢野君のシーズンをとうした活躍を振り返ってみますに、小生忘れられないシーンがひ...
日本ハムが地元で、王手をかけられるかどうか。
{/baseball/}日本シリーズ第4戦{/v/}。 中日先発は、2年目の中田、日本ハムは、謹慎明けの金村。 今日もいきなり重苦しい。もう、真剣になって見ていると、神経がどうにかなりそうだ {/heartbreake/}。 1回、井端のヒットとウッズの四球で、2アウト1・2塁から、DHで5番に入った立浪の当たりはショートライナー。 中田は、アップアップ、ピンチの連続{/hiyo_shock2/}。3回に森本3ベース、2番に2ベースを打たれ1点献上。しかし、その後のノーアウト満塁{/face_ase2/}...
さぁ、明日負けるとマズイぞー! って終わってまうがね…。 笑えんて。。 このまま終わったらマズイだろ? マスコミ的にももう少し新庄くんの活躍しといてもらいたいだろ? などと、強気なことを言いたいけど、もうさすがに弱気。。(苦笑) なんか相手でなくて
見てないので、いや、最後の方とか少し見たけど仕事→酔っぱらいモ-ド炸裂で良く覚えておりませんorz
★ファンに頭を下げる日本ハム・金村・・この日5回を無失点に抑え見事日本シリーズで
日ハムが本拠地北海道で快勝した日に・・・・ 大沢親分の講演を聴く機会に恵まれました! ←色紙にサインする親分 講演前に、ちょっとだけお話と記念撮影、握手もさせていただきました! ラッキー!!   10月24日 中1−6日 10月25日 中0−3日 日....
あ〜ぁ、もう。言葉に出来ないですよ、ホントに・・・哀しすぎデス。 どうしてもね、悪いとは思えないんですよね、そこまでも。 事実、ヒットも随分出てるし、大ピンチも切り抜けたりしてるんだもの。 それなのに・・・。多分誰もが思ってるとは思うけど、打撃陣だよね。 いい感じで打つには打つんだけど・・・なんか場所も悪かったというか(汗 不甲斐ない展開で正直残念、次こそ勝ってくれよ!としか言いようがない。 阪神にあれだけ終盤追い詰められても、それでも逃げ切れたじゃない。 コレでもう全く後がなく...
ファイターズが連勝の勢いそのままに、ドラゴンズを今日も撃破。 これで対戦成績を3勝1敗として、王手ですよ。一気呵成ですね。 日ハムの先発は金村。 例のヒルマン監督批判以来の表舞台ということで、その緊張感がどっちに出るかと思って見てたんだけど、まぁさすがという..
本日(25日)、第57回を迎えたプロ野球日本シリーズ 「北海道日本ハムファイターズvs中日ドラゴンズ」の第4戦が 「札幌ドーム」で開催され、昨日の勝利で対戦成績を「2勝1敗」 としたリードしたファイターズが「3-0」でドラゴンズを破り、 前身の「東映フライヤーズ」時代から数えて44年ぶりとなる 「日本一」に王手をかけました。(ニッカン式スコア) ファイターズの先発は、「監督批判」で約1ヶ月の出場停止処分を 受けた金村暁投手でした。そのような「舌禍」があっても、今日の 試合で勝たなければ...
日本ハムが3回に田中、7回に稲葉のタイムリーで得点を挙げ確実にチャンスをものにし、 投げては先発・金村をはじめとした投手陣がピンチをしのぎ完封リレーで勝利。 対戦成績を3勝1敗とし、44年ぶりの日本一に王手をかけた。 日本ハム 3-0 中日
♦日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手!  北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3−0と勝利して、3連勝を飾った。シリーズ通算成績を3勝1敗として、日本一に王手をかけた。  北海道日本ハムは3回、先頭の森本が三塁打を放つと、続く田中賢のタイムリー二塁打で1点を先制。5回には1死一、二塁からシリーズ好調の稲葉が左中間を破るタイムリー二塁打で2点を加えた。  投げては、9月に監督批判で1軍ベンチを離れた...
○日本ハム3─0●中日 先発投手は日ハム・謹慎明けのエース金村と 中日・二年目の中田で始まった第四戦は… 試合が動いたのは三回裏 森本が快足を飛ばして三塁打となると 続く田中は二塁打を放ちまず一点 小笠原、セギノールと死球で歩き ノーアウト満塁となるも追
今日はシリーズ第4戦。 中日1勝2敗、日ハム2勝1敗と展開としては当然まだ分からない状態。 さて今日の試合だが、 先制したのは日ハム。 3回に先頭の森本がスリーベースヒットを放ち、続く田中賢のタイムリーツーベースで1点を先制! 5回には一死一、二塁のチ....
竜0-3公 節子 『兄ちゃん、なんで竜は勝たれへんのん?』 清太 『拙攻~、いや、節子~。ソレはな、全然打たれへんからや。』 節子 『でも、7安打もしてるやんか~{/face_cry/}』 清太 『拙攻~、いや、節子~。7安打してもな、12残塁もしとったら勝たれへんのやで~{/ee_1/}』 節子 『そうなんか~、兄ちゃん物知りやなぁ{/face_warai/}』                              『火垂るの墓』より抜粋  (ウソです) というワケで、日を追うごとに悪化してい...
日本シリーズ、日本ハムvs中日ですが、第四戦も日本ハム勝利で3対1と王手がかかります。このまま札幌で決着がつきそうな勢いですが、明日は確か川上だと思うのでまだ分かりません。 日本ハムのエース・金村が、何故かヒーローインタビューで謝罪していたので、何か不祥事でも起こしたのかと思いきや、ヒルマン監督の采配にケチをつけただけとのことです。 金村はしばらく試合に出して貰えなかったらしいのですが、監督の温情で出してもらい、それに見事こたえたというところでしょう。 新庄は、それにしてもよく打ちますが、目...
【今日先発した人と交換のウワサのある人】 日本ハム3勝1敗:札幌ドーム◇観衆41,835名 竜000 000 000 0 公001 020 00X 3 【中日】 ●中田(1敗)、石井、鈴木、久本、吉見 【日本ハム】 ○金村(1勝)、トーマス、H建山、H岡島、Sマイケル(2セー..
日本一まであと一勝。 ファイターズが日本一の栄冠に輝いてから書こうと思ったが、書くネタもないので ( 北朝鮮の情勢を書くとまた憂鬱になるので )、とりあえず日本シリーズネタをば。 勝負事は厳しいものだ。果敢に相手を攻めることは当然であるが、相手の僅かな隙を..
中日 0-3 日ハム 勝:金村 1勝 S:MICHEAL 2S 敗:中田 1敗 金村復活勝利!! 中日は今日も拙攻で大ピンチです… 今日は日ハム投手陣に尽きます。 自ら招いたピンチを自ら抑えて。 5回ノーアウト二塁→1アウト三塁を無失点。 6
今日も北海道で日本シリーズ第4戦です。先発はファイターズが問題児・金村、ドラゴンズが中田で試合開始です。名古屋000000000 0北海道00102000X 3【勝】金村 曉【S】MICHEAL中村 【敗】中田 賢一名古屋 中田-石井-鈴木-久本-吉見 北海道 金村-ト...
日本ハムの先発金村さん、あの監督批判事件以来の公式戦登板とあいなりました。その金村さんが1回表、マウンドに上がる際満員に埋まった札幌ドームの観客席に向けてファンに頭を下げる日本ハム・金村中日との日本シリーズ第4戦。1回、マウンドで観客席に向かって頭を下げ....
学習会とかの用事で帰宅は9時30分頃。 もう終わってるやろと思ってたらまだやってた。 中日の残塁が二桁。 しめしめ。逆タイガース状態やん。(笑) 今日のヒーローは 間違いなく、お騒がせ「金村投手」。 5回のピンチではヒルマン監督がマウンドへ。 わかっててやってるね。 あそこで代えてたら大ブーイングやろね。 それこそ流れが変ってしまう。 ちゃんと舞台を作って気持ちを鼓舞する。 名采配かな。 プロ野球選手の実力差は一部を除いて僅かなもの。(たぶん) いかに集中させるかで結果は変ってくるはず。 ここで...
阪神・金沢は右肩腱板炎  右肩痛を訴えていた阪神の金沢が25日、大阪市内の病院で「右肩腱板(けんばん)炎」と診断され、リハビリを開始した。今季は25試合に投げ、3勝1敗だった。記事:デイリー あーん、金澤投手大丈夫かな・・・心配。 でもリハビリ開始したって書いてるから・・・ 来季はいっぱいガッツポーズ見せて欲しい。 阪神が秋季練習開始  阪神は25日、兵庫県西宮市の鳴尾浜球場で秋季練習を開始した。金本、矢野らのベテラン勢は不参加だが、井川、赤星、浜中、鳥谷ら...
       日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手! 2006年10月25日(水) 22時37分 スポーツナビ  北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3-0と勝利
日本シリーズ:日本ハムが3連勝 日本一に王手  プロ野球の日本シリーズは25日、札幌ドームで第4戦を行い、日本ハムが3−0で中日を降し、第2戦から3連勝。対戦成績を3勝1敗とし、前身の東映以来となる44年ぶりの日本一に王手をかけた。日本ハムは三回に...
10月 25日(水)  日本ハム 対 中日 (日本シリーズ第4戦 札幌ドーム) 3 対 0で 日本ハムが勝ちました。 一ニ三四五六七八九計HE中 日000000000070日ハム00102000X380 {/baseball/} 今日の試合時間は長かったぁ・・・{/kame/}  日本ハムが3連勝しました!まさかこんな一方的な展開になるとは思っていなかったので正直驚きです。これで、日本ハムが3勝1敗となって、このままあっさりと中日を下して日本一に輝くんでしょうか? 新庄選手の引退が近づいてきま...
No.39 10.25 夜
プロ野球日本シリーズ? 日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手!  北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3-0と勝利して、3連勝を飾った。シリーズ通算成績を
7回まで10残塁…どうしたドラゴンズ。 本日の先発はファイターズ・金村、ドラゴンズ・中田。 登板前、スタンドに向かって何度も礼を繰り返した金村。 今日のこの日を、どれだけ待ちわびた事でしょう。 森本が出塁し田中が送り、クリーンナップで確実にホームに還すファイターズ。 一方のドラゴンズは、荒木・井端が繋がらず。 チャンスをつくるも、あと1本が出ないドラゴンズ。 まるで、ナゴヤドームでのタイガースのようだ…って 昨日も同じ事を書いたじゃないかっ( ̄□ ̄;)!! このまま終わってしまうようなドラゴン...
スタンド真っ赤! 行ってきました、日本シリーズ第4戦。 先に結論を言っちゃうと...
日ハムが勝てば王手、タイに戻してナゴヤに帰りたい中日日本シリーズでは最も鍵をにぎる第4戦は、 日ハムのエース金村がスタンドのファンに向かって頭を下げるところから始まった。 中日 |000 000 000|0 日ハム|001 020 00X|3 勝利投手:金村 敗戦投手:中田 セーブ:MICHEAL 先発は金村と中田。 序盤ランナーを出しながらも両チーム得点が出来ず、試合が動いたのは3回裏。 3回裏、先頭の森本が右中間を破る3ベースで出塁すると、田中賢がセンター前タイムリーで先制。 その後、小笠原...
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ~イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済