忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 01:47:00 │EDIT

ご・ご・ご・ご・。。。GO!!

  posted by さかな at 21:05:10 │EDIT
 5連勝です、5連勝!!ちょっとタイムリーが出なくなってしまいましたが、これは流れが来たか??これで、阪神の貯金は【14】となりました。そして今日の試合で【55】勝目!!そして中日との差は4.5差となりました。今日の中日戦の結果次第では・・・。グフフ。

 今日もいつもどおり、テキスト実況観戦。どうも初回の3点は、相手のミスからの得点みたいですし、駄目押しの1点も押し出し四球ですし・・・。ちょっとタイムリーが出なくなりましたか?その後も3塁まですすんでもその後が出ず。まぁ、今日は天敵の三浦投手を打ったということで、よしとしようかな。でも、ここまで連勝が続くとちょっと怖くなります。今流れが来ているのなら、この流れを逃さず、行って欲しい。あくまでサインは『GO!!』です。止まるな。突っ走ってくれ。

 明日は中日は試合がなく、阪神は横浜3連戦の3試合目。そしてその後はナゴヤドームで中日との3連戦。このまま連勝街道を行ってください。来週の月曜日を、ニッコニコな気分で迎えられますように!!

拍手

PR
COMMENT[3]
女豹 : 2006-08-09(Wed) 21:58:12 │EDIT
こんばんわ^^ 
ありがとう
最後藤川投手の姿が見れなかった関西TVのお馬鹿~
お得意様横浜をしっかり勝ってて
中日に望むのだ!
死のロードなんて誰が言う?
志のロードなのだ!
さかな:2006-08-09-Wed 22:13:15
うまいっっ!
>女豹さま
 関西テレビ、途中で終わったらしいですね。藤川選手は1人だけでしたし・・・。それまでの試合も見てれないです、私(T-T)
 志のロード・・・うまい!それ使わせてもらいます。そうよ。死のロードなんて古いのだ!!
かいちょう : 2006-08-09(Wed) 23:19:16 │EDIT
無題 
TBありがとうございます。今日はおんなじようなブログタイトルですね(笑)
明日はろ・ろ・ろ・ろく連勝!してもらいましょう!!
さかな:2006-08-09-Wed 23:22:43
ですね^^
>こんばんわ!こちらこそ、いつもお世話になってますm(_ _)m
 そうなんですよ、タイトル。トラバしにいったときに、一緒だ!とちょっと嬉しくなっちゃいました^^
 そうです。明日はろ・ろ・ろ・6連勝!です!!いっちゃいましょう!!
ぜうピ!! : 2006-08-09(Wed) 23:25:16 │EDIT
無題 
こんばんは。連勝続きますね。そして楽しい日々が続きます。気候が暑いのが気にならないぐらい気持ち的には快適です。
そうです。死のロードなんてもうない。志のロードで大きく勝ち越して聖地に戻ってきてもらいましょう!!
さかな:2006-08-09-Wed 23:40:09
楽しいですね~~
>ぜうピ!!さま
 こんばんわです。やっぱり試合に勝つと、嬉しいですね!本当に体が軽く感じるくらいです。外は猛暑ですけど、阪神が勝つ、ということだけでこれだけ気分が変わるのかと思うくらい(笑)
 『志のロード』。本当、いい言葉もらいました。このまま突っ走って欲しいですね。秋には美味しいビールを飲みながら笑えるように!(・・・秋ならビールじゃなくて、熱燗?いやいや、まだまだ暑いでしょ!)
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [33]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
今日は初回に天敵三浦を攻略して、横浜に4-1で勝利。 そして、最終回あと一人の場面で球児が復帰登板しました。 横浜先発が三浦ってことで、打線が復調してきた阪神とはいえ決して楽な試合にはならないって思ってたけど、初回にやってくれた。 やっぱりワンチャンスを確...
今シーズン2度目の5連勝☆☆☆☆☆ お盆で実家に帰省中。試合が見られないのがとっても残年やわ。
福知山成美の小猿くんが気になって仕方ない店主です(気づくの遅いよ) うちの猿が高校野球でなにしてるねんと勘違いしたのは内緒です 名電の応援でなにげなく巨人の清水のテーマが流れたのは気のせいか? (阪神以外で巨人の清水と中日の井端はわかるらしい) ハマスタ天気無事。 昨日から気になってるがベイのユニフォームは夏仕様? メジャーに見られてるイガーさん対リーゼント三浦 1回赤星ヒット、吉村エラーで3塁。関本は見逃し、シーツ先生タイムリー♪ 兄貴はライナー受けられて終わり。浜ちゃんキター 1塁のシーツ先生が帰っ...
{/kaminari/}今シーズン3度目の五連勝☆{/kaeru_en4/} ついでに、今シーズンの横浜戦の勝ち越し決定{/hiyo_en2/} 井川が横浜のエース三浦との勝負を征しましたぁ。 今日は同僚と外食してたため帰ってきたときはちょうど9回表、バッター関本。 9回裏、ジェフが登板でピシャっとおさえ、ツーアウト。 このままいくかと思ったら、おや、監督がでてきた。 そして告げる名前は、なんと身体の不調が伝えられてた藤川球児。 異様な盛り上がりをみせるレフトスタンド。 そして、藤川が無難に内野フライ...
  虎の勝利や!阪神4ー1横浜 夫の三振取った後の夫はチョーカッコイイ! 妻もうれしい井川慶の9勝目!9回に驚異のサプライズ! 夫は雨が降ればチョーシがいいからね! ・・・ 先発は夫!今夜もテレビ観戦! ラリッホッホ(^3^)/♪ ・・・ 1回から虎...
横浜1−4阪神 阪 神 300000010=4 横 浜 000010000=1 対横浜14回戦(阪神12勝2敗) 【投手】 阪神=○井川(9勝7敗)−ウィリアムス−藤川(4勝10S) 横浜=●三浦(7勝7敗)−川村 【本塁打】 横浜=吉村(17号ソロ) 1回表、阪神は先頭赤星が安打、まずい守備もあり三塁へ。 関本三振の後、シーツが先制のタイムリー。 金本凡退の後、浜中がタイムリー3塁打。 エラーもあり浜中もホームインし3得点。 5回裏、阪神先発井川は一死から吉村にライトへ本塁...
昨日と同じく4-1で横浜に連勝です。 初回に、横浜の守備の乱れに乗じながら、赤星
 昨夜は福原の好投、打線も頑張り勝利でありました。今夜ももちろん勝利だろうなあ。阪神先発、井川。横浜は三浦である。井川頑張れよ{/ee_2/}  1回表から阪神得点する。赤星レフトヒット、吉村エラーで3塁まで進塁。関本は見逃し三振。1アウト3塁、シーツがレフトタイムリーヒットで1-0 1アウト1塁でアニキはライトフライ。2アウト1塁、濱中が右中間タイムリースリーベースであるが、2塁の種田のエラーがあり、本塁へ返り、2点。{/abanzai/}阪神3-0横浜{/abanzai/} 鳥谷はファーストゴロである...
阪神55勝目! 8月9日(横浜) 横浜 1-4 阪神   横浜銀行様、 あざぁ~
横浜銀行バンザイ! いやー、ありがたいなぁ。これで今季ベイ相手に12勝2敗ですよ。 天敵のはずの三浦から3勝目で無敗(多分)だし。 酷かった打撃陣も、この前のカープ戦と合わせて復調してきたし、皮肉でもなんでもなくありがたいの一言ですよ。いやー、マジでありがとう..
ここまでくるといつ負けるのか怖くなってきましたが、先週の読売戦2連敗をうけて心に決めたひげ伸ばし。 今日まで負け無しの5連勝。 当然いつかは負けるでしょうが、ここまでタイミングよく勝ってもらうと気持ちいいですね。 今日は左のエース井川。 試合はあまりちゃんと見れなかったのですが、昨日の福原に負けず劣らずのピッチングを展開してくれた様子。 横浜さんにはもったいなかったかな? 打つ方はエラーも絡めて初回に3点。 その後は番長に抑えられてたようですが、7回に押し出しながら貴重な追加点。 井川は8回...
シーツ,浜中のタイムリーで3点を先制する幸先のいい立ち上がりとなった阪神。福原に白星で並ばれ、安定感の面でもエースの座を脅かされている事で発奮したのか、先発・井川は8回まで吉村の一発による1点のみに抑える好投を展開。
虎  300 000 010 4 ベイ 000 010 000 1 【勝】井川 9勝7敗 【敗】三浦 7勝7敗 昨日書かせてもらったように、今日・明日と飲み会なんで満足に観れませんが、今日は帰ってきたら、丁度9回表攻撃中でした 今日は井川君が吉村君にHR...
最後の最後に藤川を出した。そのココロは? 実戦で投げられるって事は、福岡行きは本当に単なる「定期健診」だった、って事でいいのかしらん? でも、とにもかくにも、「大した事ではなかった」という事がわかって安心安心。 今夜は井川が頑張りましたっ{/hiyo_en2/} 8回を投げ打者28人に対し112球被安打5奪三振5四死球1暴投1自責点1。 吉村に打たれたホームランも、ハマスタ最前列。甲子園なら楽々ライトフライでしたか。 しかしベイ・・・守りのミスが多いですね。初回のタイガースの攻撃時、思わず「高校野球...
阪神4−1横浜 仕事で7時くらいまでしか見てないんですよ。 いや、見てない…というかラジオでしたけど。 先発はイガーと番長。 天敵といっても今年は負けてないし。 打線も上向きになってきたみたいだし。
エース對決は井川に軍配! 最後は球兒がしめて5連勝! ん?球兒? 休ませておかんかい!
横浜1―4阪神  阪神は対横浜は12勝目で今季勝ち越しを決めた。一回にシーツ、浜中の適時打などで3点を先制、八回には矢野が押し出し四球を選び1点を加えた。井川が8回1失点で9勝目。阪神は5連勝。 今日も高校野球が延びてABCフレッシュアップナイターは7時くらい
勝利投手:井川(9勝7敗) 敗戦投手:三浦(7勝7敗) HR:(YB)吉村 17号(5回ソロ)  横浜での第2ランドとなった今日の試合ですが、初回に相手のエラーも絡んでいきなりの3点を先制し、いい流れのまま今日も勝利を収めましたね。  初回に横浜の先発・三浦投手からシーツ選手のタイムリーと浜ちゃんのタイムリー、そして横浜のエラーも絡んで、いきなり3点を取ったタイガース。  何と言っても、この初回の3点が本当に大きかったですね。  現にコレ以降は8回の押し出しによる1点のみで...
横浜1‐4阪神 まだ残業してます(T_T) 番長相手に勝利できてよかったです! (以下追記です) *************** 5連勝!このまま突き進め! 8月9日 対横浜(浜スタ)  123456789計阪神3000000104横浜0000100001 勝利投手: 井川 敗戦投手: 三浦 H R : 吉村17号(5回=ソロ) 今日の感想さきほど帰宅しました。まずは簡単に試合から。先発は両エース井川と三浦。 1回表、アンディレフト前タイムリー!で先制。さらに濱ちゃんタイムリー3ベース!な...
 プロ野球スコア速報<横浜−阪神> : nikkansports.com 。浜−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  お久しぶりです。  このところ残業したり、職場からの帰りがけに酒場等へ寄り道をしておりまして…更新が滞っておりました私です^^;  今日は久しぶり..
いよいよ阪神タイガースの強さも本物でしょうか。5連勝ですよ! 来ましたねぇ・・今日は打線が初回から得点挙げて、井川も1失点で踏ん張って。 最後はウィリアムスに球児と来ましたからねぇ。応援団としては堪りません。 結果は、阪神○4-1●横浜と、お得意様だけに、まずは順当な勝利でした。 井川の出来はまず文句無しに近かったですが、それより球児ですよ。 打者1人だけでしたが、全部ストレート。右肩は大丈夫っぽいですね。
「J」でしめるんかと思ってたら・・・・・ やっぱ最後は「F」で決まりや! 今日の結果 横浜1−4阪神
No.23 球児復活
球児、たった5球の復活。 良かったですか?大丈夫だったですか? セカンドフライだったみたいだけれどストレートは? 以上、皆様のブログで確認します。 追記 井川は良かったんですね。 この前の試合も事故2発だったから、エース復活ですかね。
阪神は初回に3点先制、8回に中押し点を上げ、井川の好投で横浜打線を1点に押さえ阪神連勝~
阪神は苦手横浜の三浦から、1回にシーツ、浜中のタイムリーで3点を先制。 投げては井川が8回1失点と好投。 昨日と似たような展開で今日も勝ち、阪神5連勝。 阪神 4-1 横浜
8月9日(水)  阪神 対 横浜  (14回戦 横浜) 4 対 1で 阪神が勝ちました! 一ニ三四五六七八九計H阪 神300000010411横 浜00001000015 {/baseball/} でも、中日も勝ってます!負けませんねぇ・・・{/face_ase1/} きょうのスタンドには大リーグのスカウトが来ていたらしいですね。井川投手は、8回を投げて5安打、5奪三振の1失点でマウンドを降りました。きょうは、時々マウンド上で少し笑顔ものぞかせるほどでしたから、調子が良かったんでしょうね。 阪神の...
No.27 虎5連勝
8月9日(水)横浜スタジアム 横浜1―4阪神 昨日も試合をみていません! TV子
阪神:今季3度目の5連勝 対横浜の勝ち越し決める  ○阪神4−1横浜● 阪 神 300000010=4 横 浜 000010000=1 対横浜14回戦(阪神12勝2敗) 【投手】 阪神=○井川(9勝7敗)−ウィリアムス−藤川(4勝10S) 横浜=●三...
藤川4試合ぶり登板!貴重な1アウト    【阪神4-1横浜】4試合ぶりに「藤川」の名前がコールされた。9回2死からのサプライズ登板。右肩の張りを訴えブルペン待機を続けていた守護神が横浜の4番・村田をオール直球、5球目にこの日の最速149キ
☆8/9(水)阪神4−1横浜  井川9勝7敗 <井川ーウィリアムスー藤川> 球児が投げた! 試運転という感じだったけど、一安心(^O)=3 …と、この場面しか見られず…ブログ巡りで試合の雰囲気を、と思ったらパソコンつながらない〜(T_T) とにもかくにも、井川も続いて5連勝!! 見たかったなあ、井川のピッチング。 今年の井川には笑顔がある。 きっと良い結果がついてくるよ(^_-)-☆ 会社が発行している某雑誌、9月の企画が発表され、 「虎一色!!!&ドラゴンズブ...
この日はもうひとつ注目の試合がありましたので タイトルをこのようにさせていただき
阪神 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 4 | H11/E0 ---------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 X | 1 | H5/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 井川(9勝7敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三浦(7勝7敗0S) [ 阪神 ] 井川、ウィリアムス、藤川 − 矢野 ▽本塁打: [ ....
★横浜銀行さんは「1勝」という利息をくれました。横浜 1 対 4 阪神 横浜ベイスタジアム(8/9試合終了)55勝40敗3分
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済