忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 12:08:27 │EDIT

どうしたらいいのだ。どうすれば勝てるのだ。

  posted by さかな at 21:38:16 │EDIT
 負け。負け。負け。今日はそれだけ。貯金は【9】となりました。

 今日は何もなし。疲れた。最後の最後にいい粘りは見せたけど・・・。何もなし。3タテだけは食らわないでくれ。なんとか明日は勝って。勝ちたいんや!!って気持ちを思い出して!

なんとしても勝て!!!!!

拍手

PR
COMMENT[3]
ぽり : 2006-06-07(Wed) 21:51:47 │EDIT
やってるの? 
勝利への儀式を???(爆)
さかな:2006-06-07-Wed 21:59:16
やってるよっっっ!!
>ぽりさま
 やってるよ!バリバリ!
 ・・・あっっ!!わかった!今日負けたのはぽりのせいだ!


・・・じゃ、そゆことで(爆)
はーやん : 2006-06-08(Thu) 19:47:09 │EDIT
できたょ~! 
さかなちゃぁ↑↑ん!
トラバのやり方がわかったので
トラバしときました!!!
教えてくれてありがとう~!
さかな:2006-06-08-Thu 20:01:16
よかったね!
>はーやんさま
 やり方わかれば簡単でしょ?トラバありがと~~!
はーやん : 2006-06-09(Fri) 18:36:09 │EDIT
無題 
意外にカンタンでした!
黄色って字が見にくいねぇ↑(爆
さかな:2006-06-09-Fri 20:03:48
Re:無題
>はーやんさま
 うん。ちと黄色は見にくいかもね^^;
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [21]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
家に帰ってきましたら、また負けております。丁度杉山が3点目を取られたところで有ります。 3対0か、、、その後は濱中のタイムリーヒットでやっとこさ1点返しましたが、回は淡々と進み8回表のチャンスも5月の神様がマイケルに三振に倒れ0点。いけません。 杉...
阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 1 | 2 ---------------------------- 日ハ | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 3 勝利投手 [ 日本ハム ] リー(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝1敗0S) セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(1勝0敗15S) [ 阪神 ] 杉山 − 矢野 ▽本塁打: ...
☆くそーっ!虎のあがき届かず!日ハム 3 対 2 阪神 札幌ドーム(6/7試合終了)31勝22負1分
はぁ~・・・・。 残塁17。 これでどうやって勝て、と。 収穫は杉山以外のピッチャーを使わずに済んだことだけ。 今日は以上です。 >>人気ブログランキング
虎  000 010 001 2 ハム 100 200 00× 3 【勝】リー 5勝3敗 【S】マイケル 1勝15S 【敗】杉山 1敗 「はぁ〜?満塁が4回あって、1点も入らんかったんかぁ?残塁は?え?17!?そりゃ勝てんで。」 言うてる場合か!明日は頼むで
阪神杉山良く投げてるのに、打線の援護は後手後手。満塁のチャンスは4回あったが9回2死満塁でなんとかならかったものかぁ!!ったくっ~怒、怒!!
今日の試合については何を言えばいいんでしょうか?(笑) 残塁の山、山、山。 1、2、8回にあった満塁のチャンスは全て無得点。 そして遅い反撃になった9回も満塁のチャンスをつくるもあと一歩及ばず。 終わってみれば築いた残塁の数は17。 もう笑うしかない数字や....
昨日負けたのでカード負け越しを阻止する為には絶対に勝ちたい試合でした。が、結果は...
日ハム3−2阪神 阪  神 000010001=2 日ハム 10020000×=3 対日ハム4回戦(阪神1勝3敗) 【投手】 阪神=●杉山(0勝1敗) 日ハム=○リー(5勝3敗)−岡島−武田久−SMICHEAL(1勝0敗15S) 【本塁打】 1回裏、阪神先発杉山は二死二塁から、セギノールに右前へ適時打を浴び 先制を許す。 4回裏、一死三塁から金子に適時打され追加点を許す。 さらに一死二三塁とピンチを招き、田中賢に中犠飛を許し、2点目を献上 した。 5回表、二死一二塁から浜中が右前...
今日の敗因は、ずぼりスペちん。やろ。 なんであの時、抗議に参加せんかったんや。
●阪神×日本ハム○ 2−3 三振の山を築いた翌日は残塁の山を…_| ̄|○ なんてストレスのたまる試合なんだ! お杉も途中から持ち直して結局完投してるんだけど、 初回を大事に
四球選ぶより”打って勝つ”野球をしようぜ、タイガース!! 31勝22敗1引分・貯金9←って一桁や・・・
今日の先発はおすぎ。。。もとい、杉山。 日本ハムはリー。 序盤おすぎは、またふらふら・・・で。 でも結局今日は完投負け。 頑張ってくれたよ。 後半は内容もよかったし。 うんうん。あんまりおすぎを攻めるのもどうかな。と。 今日は何ですかね。 ...
今日の先発はおすぎ。。。もとい、杉山。 日本ハムはリー。 序盤おすぎは、またふらふら・・・で。 でも結局今日は完投負け。 頑張ってくれたよ。 後半は内容もよかったし。 うんうん。あんまりおすぎを攻めるのもどうかな。と。 今日は何ですかね。 ...
阪神は日本ハムに3点をリードされるも、 5回と9回に1点ずつ返し、さらに9回2死満塁とするもあと一歩が出ず負け。 これで3連敗。 阪神 2-3 日本ハム
11安打でわづかに2得
No.18 無駄ばかり
 日本ハム−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  酷い試合でしたね。 ‖打数は2桁ではありましたが・・・・残塁ばかりで、かなりイラついた私でありました。  まぁ、杉山は先週に久保田によって初白星がお預けになったという事で…「何としてでも」という..
虎、日ハムに連敗です。トホホ。。。虎の皆さん、札幌で飲みすぎました?そんなことないですわな・・・(^^;本日はセ・リーグ全敗のため順位もゲーム差も変わりませんが、しかし、今日の虎の17残塁は今後の課題ですね。4度も満塁のチェンスがあったのに。。。明日は頑張って下さいよ~!!ファイト!
セ界全滅! 6月7日 対日ハム(札幌D)  123456789計阪神0000100012日ハム10020000X3 勝利投手: リー セーブ : マイケル 敗戦投手: 杉山 今日の感想今日は仕事でまったく見れませんでした。11安打の17残塁・・・4度の満塁のチャンスを逃したみたいですね。 今日はセリーグの6チームが全て敗れたみたいで、こんなときこそ一人勝ち(しかも勝てる試合なのに)してほしかったです。 明日も仕事で見れそうにないですね・・・。明日は頼むよ! ガンバレ!阪神タイガース! ...
北海道に梅雨はないはずやのに 虎打線は梅雨入りの模様。 11安打で2点って・・・。 残塁は数えに数えて17やって。 キムコジャイアントじゃ足りんようやな。 (余談だがある年齢より下になるとキムコを知らないそうだ) 満塁のチャンスが4度もあった。 ふじもんの振り逃げもあった。 普段なら「押せ押せ」でいけるのに。 重症や。力入りすぎなんちゃうの。 俺が決めなって。 「つなぐ」野球を思い出してや。 明日は、うちは福チャンでハムは八木投手だろう。 またしてもロースコアの勝負気配濃厚。 しっかりしてや...
私が知らない間に、連敗してます(ToT) どんょりした空気が、 多分このブログにも漂ってるはず(-o-;) 明日はなるべく関わって、 嫌なジンクスの状況にならないよう 頑張ります\(^0^)/
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済