忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 00:42:21 │EDIT

人的保障、決定。

  posted by さかな at 21:51:10 │EDIT
 広島の新井選手が、FAで阪神に入ってくれました。その時点で、プロテクトから外れた選手を1人広島に行くことが決まっていました。
 その、広島へ送り出される選手が今日決まりました。

 赤松真人外野手です。

 広島カープの公式ホームページに発表されました。

人的保障選手決定のお知らせ
 
阪神タイガースへFA移籍した、新井貴浩選手の人的補償選手が、赤松真人選手(25歳)に決定い
たしましたので、お知らせいたします。


 予想していた投手でもなく、ひょっとしたら藤本選手??なんてドキドキしていたんですが、赤松選手でした・・・。
 赤星選手と赤松選手の1・2番でダブルスチール!とか思い描いていたりしたので、ちょっとショックですね。後半、盗塁の前に手袋をしなおしたり、言わなくていい同棲のこと言っちゃったり、ちょっとバタついていましたけど・・・。
 濱中選手の時ほどではありませんが、胸にぽっかり穴があいたようです。この開いた穴は、しっかり新井選手が埋めてくれることを願って・・・。
 不安なんですよね。期待しすぎると、不振だった時の落ち込みが物凄そうで。しかも日本代表であんなガッツあるプレー見せられたら・・・。期待してしまうじゃないですか。でも阪神って裏切られるのが常じゃないですか^^;
 期待していいんかなぁ・・・。いいですか?新井選手。不振だった時は、きっと広島ファンと阪神ファンの両方からものすごいブーイングだと思うんです。だから・・・うーんと・・・。えーっと。
 赤松選手も新井選手も濱中選手もみんなみんな、頑張れっっっ!!
http://codename31.blog103.fc2.com/tb.php/924-e95099bc

拍手

PR
COMMENT[3]
giichan0817 : 2008-01-07(Mon) 23:34:58 │EDIT
今年初TBが・・・ 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年初TBです。
>赤星選手と赤松選手の1・2番でダブルスチール!とか思い描いていたりしたので、ちょっとショックですね
わたしも思い描いてました・・・
密かに。。。
ちょぉ~~~がっくしです。
テンション下がりまくってます・・・
さかな:2008-01-07-Mon 23:40:29
あけおめでございます。
>giichan0817さま
 濱ちゃんがトレードされた時ほどのショックはないんですけど・・・。たしかにテンション下がりますよね・・・。
 初トラバがこれでしたね^^;でも最初に良くないことがあった後はいいことしかないんだし!シーズン中は沢山いいトラックバックができることを祈りましょう・・・。今年も宜しくお願いします!
あべしん : 2008-01-08(Tue) 21:55:24 │EDIT
TBありがとうございました。 
今年もよろしくお願いします。
久しぶりの訪問になってしまい、恐縮ですが、たしか「さかな5の日記」だった気がしましたが、タイトル変えられたのですね。
これからはもっとこまめに訪問しま~す。

さて、赤松。
もちろん残念で仕方ないのですが、
実は私も藤本の可能性を一番心配していたんです。
それが一番困る。
でも結局赤松でした。
まあ、いずれにせよそれぞれ新天地で頑張ればいいことです。
新井は正直心配してます。甲子園は広島と違って広いんだよ…。
さかな:2008-01-08-Tue 22:29:53
こちらこそ宜しくお願いします。
>あべしんさま
 あけましておめでとうございます。
 え~っと、濱中選手のファンなので、彼の背番号「5」を付けていたのですが、背番号が変わってしまったので・・・。「5」を取り外しました。特に何の記事も書いてないのです^^;混乱させてすいませんm(_ _)m

 そうなんですよね・・・なんともいえないのですよ。新井選手に関しても。赤松選手に関しても。本当にどの選手も頑張って欲しいものです。
BlogPetのおさむ : 2008-01-10(Thu) 10:42:56 │EDIT
ソフトバンクって 
ソフトバンクって…なんだろう…?
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [23]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年
■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年 2005年度 2試合 0打数 0安打 0本塁打 0打点 1盗塁 打率.000 2006年度 6試合 14打数 2安打 ...
■ 赤松真人 (あかまつまさと) 背番号25 外野手 生年月日 1982.09.06 年齢 24歳 身長 182 cm 体重 73 kg 投・打 右・右 出身地 京都 出身校 立命館大 プロ年数 3年 2005年度 2試合 0打数 0安打 0本塁打 0打点 1盗塁 打率.000 2006年度 6試合 14打数 2安打 ...
広島は7日、阪神にFAで移籍した新井貴浩内野手の 「人的補償」として阪神赤松真人外野手(25)を指名した。 [画像] FA選手を獲得する球団は、支配下選手から28人をプロテクト選手として 選んで、リストを選手の移籍前の球団に提出。 リストを受け取った球団は、プロテクトされていない選手の中から 1人を獲得する(人的保障)か、選手の代わりに金銭を受け取るか選択出来る。 人的保障を選択した場合、移籍先の球団から選手の旧年俸の0.8倍を移籍金 として受け取る。 人的保障を選択しなかった場合は、...
アホか!なに考えてんねん広島が外野手を獲るのは意外やったが赤松をプロテクトせんかったらそりゃ獲られるわ赤松の良さが分からないのは、阪神球団だけやな。これで、今年も赤星以外は走れない阪神に決定。赤星亡き後は、機動力0野球かこの補償選手ってのも、おかしな制...
『人的補償』って (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? カープに がびぃ〜ん 。・゚(゚`Д)゙ あの足が・・・・ そんなぁ〜〜〜 (゚皿゚メ) 阪神タイガース - livedoor Blog 共通テーマ
赤松が
広島からFA宣言し阪神へ移籍した新井貴浩内野手の人的補償で赤松真人外野手の広島への移籍が本人へ通告され、移籍はほぼ確実なものとなった。 赤松選手は俊足が武器で、昨季は28試合の出場ながらチーム2位の8
広島が阪神・赤松を獲得、FA移籍した新井の人的補償で(読売新聞) - goo ニュース 忘れた頃に、FA新井の人的補償の発表。 ちょっとビックリしました。 赤松でしたか。 まあ、走れる人だから広島っぽい気もするなぁ。 去年広島に行った喜田剛とともにレギュラー奪取を 目指して頑張っておくれ。 おかしな発言ではなく、プレーで目立つんだよ〜。
広島が新井の人的補償に阪神赤松を指名 広島は7日、阪神にFAで移籍した新井貴浩内野手の「人的補償」として 阪神赤松真人外野手を指名した。同日、両球団から発表された。 広島は阪神が作成した獲得可能リストの中からブラウン監督の意向を まじえながら人選を絞り....
広島からフリーエージェント(FA)宣言して阪神に移籍した新井貴浩内野手(30)の人的補償として、阪神の赤松真人外野手(25)の広島移籍が6日決まり、両球団から発表された。  赤松は平安高(京都)、立命大を経て2005年に大学・社会人ドラフト6巡目で阪神入り。俊足が武器で、昨季は28試合の出場ながらチーム2位の8盗塁をマークした。通算成績は36試合出場で打率1割5分1厘、本塁打なし、11盗塁。  一番はずしたらあかん選手や[:!:]何で、28人のプロテクトからはずしてん[:怒りマーク:][:...
 広島は7日、阪神にFA(フリーエージェント)で移籍した新井貴浩内野手の「人的補償」として阪神赤松真人外野手(25)を指名した。同...
 昨年、タイガースがFAで獲得した新井選手の人的補償として、赤松選手が カープに移籍することが決定した。  赤松選手は、'05年、ドラフト6位で阪神に入団、俊足の外野手として期待 されたが、阪神での三年間では一軍での活躍を見ることはほとんどなかった。 それでもいつかは赤星とともに一、二番を固めて活躍する姿を見たいと願って いたのだが、残念ながらその夢はかないそうになくなった。  寂しくはあるが、赤松選手には、広島でまずは一軍定着をめざしてがんばって ほしいと思う。いつか、赤星...
☆新婚ホヤホヤ赤松が広島移籍!新井の“身代わり”はお騒がせ男 ☆トラの“出陣式”に井川が飛び入り参加「優勝を願っています!」 ☆江草&橋本健は中継ぎ卒業!中西コーチが虎投再建プラン明かす ☆巨人を倒して3年ぶりの優
う〜ん、カープへの人的補償は 去年の喜田で先払いしてるつもりだったんだけど、、、 赤松とはカープも痛い処を突いてくるな〜 まあ、選手全員プロテクト出来る訳じゃないので 相手が人的補償を求めてくる限りは 誰かがいかなきゃならないんだけど。。。 赤松は間違いなくカープでは活躍するだろう でもでも、赤松は大ボケのお騒がせ君ですよ〜 ブラウンさん、心して使ってあげてね! 新婚早々、またまたお引越しは大変だろうけど 赤松、カープで花開け! ポカはタイガース戦だけにして。
= “赤松が新井の人的補償で広島へ移籍” = {{{:阪神タイガースへFA移籍した、新井貴浩選手の人的補償選手が、赤松真人選手(25歳)に決定いたしましたので、お知らせいたします。 ■赤松選手のコメント 突然のことで正直なところびっくりしていますが、決まったことなので、早く気持ちを切り替えて1日も早くカープで戦力になれるように頑張りたいと思います。   ≪赤松真人選手プロフィール≫ 守備位置 / 外野手 背番号 / 38 投・打 / 右投げ・右打ち 身長・体重...
阪神がFAで獲得した前広島・新井の人的保障として、赤松が広島へ移籍することになった。 赤松、新井の人的補償で広島へ=プロ野球(時事通信) う〜ん、勿体ないといえば勿体ないな…(´へ`) 赤松は赤星ばりの俊足が売りで、ぼちぼち出場機会を増やしてきてた選手。....
新井さんの人的補償選手として選ばれたのは…なんと赤松真人。 ううむ。 なんだかとってもビミョーな気分です。 なんていうか、 ブラウン監督、赤松でいいんですか?? とか、 赤松、プロテクトから洩れてたのかよ… とか。 結婚したばっかで大変と思うけど、まぁ決まった..
新井の人的保障で赤松が広島へ移籍。個人的には残念な感じがするが、チャンスを生かせなかった部分での自業自得的な面もある。しかし、どんな場合でも阪神の選手が去っていくのは悲しいもんです。
FA移籍でタイガースにやってきた 新井選手の人的補償選手が発表された。(広島東洋カープ公式サイト) 投手では?との予想を覆し 外野手の赤松選手が選ばれてしまいました。 タイガースの中でも数少ない 見てるだけで笑える 走れる選手。 平野選手獲得でもしかしての予感もあったけど プロテクトされていなかったのはやっぱり意外でした。 アホキャラやけど、あの足は広島野球に確実にマッチする。 育成上手な球団で大きく成長してほしいな。 ほんで何年かしたらFAで帰ってきたりして・・・。 ...
新井の人的補償の選手が決まりましたね。 昨日、名前は伏せてましたが書いた選手でした。
本日1月25日で当ブログは3周年を達成して非常に嬉しい限りで 1月の当ブログはネタ不足のため不定期で6記事しか更新せずに 後は日本代表2戦&大阪府知事の結果を更新は決定してます 今月は3周年に向けて右サイドバーにあるランキングを変更したり トップ記事に....
本館は開設から3周年を達成して今月はネタ不足で更新は不定期だけども になれば&など開幕すれば更新をホボ毎日して行きますし 銀魂はマダオがメインの様な感じだったがエリザベスが美味しい所を取って ナース服は良く透明人間は面白く来週はダイエット食い物争奪戦だね 交
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済