忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 12:31:09 │EDIT

仕方がない・・・先発があんだけ乱れたら

  posted by さかな at 22:43:15 │EDIT
 息詰まるシーソーゲームでしたが、阪神負けちゃいました・・・。これで阪神の貯金は【8】となりました。そして中日が勝ち、阪神が負けたので再び2位転落・・・。今日は勝ちたかったのに・・・。

 井川選手が、踏ん張りきれませんでした。でも、一時期は2点リードしてたんですよ。JFKのJとKがつかまりました。2人とも責められません、私は。心臓が縮み上がるようなところで戦ってるんですもの。特にウィリアムス選手は怪我から復活して、今日が始めての失点です。責めません。

 今日はじめて知ったんですが、楽天でWEB中継してくれてるんですね!無料ですし、普通の中継よりはかなり遅れてるかもしれないんですが放送のない私たちのような地方のものには、大変ありがたいです!楽天よりな実況は我慢しないといけませんね^^;

 もう切り替えましょう。明日!明日です!赤星選手も復活したし、前回はなかなか打てなかった相手投手も打てました。金本選手とスペンサー選手のホームランも見れました。今岡選手もヒットを放ちました。先発が踏ん張れば、なんとかなります。大丈夫!・・・と自分に言い聞かせて、虚は寝ます。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [23]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
先週はお勉強の毎日でタイガースの試合も TV観戦すら出来ずラジオ観戦で我慢我慢・・・ まっ!最後に 生タイガース観れたんだけどねぇ♪ しあわせやぁーーーー それはさて置き。。。 今日は点の取り合いな試合!!! ある意味、面白い!?試合運び♪で....
楽天8−7阪神 阪 神 2000221000=7 楽 天 1003100201=8 対楽天4回戦(阪神2勝2敗) 【投手】 阪神=井川−藤川−ウィリアムス−●久保田(4勝5敗13S) 楽天=山村−吉田−青山−有銘−徳元−川井−○小倉(3勝3敗) 【本塁打】 阪神=金本(8号2ラン)、スペンサー(5号2ラン) 1回表、阪神は先頭鳥谷が安打、赤星、シーツが凡退。 しかし金本がライトスタンドへ第8号2ランで先制。 1回裏、阪神先発井川は、先頭リックに安打。 二死三塁からフェルナンデスにタイ...
きのうの日本代表の「まさか」の逆転負けに 正直、ブルーだったきょうのわたくし。
G子JAPANの敗戦を 引きずってるかのような試合。 (関係ないっちゅうねん) その気持ちを少しでも癒してくれるかと 今日のタイガースには いつも以上に期待してたんやけどなぁ。 最後に決めたのが元トラの沖原選手だったのが せめてもの救いか・・・。 まぁ「エース」が6回5失点なら 仕方のない結果か。 しかもJFKが崩壊。 こりゃちょっとじゃないくらいやばいかも。 今日は誰も責めるまい。 選手自身が一番わかってるはずやから。 レッドもまこちゃんも帰ってきたんや。 打つほうは心配なし。(ということに...
 何なんでしょうか・・・??今日の試合は・・・??  15安打7得点と、打線が爆発したかに見えた今日の試合で、サヨナラ負け・・・(>__
ん~・・・なんか今日は噛み合わなかったですねぇ。 序盤は井川が5連続三振とかボールが走ってたんだけど、味方がチャンスを潰して追加点が取れないうちに、相手に流れが行っちゃった。 逆に今度は打線がようやくつながって逆転したと思ったら、JFKがつかまる始末。 ジェフ..
今日の先発は井川。ランナーがいない時は良かったんだけど、ランナー出たら力んで球が
 人にもモノにも調子はつきもの。国や世界の経済だってそんな波があるのです。  調子がいいときもあれば、悪いときもあるものです。  タイガースはいま、その悪いことが重なっている状態  つながらない打線と残塁の山  先発投手陣の不安定さ  頼れない久保田
今日は久しぶりに残業をしたので、帰宅してテレビつけたら5回表が終わったとこでした
今日からの8連戦の最初の6試合はパ・リーグの下位チームとの対戦。楽天に延長戦にも...
まさか「J」が打たれるとは。 ・・・・・・_| ̄|○ 今日の結果 楽天8x−7阪神
阪神 | 2 0 0 | 0 2 2 | 1 0 0 | 0 | 7 ------------------------------ 楽天 | 1 0 0 | 3 1 0 | 0 2 0 |1X| 8 勝利投手 [ 楽天 ] 小倉(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(4勝5敗13S) [ 阪神 ] 井川、藤川、ウィリアムス、久保田 − 矢野 ▽本塁打:金本 8号...
☆何やってんねんな…ガックリのサヨナラ負け!楽天 8 対 7 阪神 フルキャスト宮城(6/13延長10回試合終了)33勝25負1分
やっぱ球児が最後でしょう。 見てないので何も言えませんが、赤星も復活して、打順も敬ちゃん1番でなんか機能しているみたいだし、どうしてなのですかね。 結果だけ見て、エース井川とストッパー久保田がボケです。 井川も久保田も何度も同じ失敗をしてますね。 ...
【今日はこれにでも入って暖まってお帰りなさい】 <2勝2敗> 阪神 200 022 100 0 7 楽天 100 310 020 1X 8 【投手】 [阪神] 井川、藤川、ウィリアムス、久保田(●4勝5敗13S)− 矢野 [楽天] 山村、吉田、青山、有銘、徳元、川井、小倉(○3勝3敗)− ..
長~い試合で何がどうなったのか、覚えてへんけど、わかってることは負けたってこと。 15安打で7点取ったっ言うても、初回の2点はヒット2本。5回の2点はヒット1本。 つまり7点のうち4点はヒット3本でとった。 結局残り3点をヒット12本打ってやっととった点数。 しかもそのうち1点は押し出し。 対して楽天の8点はヒット16本をしっかりつないでとってる。 どっちが強いチームなんだか...... 点数だけ見たらいい勝負に見えるけど、今日のは完敗です。 こんな試合、こんな負け方してたら優勝なんてでけへん.......
7-7の同点で迎えた延長10回裏に元チームメイトの沖原に サヨナラ打を打たれて阪神敗北。再び2位に降下。 阪神 7-8x楽天
No.19 ショボーン
本日の交流戦の楽天延長戦で、 友人が矢野様のリードも悪いのだと、 愚痴なることを言うてました…。 “何であそこで変化球やねんと思う所が多いな[:ぶー:] [:怒りマーク:]” …私は球の配球がよくわかんないから、 なんともいえないんやけどな〜。[:パクッ:]
楽天8―7阪神  楽天が今季3度目のサヨナラ勝ち。八回にリックの2点二塁打で同点として延長へ。十回無死一、二塁を小倉がしのぐと、その裏、無死満塁から沖原が殊勲の中前打を放った。 なんかだっるい試合やったのぅ・・・ 残塁多すぎ! エースも・・・ 最近、試
兄貴先制アーチ! mm月dd日 対??  12345678910計阪神20002210007楽天1003100001x8 勝利投手: 小倉 敗戦投手: 久保田 H R :金本8号(1回=2ラン)、スペンサー5号(5回=2ラン) 今日の感想なが~い試合を応援に行かれた皆様、TV観戦していた方々お疲れさまでした。今日は試合展開はおいといて・・・井川も打たれた。ジェフもたまには打たれるさ~クボタンも仕方ないと思う・・・。 勝敗を明暗を分けたのは"バント"でした。10回表、無死1、2塁でバッターはバ...
★6/13(火)阪神7−8楽天 井川の投球を見ていないけど、6回5失点は取られすぎ[:バッド:] 週のあたま、エースから始まる連戦。ピシッと抑えてチームのリズムをつくるのがエースの役目。 今年の井川、期待しているし絶対に期待に応えてくれると信じている。 マウンドで踊る井川をいっぱい見たい。 2002年の頃の躍動感あふれるピッチングが見たい。 ワクワクしたなあ。。 川上と投げ合って勝てるか? 今年のケンシンは気迫が違うよ。 井川も久保田くんもチームも、もっと気合入れて[:!:] ...
【長崎滞在5日目 阪神戦見られへん4試合目】 今日の試合も見られへんかったから詳細は分からん。 楽天に延長でサヨナラ負けかぁ・・・。 勝ちゲームやった気もするんやけど。 井川がリードを守りきらんし、JFKのJとKがやられたし。 エースとJFK崩壊かぁ。 楽....
No.24 疲れるわー
もう10回のオモテでノーアウトからバント失敗で負けと思った。 イガー!エースだったらもっとしっかりと。 なんでチャンスを生かせない打線ー! 16安打して7点とかっておかしいでし
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済