忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 01:58:29 │EDIT

借金生活突入

  posted by さかな at 21:42:11 │EDIT
 まぁ・・・意気揚々と描くタイトルでもないんですが。

 でも、今日の借金で、今後の課題も見えたでしょ。・・・前から見えてたことかもですが。


 とにかく覇気がないわ。頑張ってもらわないと。






 ・・・なかなか言葉が出てこないのでこの辺で。
 明日。明日。切り替えよう!!



















 ・・・ちっくしょ~・・・

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [7]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
マートンの3ランを含む4打點でも追ひ付けず・・・
すべての仕事が終わってテレビを見ると 長野くんがゆっくりとダイヤモンドを1周。 事実上、試合が壊れた瞬間でありました。 あ、もうすでに1回表の段階で壊れてましたか。。。 きょうの先発の小嶋くん。 せっかくチャンスをもらったのに これじゃあもう何とも言いようがあ
前回、雨天中止でローテが一回飛んで 今季初登板となった小嶋がいきなり炎上! 後を継いだナベさんも炎上とまではいかないとしてもジャイ打線の火は消えず 江草が油を注いで、もう大火災! きっどさん「タワーリングインフェルノ」って映画を思い出してしまった。 あの映画の中では消火不可能と思われた超高層ビル火災を 屋上の貯水タンクを爆発させる事で一気に消し去ったのだが その「火消し」役を担ったのが、 先日初勝利を貰った西村憲、 燃え盛るジャイ打線を2イニングス、被安打ゼロ、奪三振2、 と見事なピッチング! なら、何...
前回、雨天中止でローテが一回飛んで 今季初登板となった小嶋がいきなり炎上! 後を継いだナベさんも炎上とまではいかないとしてもジャイ打線の火は消えず 江草が油を注いで、もう大火災! きっどさん「タワーリングインフェルノ」って映画を思い出してしまった。 あの映画
 先発の小嶋起用が裏目にでました。初回に松本にタイムリー、ラミレスにレフト3ランホームランを打たれ4点先制されて、流れは悪し。読売先発の内海は立ち上がりよく得点できずに経過。  4回表には、2番手の渡辺が阿部にセンタータイムリーヒットを打たれて5点差にされる。  しかし、4回裏、新井が右中間ツーベース、城島のライトヒットと続き、 ブラゼルがライトタイムリーヒットで1点を返し、阪神打線にも勢いが。そして、マートンの左中間3ランホームランで1点差に迫り、逆転のチャンスもでました。  阪神4−5読売  け...
ミキティー!旦那の庄司は、阪神ファンやけど日ハムファンの藤本美貴が始球式に登場した今日の先発は小嶋やったけど初回、アウトを1つも取れないままコジティー4失点炎上さすが阪神の外野は、先頭の坂本のあの打球をスリーベースにしてまうんやねいくら相手が内海やから...
(甲子園) 巨 人400 130 000=8 阪 神000 400 001=5 <投手> (巨)内海−久保−小林 (神)小嶋−渡辺−江草−西村−メッセンジャー ○内海3勝 ●小嶋1敗 <本塁打> (巨)ラミレス4号3ラン=1回表    長野2号3ラン=5回表 (神)....
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済