忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 22:43:38 │EDIT

驚愕の大逆転

  posted by さかな at 21:39:47 │EDIT
 6点差がついたとき、「こりゃ無理だ」なんて思っちゃいました。

 ごめんなさい。

 だってこっちは1点も取れてなかったし。打線つながらないし。

 1点差にようやく迫った!と思ったら追加点取られて2点差に広げられるし。

 でも、終わってみたら2点差をつけての勝利!!

 スキマスイッチの歌じゃありませんが『驚愕の大逆転/華麗に決め』てくれました!

 これで貯金1。このままどんどん貯まってくれるといいな。

 このまま突っ走れ、タイガース!!

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [17]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
 テレビのチャンネルを入れると、画面は3回裏、1アウト満塁で阪神の渡辺がエドガーにフォアボールを出して、押し出しの1点を入れられ{/face_gaan/}阪神0−6読売となったところだった。{/face_naki/}  阪神先発の能見は、1回裏に小笠原に先制のライト2ランホームランを打たれ{/face_gaan/}{/face_gaan/}2回裏に亀井にライトソロホームランを許し{/face_gaan/}3回裏にラミレスにセンタータイムリー{/face_gaan/}亀井にセンタータイムリーを打たれていた...
前の記事は無視してください。。。 もうね、すごいとしか言いようがない。 いくら東京ドームとはいえ、讀賣を5発撃沈!! 鳥谷復調?の2ラン{/roket/}は帰宅寸前で見逃したけど、 新井の豪快な追撃ソロ{/roket/}  ブラゼル鬼神の6号2ラン{/roket/} これで1点差。 今日はあかんと思った試合が一気にわからなくなる。 前半ぐらいで悲観した自分が情けない。 さらに2点差にされて8回。 なんと桜井、桜の季節の最後に、 讀賣を散らす逆転の3号3ラン!!!!{/roket/}{/s1_spr...
今シーズン首都圏では初めての試合となった きょうの東京ドームでの讀賣戦。 ことしも私を含めた首都圏のタイガースファンは 地元関西には負けぬ、いやそれ以上の熱き思いを胸に 球場の左半分を黄色に染めてまいります。 で、きょうの試合。 終わってみますと両軍合わせて7
讀賣キラー・能見が火ダルマ。でも、ホームラン5本で9得點の大逆轉!
良かったのは顔だけの能見が3回途中6失点KO4回を終わって0−6で、勝利を確信した原ルンバ監督は、余裕の小笠原外ししかし油断禁物鳥谷号2ラン!新井2号!ぶらぜる6号2ラン!広大3号逆転3ラン!マートン3号!ドームラン5発乱れ打ち試合を引っくり返した8回...
試合前にABCラジオでムッシュ吉田が 「今日のタイガースは5点は入りますよ!」 と豪語していたのに、 反対に3回で6失点とは、、、 さすがに、今日は諦めていたけど 今年のタイガース打線の破壊力は しかもホームラン製造工場の東京ドームなんかを舞台にしたら、 ちょっと前までは 「繋ぎの野球」が売りのタイガース打線 昨年は繋ぎも、一発も、機動力もない タイガース打(線ではなかった) それが、たった数カ月でこんなに激変しますか〜? 城島とマートン以外、そんな大きな変化はないんだけどなー。 やっぱり甲子園の使用...
試合前にABCラジオでムッシュ吉田が 「今日のタイガースは5点は入りますよ!」 と豪語していたのに、 反対に3回で6失点とは、、、 さすがに、今日は諦めていたけど 今年のタイガース打線の破壊力は しかもホームラン製造工場の東京ドームなんかを舞台にしたら、
[画像] 読売7−9阪神 阪 神 000005040=9 読 売 213000100=7 通算=8勝7敗0分 対読売4回戦(阪神2勝2敗) 【投手】 阪神=能見−渡辺−メッセンジャー−筒井−☆久保田(1勝1敗)       −S藤川球(0勝0敗4S) 読売=藤井−久保−★豊田(0勝1敗)−金刃 【本塁打】 阪神=鳥谷(1号2ラン)、新井(2号ソロ)、ブラゼル(6号2ラン)、      桜井(3号3ラン)、マートン(3号ソロ)、 読売=小笠原(6号2ラン)、亀井(1号ソロ) 【公示】 登録: ...
読売7-9阪神阪 神 000005040=9読 売 213000100=7通算=
◆G7−9T◆阪神先発・能見が得意の巨人戦で大炎上。初回にガッツに6号2ラン、2回に不振の亀井に今季初アーチを被弾。更に、3回には寿司職人ラミレス,亀井とタイムリーを浴びて、あえなくKO。一方的な展開に余裕ぶっこいた若大将・原監督は5回表にして早くもお役....
帰りの車の中で聞いていたときは、もうノーミン降板して0対6でした。 はっきり言ってもうだめだと思いました。 そんなところから、敬ちゃんホームラン、アニキは置いといて、新井ホームラン、ブラゼルホームランで、1点差。 ラミにぼてぼ手の語呂打たれて1点取られたときにまたダメかと思いましたが、超不振中の広大逆転スリーラン、ついでに絶好調マートンホームラン。 球児は球団新記録131セーブ。 さすがは東京ドーム、作戦はいりません。 明日は連打で勝ちましょう。
帰りの車の中で聞いていたときは、もうノーミン降板して0対6でした。 はっきり言ってもうだめだと思いました。 そんなところから、敬ちゃんホームラン、アニキは置いといて、新井ホームラン、ブラゼルホームランで、1点差。 ラミにぼてぼ手の語呂打たれて1点取られたときにまたダメかと思いましたが、超不振中の広大逆転スリーラン、ついでに絶好調マートンホームラン。 球児は球団新記録131セーブ。 さすがは東京ドーム、作戦はいりません。 明日は連打で勝ちましょう。...
帰りの車の中で聞いていたときは、もうノーミン降板して0対6でした。 はっきり言ってもうだめだと思いました。 そんなところから、敬ちゃんホームラン、アニキは置いといて、新井ホームラン、ブラゼルホームランで、1点差。 ラミにぼてぼ手の語呂打たれて1点取られたときにまたダメかと思いましたが、超不振中の広大逆転スリーラン、ついでに絶好調マートンホームラン。 球児は球団新記録131セーブ。 さすがは東京ドーム、作戦はいりません。 明日は連打で勝ちましょう。
4月13日、阪神vs.読売戦。 初回の阪神、好調の先頭・マートンが左中間を破るツーベースを放ち、いきなりチャンスを掴む。この場面で真弓采配は二番・関本の送りバント。しかし、この作戦はちょっと消極的すぎるんじゃないかしらん?二塁のことをなんで得点圏というのか、っ..
4月13日(火)  阪 神 対 巨 人  (4回戦 東京ドーム)    9 対 7 で阪神が大逆転で勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九十計HE阪  神0000050409 111巨  人2130001007120 きょうは久々に激しい空中戦が繰り広げられました! ホームランが阪神が5本、巨人が2本で両チーム合わせて7本! さすが、東京ドームですねぇ!(^_^;) しかし、阪神は5回を終わって6対0で負けていたんですよ! 今日も巨...
(東京ドーム) 阪 神000 005 040=9 巨 人213 000 100=7 <投手> (神)能見−渡辺−メッセンジャー−筒井−    久保田−藤川球 (巨)藤井−久保−豊田−金刃 ○久保田1勝1敗 S藤川球4S ●豊田1敗 <本塁打> (神)鳥谷1号2ラ....
桜G倒弾どやっ!5発で6点差大逆転 4月14日9時38分配信 デイリースポーツ  「巨人7-9阪神」(13日、東京ド)  阪神が今季初の3連勝で3位浮上だ。2点差の八回、桜井広大外野手(26)が逆転の3号3ラン。六回には鳥谷の1号2ランを皮切りに、新井、
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済