忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 20:53:37 │EDIT

現実逃避・・・明日は勝つ。

  posted by さかな at 21:32:32 │EDIT
 探し物はなんですか。
 見つけにくいものですか。
 机の中もカバンの中も
 探したけれど見つからないのに
 まだまだ探す気ですか?
 それよりボクと踊りませんか?
 夢の中へ 夢の中へ
 行ってみたいと思いませんか?
 ウフフ~~ ウフフ~~
 ウフフ~~ さぁ~~

 夢の中に行きたいです。今日は全く試合見れなかったので、今日の試合をとやかく言う資格は私にはありません。ので、何も言いません。
 現実逃避します。とにかくもう何も言うことありません。これで阪神の借金は【-5】となりました。ま、連勝がずーっと続くより、ここらで休みを一つ入れたほうが気楽にみれます。明日の試合が大事です。明日は先制して、中押しして、駄目押しして、投手陣が多少点数とられても大丈夫なようにしましょう。
 現実から逃げて、明日に希望を託します。明日はいいことありますように!!阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!! 
 

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [25]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
[画像] 阪神2−7広島 阪 神 000100100=2 広 島 400200010=7 対広島9回戦(阪神2勝7敗) 【投手】 阪神=●下柳(2勝4敗)−橋本健−渡辺−伊代野 広島=○大竹(4勝2敗)−横山−広池−林−宮崎−梅津 【本塁打】 阪神=金本(10号ソロ) 広島=前田智(6号3ラン) 1回裏、阪神先発下柳は、安打、犠打、四球で1死一、二塁とし、失策で1失点。 なおも1死二、三塁で前田智に6号3ランで、いきなりの4失点。 4回表、阪神は先頭シーツが右翼へ二塁打を放ち、葛城の一...
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 広島 | 4 0 0 | 0 0 2 | 0 1 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝4敗0S) セーブ
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 広島 | 4 0 0 | 0 0 2 | 0 1 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝4敗0S) セーブ 〔阪神〕 下柳、橋本健、渡辺、伊代野 −...
うーん、今シーズンはほんとに広島に分が悪い。 これで対広島6連敗。。。 悪夢の9連敗も広島戦から始まったわけで、ん~~なんかヤだぞ!!! きょうはハシケンがいただけませんでしたね。 1イニングにワイルドピッチが二つは、いかがなものか。 まぁいつも神ピッチができ..
J sports(RCCの中継)で安仁屋宗八の解説聞いていたらなんかムカツク! カープの肩ばっかり持ちやがって!! 勿論、元カープの大エースであるで当然なのだが ちょっと前までタイガースのピッチングコーチで、二軍監督まで務めたのにさっ。 広島に帰ったら、もうこれだ、ちぇっ! それでは、今日はこの位で・・・ と終わりたくなるような試合だった。 下柳が初回、自らの1塁悪送球から、いきなりの4失点。 2回から立ち直ってナイスピッチングだったのでホント勿体無い。 橋本は・・・ 前の試合までとは別人のよう。 や...
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 今夜も六甲おろし聴こうよ[emoji:131]少し時間がかかる場合が
米子球場の花火、綺麗だつたなあ・・・ 廣島戰6連敗か・・・
No.8 逆戻り
シモさんがあれじゃあダメよね。 先発がまったく仕事できずに負ける大型連敗中のパターンそのもの。 シモさんは今シーズンまだ一度もいいピッチングができてない。 ちょっと調整してもらいたいっていうのもあるんだ
対広島戦6連敗となんとも情けない試合だった・・σ( ̄∇ ̄;) 
◆YB0−5G◆開幕以来、投げる度に若造に火だるまにされるオヤジ狩り状態で二軍落ち後、9年ぶりのリリーフを経て、先発に戻ってきたカリメロ。復活をアピールするかの様に古巣相手に3回まで無失点の好投を見せていたが、4回、一死二、三塁のピンチからキムタクの犠飛....
なんだか見覚えあるようなこの展開・・・。 先発初回に打たれ、 中継ぎでやられ 味方は打てども、点が取れず残塁の山。 今日くらいハシケン休ませてあげたかったです。 せっかくの好調に水をさす登板にならなければいいんだけど。。。 アニキのホームランも焼け石に水。(泣 広島がめちゃ強いのか、 ヤクルトがヨワヨワだったのか、 今日はたまたまツイてなかったのか。 広島7−2阪神  米子 明日がんばりまっしょい!!! 今日の桧山サマ = 代打フォアボール ...
広島東洋カープ7●2阪神タイガース〜米子市民・9回戦 【神】●下柳(2勝4敗)−橋本健−渡辺−伊代野 【広】○大竹(4勝2敗)−横山−広池−林−宮崎−梅津 〜ホームラン〜 【神】金本10号ソロ(広池・7回オモテ) 【広】前田6号3ラン(下柳・1回ウ....
連敗中と全く同じ展開。。初回でゲームを決められ、そこからは拙攻大会。絶対にこれ以上点差を広げられたくない時に絶好調のハシケンをマウンドに送るも、そのハシケンが超ガーター連発。なんぼなんでもありゃ捕れんわ。。どうしたよハシケ~ン。でも本来はあそこはハシケ
連勝なんてほんと難しいですよ。正直、一昨日の横浜戦見ていやな感じがしたんですよね~またカープ乗ってきたなと。こういうイヤな予感はあたるんですよね~
完食 {%power_a%}
きょうは♪つっつつーテレビ大阪の中継で解説していた 江夏豊さんの誕生日です。 タイガースは勝っとかなあきませんな。 1973年、あと一球。その江夏さんの勝利を決めるセンターフライを 外野の芝生に足をとられて、信じられない転倒してとり損ねた 「世紀の大転倒...
阪神のTV放送がない上に、頼みのラジオまで妨害電波で聞こえないとなれば(誰よ!電
きのうの記事にもありましたようにうちのブログも 今月11日から6年目に突入しまし
どぅしても広島さんには勝てません (><) これで、6連敗です。。。orz 初回に4点先制されちゃって、下さんの立ち上がりも悪すぎ (-_-;) その後も、エラーやらワイルドピッチやらで、3点も献上しちゃうし。。。その上、こっちはチャンスで打てず、残塁の山。。。...
遂に球団創設3年目にして5連勝を達成しました!!しかも延長戦を制しての5連勝。5
 ありゃ〜〜帰宅してテレビのチャンネルを入れると1回裏に前田智のライト3ランホームランなどで4点先制されていた。{/kaeru_shock1/}{/hiyo_oro/}下柳の悪送球!あきませんがなあ。  阪神は先発下柳、広島は大竹であった。大竹は1回表にフォアボールをだし、2アウト1塁3塁のピンチがあったが、今岡を空振り三振にとっていた。  2回表、葛城のライトヒット、矢野フォアボール、鳥谷フォアボールがあり、2アウト満塁のチャンスがあうるも関本が見逃し三振であった。  2回裏、下さん、立ち直り三者...
 最近、KTVで再放送の救命病棟24時の挿入歌。ドリカムの「何度でも」が頭の中を駆け巡っている。。。                                              初回に大量点、ほぼ無抵抗のまま?負けてしまう、昨日で何試合目[:しょんぼり:]どんだけ〜 捕手のリードの差が出た試合といってもいい[:!?:] 立ち上がり、大竹の調子はよくはなかった。相手の倉はなんとか、点を与えないように工夫をしてリードをして、嫌な打者とは無理に勝負をせず?1, 2回のピンチをきり抜けた。矢野は昨日...
 最近、KTVで再放送の救命病棟24時の挿入歌。ドリカムの「何度でも」が頭の中を駆け巡っている。。。                                              初回に大量点、ほぼ無抵抗のまま?負けてしまう、昨日で何試合目[:しょんぼり:]どんだけ〜 捕手のリードの差が出た試合といってもいい[:!?:] 立ち上がり、大竹の調子はよくはなかった。相手の倉はなんとか、点を与えないように工夫をしてリードをして、嫌な打者とは無理に勝負をせず?1, 2回のピンチをきり抜けた。矢野は昨日...
広島7×2阪神 負けちゃいました
   一二三四五六七八九 計HE 阪神 000100100 291 広島 40000201? 780  一二三四五六七八九 【日替わり起用の  鳥関 金今シ葛矢下  今日の先発オーダー】  谷本林本岡|城野柳  センター葛城       ツ  一二三四五六七八九 正一一一 二 一 一
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済