忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 14:08:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっぷん晴らし、憂さ晴らし!

  posted by さかな at 20:47:23 │EDIT
 今日は快勝でございました!!しかも相手は中日ですよ!!本当最高!!今まで打てなくて、繋がらなくて、ずーーーっと貯まっていたうっぷんがスカッッッッッと晴れましたよ!!いやぁ、最高!!

 では、今日の打点です。
濱中選手・・・2ランホームランにタイムリー1本。
赤松選手・・・タイムリー1本。
鳥谷選手・・・タイムリー1本。
林選手・・・3ランホームラン。
 ホームランが2本、それもソロホームランではなくて打者を絡めたホームラン。そしてタイムリーが3本。鳥谷選手と濱中選手は連続タイムリー。相手は中日の吉見投手。去年も何度も対戦した相手に、こんだけ打てたら最高でしょう!!

 今日のピッチャー。
江草投手・・・4回を投げて自責点はなし。フォアボールもなし。打たれたヒットは3本。すごいナイスピッチングでしょ。
桟原投手・・・2回を投げて自責点なし。フォアボールは3つ。ちょっと多いですね。ヒットは1本。どんなピッチングだったんだろう・・・?
吉野投手・・・1回を投げて三振1つ。ヒットはなし。なかなかよさそうですね。
久保田投手・・・ホームラン1本打たれてる(--;)2回を投げてヒットも2本。フォアボールが1。今年も久保田劇場はあるわけですな。
 江草投手がいいですね。この調子で開幕を迎えて欲しいものです。問題は久保田投手・・・。キャンプ中から投げ込みもしっかりしてるので頑張って欲しいのですが・・・。練習は嘘をつかないといいます。きっと開幕したらいい感じになるんでしょう・・・ね。きっとね。

 中日のウッズ投手はやっぱり脅威ですね。こっちのエラーで出塁した選手をきっかり帰してきてますし、2の2ですよ。
 今日のオープン戦は勝てましたけど、やっぱり中日は怖い存在です。問題はナゴヤドームでの勝ち数。去年は散々でしたからね。今年は去年の何倍も何倍も相手に返してやってください。

 いやぁ、しかし今日は幸せな試合でした。なのに・・・なのに!!何故中継がない!!こんないい試合なかなか見れないよ??あ~~、見たいよ~~~!!

拍手

PR
COMMENT[4]
giichan0817 : 2007-03-14(Wed) 20:57:50 │EDIT
中継無かったですね 
こんばんはぁ。って2度目(笑)
今日も林くん大活躍!
スタメンに決まり!!かなぁ??
ますますファンに!!
TV中継して欲しいですね。
連敗が続いていたので放送差し控えたので??
視聴率が命のTVですからねぇ~。
この調子で突っ走って貰いましょうねぇ!!!
さかな:2007-03-14-Wed 21:36:08
ダメですっっっ!!
>giichan0817さま
 最高の勝利ですね!勝った相手が中日なだけに、喜びも倍増です!
 スタメン林くん???とんでもない!!スタメンでライトの守備位置に立つのは絶対ぜ~~~っっったい濱ちゃんなんです!!
 録画中継も今夜はないんですねぇ・・・本当悔しい。明日は楽天。中継もありますし、明日も勝利のシーンをみたいものです!
さざまる : 2007-03-14(Wed) 21:11:18 │EDIT
濱ちゃん最高! 
やりましたね!
いよいよ本来の力が出てきました。
本気出せばこんなもんです。
今年は中日なんて目じゃ無いッスよ(^^)
さかな:2007-03-14-Wed 21:33:37
嬉しいです!!
>さざまるさま
 2ランホームランが出たと携帯でチェックした時、思わず鳥肌立っちゃいました。最高でした。仕事中でなければ、ガッツポーズとって歓喜の声をあげていたことでしょう^^;
 ようやくエンジンかかりましたかねぇ。今年は本当に頑張って欲しいです!
おんず : 2007-03-15(Thu) 00:36:02 │EDIT
盛り上がってますね! 
ようやく勝ってくれましたね(笑)
OP戦と言えどもこれだけ負け続けると鬱憤はたまりますよね。
こんな時に限って中継ないし、今年も「見ないと勝つ法則」発動の予感です(爆)
これで弾みをつけて阪神ファン(私だけかも)に蔓延するネガティブモードを払拭して欲しいものです(苦笑)
さかな:2007-03-15-Thu 22:01:30
ようやく勝ってくれました!
>おんずさま
 本当にようやくですよ。しかも勝った相手が中日というのがまた嬉しいじゃないですか。しかも連打連打でしたし。
 今日も勝ちましたし、うまくこのまま調子に乗って開幕迎えられるといいなぁ。
ぽり : 2007-03-15(Thu) 07:00:49 │EDIT
勝ってあたりまえ 
相手は中日2軍ですよ!!
これで負けてたら…

今年は期待してないでしょう(爆)
負けてたらって話よ
さかな:2007-03-15-Thu 22:02:20
その2軍相手に
>ぽりさま
 その2軍中心のオープン戦で全く勝ててなかったからね。たとえ相手は2軍でも、これだけ負けが込んでたら嬉しいものです。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済