忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:25:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ちすぎちゃって困るのぉ~♪

  posted by さかな at 16:42:45 │EDIT
 今日も勝ちました!巨人のパウエル投手も何度も去年対戦した相手です。嬉しいなったら嬉しいな♪ちょっとシーズンまで取っておいてという気持ちにもなりますが^^;

 今日の打点です。
関本選手・・・タイムリー。見事な打球でした。粘って粘ってようやく来た甘い球を上手く打ちましたよ。
シーツ選手・・・タイムリー。ショート後方の打ち上げた打球でしたが、巨人の岩館選手が落球(ボールを見失ったか?)、タイムリーとなりました。
林選手・・・タイムリー。濱中選手の後を打っていた林選手。前の打席の濱中選手が2ベースを打ち、すごい負けん気が前に出ていたヒット。強い打球でシングルヒットでしたが2塁ランナーの濱中選手が戻ってこれたヒットでした。
鳥谷選手・・・2ランホームラン。ランナー赤星選手を1塁において、見事なバックスクリーンホームランでした。
 濱中選手も、解説の掛布さん曰く「自分の間で球を待てるようになった」ということで、調子は戻ってきたということでしょう。今岡選手もヒットを打ってました。ちょっと心配は金本選手。まだホームランが出ていません。1本出ると楽になると思うのですが・・・。打線はこのまま開幕を迎えて欲しいものです。

 今日のピッチャー。
能見投手・・・1失点。フォアボールはなし。5回を投げて球数は83。巨人谷選手にホームランを打たれたものの、危なげないピッチング。インコースをうまく使って攻める投球をしていました。
吉野投手・・・交代した途端2連打を浴びて1失点。フォアボールも1。ですがいい球は来ていました。でも、1ポイントではちょっと怖いかも?
桟原投手・・・投球は見られませんでしたが、なかなかナイスピッチングだったようです。1回を投げて三振2ですし。
藤川投手・・・問題なし。というか投球見られませんでした。
相木投手・・・巨人のドラフト1順目坂本選手に2塁打を打たれ、阿部選手にもヒットを打たれましたが、失点はなし。いい球は来ていたように思えますが。。。

 今日はビッグイニングはありませんでしたが、なかなかいい点の取り方だったように思えます。1点取られたら取り返し、中押しもきっちり。欲を言えば駄目押しも欲しかったんですが^^;相手のエラーもありましたがきっちり得点できましたし、打線はどうやら好調のようです。先発の能見投手も安心して見ていられましたし、このままの調子を維持して欲しいです。岡田監督はどうやらあと1試合だけDH制を使い、その後はピッチャーも打席にいれるようです。オープン戦も残り数試合。きっちり調整し、開幕を迎えて欲しいものですね。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済