忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 14:46:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金本選手、1000イニングフル出場!!

  posted by さかな at 21:55:59 │EDIT
 久々に本当に気持ちいい勝利でした。先制、中押し、駄目押し。そして金本選手が1000イニングフル出場です。この試合で、阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【56】勝目!!バンザーーイ、バンザ~~イ!!おまけに中日も負けてくれました。これでゲーム差7.5。まだ試合あるんだし、諦められんでしょ。

 初回、そして2回と、得点圏に走者を置きながら得点できず。や~~な雰囲気だったんですが、先制点をたたき出したのはやっぱり虎の4番、金本選手でした。同点にされても、すぐさまその裏に関本選手のソロホームラン!!このときのベンチの金本選手の笑顔、最高でした。その後も藤本選手の犠牲フライ、クリーンナップの連続タイムリーと実に見ていて爽快な試合展開♪
 投げては井川投手が久々の完投を決めました。途中まではノーヒットノーランか?という勢いだったんですが、5回にフォアボールを出してからパタパタとヒット打たれて・・・。でも満塁で犠牲フライ1点で踏ん張ってくれました。後は9回?もうちょっとだからと気が抜けてしまったのか、逆に力が入っちゃったのか、2アウト満塁に。でも、エースのエースらしい投球が見れました。

 阪神はお得意様の横浜と3連戦。そして中日は苦手(?)の広島戦。これは迫るチャンスです。
 というか、私8月26日に甲子園観戦なんですよ。この日の試合を消化試合には絶対したくないので。そうじゃなくったって、まだ行けるでしょ?この位置にいるんですよ?諦めなかったらチャンスはまためぐってくる。そのチャンスを生かすか殺すかは選手次第です。流れをつかもう。流れに乗ろう。ミラクルだろうが何だろうか、私はまだ諦めません。

拍手

PR
COMMENT[3]
さざまる : 2006-08-15(Tue) 22:43:11 │EDIT
無題 
こんばんは。
アニキやりましたね。
井川も凄かった。
今日は「LOVE PASSION」が力強く聞こえます!

ちなみに私はレベッカでは「LONELY BUTTERFLY」が一番好きです。
つづり間違ってるかもしれませんが・・・。
さかな:2006-08-15-Tue 22:52:12
思い通りにはさせません!!
>さざまるさま
 こんばんわ!今日は気持ちいい勝利でしたね~~。中日も負けたし、万々歳です。
 私はレベッカの中では「Little Rock」が好きなんですよ。でも、気分的にはこの「LOVE PASSION」ですよね。今夜が勝負で、思い通りにはさせないんです。このままそうやすやすと走らせてたまるもんですか!!
 「ロンリーバタフライ」もいい歌ですよねぇ。基本的にはレベッカの歌は全部好きです♪
ミーちゃん : 2006-08-15(Tue) 22:59:01 │EDIT
そーですよね 
諦めなきゃ、まだ行けると思います。。
気持ちだって、関係あると思うんです。
私も諦めません!!
さかな:2006-08-15-Tue 23:00:36
そーですよ!
>ミーちゃんさま
 そうですよねぇ。諦めたらそこでシーズン終わっちゃうんです。金本選手も言ってたでしょ?「諦めない」って!
 胴上げを見るまで、最後まで食らいついていきましょう。まだまだイケます!!
かいぴ : 2006-08-15(Tue) 23:03:32 │EDIT
無題 
こんばんは。
「LOVE PASSION」
今夜はこの歌を高らかに歌いたいですね♪
さかな:2006-08-15-Tue 23:22:58
恋のゴングを鳴らして
>かいぴさま
 こんばんわ!歌いましょう~~♪絶対負けません。強い気持ちが必要なんです。折れない心が必要です。
 思い通りにさせないために。立ち向かう為に!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済