忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 22:48:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【WBC】不貞寝。

  posted by さかな at 22:11:59 │EDIT
 おもんない。ずぇんずぇんおもんない。つまらん!!あー悔しい!!

 やっぱり打てなかった、チャンスをものに出来なかった打線の問題でしょうか。本当に悔しいな。この言葉しかでてこないな。
 どうしてあそこで内川に代えて小笠原だったんでしょう。あそこだけどうしても理解できません。あーもう。フラストレーションが溜まりまくりです。
 投手陣はすごい頑張ったと思いますよ。韓国の走塁ミスも大きかったんですけど。岩隈投手も素晴らしい投球でした。杉内投手も。馬原投手も。ダルビッシュ投手も。藤川投手も。・・・誰か抜けましたか?気のせいでしょ。

 3塁まで行ったのに。1アウト3塁だってあったのに。完封負けなのが悔しい。めちゃめちゃ悔しい。
 これで2位通過決定です。アメリカに行ったらキューバと戦うの?
 この試合見るために家事も全部済ませてテレビの前に座ったのに。晩御飯トンカツのほうがよかったかな。今日はお好み焼きでした。

 これ以上何も言葉が出てこないので、ここまでにします。日本代表は今日の夜にアメリカに向かうとか。切り替えて、悔しさは忘れずにパワーに変えて勝ち進んでもらいましょう。
 私は今からもう不貞寝いたします。おやすみなさい。

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [3]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
 既に、サンディエゴラウンド進出を確定させている日本と韓国が東京ラウンド1位を懸けて、再び激突。先の対決ではメッタ打ちを食らわせた日本打線だが、仇敵相手に連敗は許されないと言う凄まじい反日感情を前面に押し出してくる韓国の前にこの日は3回まで1安打と沈黙。....
WBC第1ラウンド決勝。韓國に破れ2位。
 9回裏の青木vsイムで「燕の紅白戦?」と思ったのは私だけではあるまいw  しかし、打線が死んでましたなあ。仲良すぎですよ野手の皆さん。  投手は良かったんだけどなあ。...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済