忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 15:55:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!

  posted by さかな at 21:31:51 │EDIT
 開幕戦勝利!!やっぱり金本選手は大丈夫でした!やっぱり勝利は最高ですね~。これで阪神の貯金は【1】となりました。そして今日の試合で【1】勝目!!千里の道も一歩から。ひとつずついきましょう!

 今日の勝利、楽な勝利じゃありませんでした。2点リードされてましたしね。妹が帰ってきてるのでなかなか試合も見れませんし、ヤキモキしてましたよ^^;安藤投手、ピリッとしなかったみたいですね。試合見ていた方どうでしたか?
 でも、阪神クリーンナップが見事起動!金本選手の見事なスリーベースヒットと久々今岡選手のタイムリー!!そして〆はJFK。今年もやっぱりこの3人はフルなんですかねぇ。すこし休ませてあげたいんですけどね、特に藤川投手は。
 あと、下位打線のフォード選手や鳥谷選手が目覚めれば脅威打線の完成ですね。

 何はともあれ、いい滑り出しではないでしょうか。開幕戦を勝利で飾ったのは4年ぶりだそうで。
 また今年も『逆転の虎』といわれるような、粘り強い強さで今シーズン戦っていきたいものです。
 ようやく開幕しました。ブロガーの皆さん、ミクシーでお世話になってる皆さん、今年も宜しくお願いします!!いくぞぉぉぉ!!

拍手

PR
COMMENT[4]
giichan0817 : 2008-03-28(Fri) 21:46:45 │EDIT
今季もよろしくです。 
こんばんはぁ。お久しぶりです。
体調すぐれなかったようですが
いかがですか???
(コメント残してなかったけど
ちょくちょく訪問はしてたので。。。)
気になってました。。。

開幕勝利気持ちいいですね。
やっぱアニキはすごっ!ですね。
さかな:2008-03-29-Sat 10:55:58
お久しぶりです!
>giichan0817さま
 お久しぶりです!体調、ばっちりです。だってやっぱり、開幕ですもん。体調治さなきゃね!
 試合は最高でしたね!今日のデーゲームは私試合見れそうにないので、頼みますね!!私の分も声援を!!
さざまる : 2008-03-28(Fri) 22:21:57 │EDIT
やりましたね♪ 
久し振りに開幕勝って嬉しいです。
ほんとアニキは凄いですね。
それしか言いようがありません。

今年もトラバが上手くいかないみたいですが、毎試合後見てるので、今シーズンもよろしくお願いします。
さかな:2008-03-29-Sat 11:20:20
今年もお世話になります。
>さざまるさま
 最高の気分ですね。こんな開幕は本当に久々です。AKI砲には今季ずっと活躍してもらいたいものです。

 トラバ、大丈夫ですよ。今度、シノビの管理部に一度確認してみます。すいません。
藤村珂南 : 2008-03-29(Sat) 01:53:41 │EDIT
祝勝利。 
こそっとお邪魔します。
いやはや、野球はやっぱり良いですね。勝つと尚良いですね!
さかなさんも案じておられるように、私も、JFK(と渡辺)が心配です。尋常じゃない登板数ですから……。
先発陣と打者たちには、何とか奮起して欲しいもんです。

蛇足。
まさか、自分がmixiで作った画像をここで目にするとは…(苦笑)
センス皆無ながら、お気に召して頂けたようで幸いです。
さかな:2008-03-29-Sat 11:22:40
コメントありがとうございます!
>藤村珂南さま
 こんにちは!コメントありがとうございます。ミクシィではよくお見かけしました^^
 打線はあと一息、ピッチャー陣はもっともっと頑張ってもらわないと。できるなら完投ピッチャーが早く現れて欲しいものです。

 ミクシィの画像、無断借用ですいません。これ、本当に気に入ったんです。また後ほど、メッセージ送らせていただきます!
藤村珂南 : 2008-03-29(Sat) 02:00:39 │EDIT
追記。 
連投で失礼します。
記事タイトルの元ネタは、もしかしてアレでしょうか?
桃太郎やら浦島太郎やら金太郎やら龍の子太郎で電車な……w
さかな:2008-03-29-Sat 11:26:42
気付きました??
>藤村珂南さま
 気付かれましたか?実は、ミクシィのこのコミュニティでよくお見かけしていまして、阪神ファンでこの電車のファンの方って、藤村さんだけだったんですよね。本当に嬉しくて、よくコメント読ませてもらってましたよ。
 はい!このタイトルは勝ったらこれ!って決めてました。「いーじゃん」か「いいねぇ」か「ええやん」かで迷ったんですけど、基本ラインで行きました。今度は映画ですねぇ~。子供をダシに絶対見に行きます!楽しみ!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済