忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 19:38:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻に火がついた?

  posted by さかな at 21:22:05 │EDIT
 いや、もとよりついていたのかもしれませんが。これで阪神の貯金は【9】となりました。

 この5連敗は痛い。痛すぎます。
 だから諦めろって?いやいや諦めませんよ。
 明日からずっと勝ち続ければ・・・。

 今、中日巨人戦を見ていますが、面白いですね。2チームともいいプレーを見せてくれます。見ていてワクワクします。どちらのファンでもないからなおさら気楽に見れるのかも知れませんけどね。羨ましい。実に羨ましい。阪神はそんなプレーを見せてくれてるんだろうか。ガッカリするようなプレーを見せていないだろうか。必死でやった結果の敗戦なら明日頑張れと言えます。今日も試合は見れていません。この連休は長男のサッカーの試合三昧でした。長男は下手なりにいいプレー、粘りのあるプレーを沢山見せてくれました。私はそれで満足です。例え9-0で負けてもね。
 今ほしいのは救世主です。林選手でも、今岡選手でもいい。チームに刺激を与えられる選手がほしいです。誰でもいいです。赤星選手が試合に出れないほどの大怪我を抱えている今、クライマックスシリーズに向けて何らかの手を打ったほうがいいのかもしれません。

 勝って欲しいです。とりあえず一つ。何でもいいです。どんな勝利でもいいです。勝って欲しい。それだけです。
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[1]
ぽり : 2007-09-27(Thu) 21:27:26 │EDIT
俺が 
金曜、連敗とめてくる(爆)
さかな:2007-09-27-Thu 21:42:36
頼む!
>ぽりさま
 なんとか!何とか止めてくれ!
 この悪い流れを断ち切ってきてくれ!
 連敗ストッパー頼むぞ!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済