忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 10:48:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今季最後の甲子園。

  posted by さかな at 22:44:13 │EDIT
 今日で、甲子園での試合が全て終了しました。試合結果は負け。でも、なんとなく納得のいく負けでした。私はね。

 今日はおでんを作りすぎてしまい、両親を呼んで夕食になりました。子供たちはおおはしゃぎでおじいちゃんおばあちゃんとwiiで盛り上がりまして、その結果、試合は全く見れず。チャンネルを変えられたのはちょうど桜井選手のホームランの時。打った瞬間でしたね。得点を見てみたら、同点まで後2点!でも反撃はそこまで。土砂降りの雨の中、試合終了でした。観戦された皆様、どうもお疲れ様でした。風邪引かないよう体調には十分気をつけてください。
 ハイライトを見てみると、桧山選手と今岡選手のタイムリーで2点だったようで。本当によかった。今シーズンコケ下ろされ続けてきた二人。今岡選手は直前まで2軍で汗を流してました。クライマックスに間に合ってよかった。まだ、決まってはいませんが、私は行くと信じてます。今まで一方的な試合ばっかりで、こちらは1点しか取れなかったのに、今日は3点も取れた。昨日は2点。横浜に負けてもらわないといけない他力本願になってしまいますが、本当に行きたいのです。あの場所に。去年、本当に悔しかった。あの場所に入れなかったことがすごく悔しかった。今年は是が非でもあの場所に立ちたい。立たせたい。それがクライマックスシリーズからの勝ち上がりだとしても。

 日曜は試合ないのですね。月曜からは横浜戦2連戦。そしてヤクルト戦で今季は終了。残り3試合。全力で。勝って勢いに乗ろう!
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[1]
ウフフマン : 2007-09-29(Sat) 23:15:52 │EDIT
涙雨でしたが・・・ 
今季の阪神、前半戦で悲観的になっていたことを思うと、善戦した後半戦でありました。まあ、涙雨も又良し!じゃないでしょうか。日々是好日、桜井の1発も嬉しかった。桧山、今岡もよし!良いところは色々ありますね。残り試合も良いところを観たいですねえ。阪神勝利!!!!!!!!!
さかな:2007-10-02-Tue 00:38:18
いい感じでしたよね。
>ウフフマンさま
 コメントお返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
 あの前半戦の脱力感といったらありませんでしたからね。粘りも見れましたし。今岡選手の復活が、本当に嬉しいです!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済