忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 06:05:16 │EDIT

切り替えていただけませんか?

  posted by さかな at 21:27:31 │EDIT
 負けました。先発グレンダイザー・・・じゃなかったグライシンガーって聞いたときから勝てそうな気はしませんでしたが・・・。これで阪神の貯金は【12】となりました。

 試合見てないので何ともいえませんが、リズムがよくなかったですね。守備は長く、攻撃は早い。明らかに相手のペースでしたもの。
 先発の安藤投手も良くなかったのかな。ボール先行でしたし。満塁でシーツ選手も何も出来ませんでした。その後もヒットは出るのですが、得点できたのは関本選手のソロホームランのみ。グライシンガーが良すぎたのか、阪神打線が不甲斐なかったのか。

 なんとか切り替えていただきたい。なんとかこの壁を乗り越えてもらいたい。絶対明日は勝ちたい。今日は巨人が勝ちました。中日は同点で頑張ってます。阪神だけそんな情けない試合しててどうするんですか!自分が決めるんじゃなくて、繋いで繋いで・・・それが阪神の攻撃でしょう?打撃コーチ頼みますよ。あと少しなんだから!!
 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [21]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
2007年9月21日(金) 対ヤクルト 21回戦 神宮 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 阪神 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 8 0 ヤクルト 0 2 0 5 0 0 0 1   8 12 0   阪神 >> ...
明日はアータの運動会。 早く寝て明日に備えましょう。 後は明日ですね。 今日のことは忘れましょう。 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利・・・願いよ叶え!!
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- ヤク | 0 2 0 | 5 0 0 | 0 1 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] グライシンガー(16勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 安藤、橋本健、....
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- ヤク | 0 2 0 | 5 0 0 | 0 1 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] グライシンガー(16勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝1敗0S) セーブ
◆G5−1YB◆3強中、最も負け数が多い事から、残り試合全戦必勝対戦で臨む巨人は中2日で中継ぎとしてスクランブル登板したばかりの春風亭半ケツが中2日で先発登板。2回まで3安打を浴びながら、0点で凌いできた春風亭半ケツに対して、手痛い一発を浴びせたのが、昨....
“つる”を折って優勝祈願! http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/index.shtml#hanshin と言う企画がMBSで行われています。 明日からの3連休 『ドリームカム つる〜2007』に 参加しませんかぁ?? 今日は苦戦しましたが 頑張れタイガース!!! ...
阪神、安藤打たれる・・( ̄□ ̄;
今日も大量失点で完敗、というか大敗。 2試合続くといやな感じですな。 ここまでいい感じで投げていたアンドゥが、今日はマジンガーZに先制タイムリーを打たれ、満塁策をとって走者一掃を打たれ、ラミちゃんに掃除され....... 打つ方も8安打ながらつながらず、健太郎の一発のみ。 こんな日はビールでも飲んで、屁こいて寝よ!! 阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利...... 願いよ叶え!! ランキングに参加してるの思い出しました。 ポチっと...
えーっと。 あのぉ~。 いわゆる、投打ともに一段落っていうか、打ち止めって感じなんですか? 相手がグライシンガーだったので、打てないのは想定内にしても、 安藤がこんなに打たれちゃうのは予想してませんでした…(泣) ヤクルト、なんで最下位争いしてるんだろ…..
 テレビを観ると3回表だった。0−2で負けているではないか。阪神の先発安藤が2回にユウイチのレフトヒット、川本のフォアボールなどで2アウト1塁3塁でグライシンガーに左中間2点タイムリーツーベースを打たれていた。  阪神0−2読売  しかし、阪神は3回先頭バッター関本がレフトソロホームランを打ち1点を返すが、あとはグライシンガーを打ち切れずで終わってしまった。阪神は8安打であった。  4回にはヤクルトは宮本のライトヒット、畠山のセンターヒット、青木が敬遠で2アウト満塁で田中浩にライトオーバー3点タイ...
東京ヤクルトスワローズ8●1阪神タイガース〜神宮・21回戦 【神】●安藤(2勝1敗)−橋本健−福原 【ヤ】○グライシンガ(16勝6敗)−木田 〜ホームラン〜 【神】関本6号ソロ(グライシンガー・3回オモテ) 【ヤ】ラミレス25号2ラン(安藤・4回ウラ...
グレートマジンガーから大量点は望めないとは覚悟していたが 安藤のKOが誤算・・・ これでタイガースにおいて遂に安心して先発マウンドを任せられる そんな投手が枯渇してしまった。 プレーボールがかかってみないと判らない 殆ど、丁半博打世界だな〜? 特にCSや日本シリーズに於いて不安だ。 それと福原!ハシケン! 君達、いつまで敗戦処理に甘んじているつもりだっ?! と、げんくそ悪い負け試合のボヤキはこの位にして 本日の表題について 「プレーオフ」はどうなった?! 勿論この「プレーオフ」とはCSの事ではない。...
阪神は今季15勝5敗と圧倒しているヤクルトと対戦。先発は絶好調安藤だったが…2回に2点を先制されるも直後の3回にすかさず1点差に追いつくも、4回に悪夢が訪れた。この回先頭の宮本、畠山に連打を許すなどし
グライシンガーに初球を狙ひ撃ちされ先制されるとは・・・ 安藤、しつかりせんかい。
阪神は先発安藤が4回7失点でKO。 打線も関本のホームランによる1点しか奪えずヤクルトに大敗した。 さらに巨人と中日が勝ったため阪神は3位に転落した。
阪神やさしすなぁ〜(*^o^*) 古田監督が今季で現役引退、監督退任やからって気持ち良く負けてあげるなんて  阪神1−8ヤクルト 今日は会社で送別会やったので、経過はまったくチェックせず。帰りしなに携帯見たら試合終わってた。 復帰後安定していた安藤が...
スワローズ先発はグライシンガーだし、 古田さんの引退発表直後だし、 負けもアリ ってことで。 それにしても・・・超期待してたアンドゥさんがKOされてしまったのは残念。。。 でもセッキーのホームランは嬉しい♪ けどそれ1点だけ ってのはさみしいなぁ 古田さんの笑顔も見れたことだし、明日はやっつけちゃってください♪ ヤクルト8−1阪神  神宮
<ヤクルト 8−1 阪神> 今日は飲みに行ってきました。 帰ってからニュースを見たら、先月のグライシンガーとの 対決と同じスコアでの敗戦。しかもグライシンガーに打た れるところまで同じ。 私が見に行った試合です。ホント何をやっているのやら。 阪神って苦手なピッチャーは安定して打てないのねぇ。 今日は安藤っていうから、もっとイイ試合をしてくれる と思ったのだけど。4回7失点じゃなぁ。マズイよね。 なんか地味に福原も打たれてたし。 これでどうやら首位陥落したらしい。 順位はまだ問題はないと思うけど、連敗...
セ・パ両リーグとも終盤戦を迎えているプロ野球は21日、6試合が行われた。 この内セ・リーグは、首位の阪神がヤクルトに敗れ3位転落、変わって広島に勝った中日が首位に浮上した。 一方、パ・リーグは、既にクライマックスシリーズ進出を決めている日本ハムが終盤大..
阪神タイガースは神宮でヤクルトと対戦し、安藤がヤクルト打線に捕まり4回7失点し、大敗しました。連敗で首位陥落です!! <ヤクルト8-1阪神>◇神宮◇ ヤクルトが2回に先制した。阪神先発の安藤からユウイチの左前打を足場に2死一、三塁の好機を築き、グライシン..
本日は定時にあがり、TV前で応援を!と勢いこんでいたら定時にトラブル発生!!! ヤバイ状態だったので残業になりました。結局トラブルは思いのほか早く片付いたんですが家についたら既に8裏でした。なので、リアルではほとんど見ていません!
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済