忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 16:29:18 │EDIT

お疲れ様でした。

  posted by さかな at 22:06:48 │EDIT
 今日の試合で、今シーズンのタイガースのすべての試合が終了しました。
 最後の試合は、井川投手の完封&完投&奪三振王で〆ました。金本選手も見事な先制2ラン。赤星選手も盗塁を決めて、いい試合だったと思います。・・・例によって例のごとく試合見れてないのでなんともいえないのですが・・・^^;

 今年のタイガースは楽しめましたよ。2003年のぶっちぎりの優勝も楽しかったし、去年のいつ中日に抜かれるかとヒヤヒヤしながらの優勝も楽しかったですけど、今年も楽しめました。特に終盤。
 一時は1位中日に9ゲーム差までつけられて(それも1.5ゲーム差ではじめた後半いきなり3タテくらって)、ほとんどのファンの方が諦めたんだと思うんです。それがどうです?10月まで中日の優勝を遅らせて、一時期は2ゲーム差まで追い上げて。中日ナインは絶対「何度突き放せば諦めるんだ!」とすっぽんのような(例え悪い?)阪神ナインにイラついていたはず。実際9月の勝率はすごかったですよ。そのまま中日を抜きされれば最高だったんですが・・・。やっぱり中日は強かったということですな。

 これで今季のシーズンは終了。これから、秋季キャンプ、春季キャンプ、オープン戦と来季に向けての取り組みが始まります。でも、今はちょっと一息入れて。1年間戦い抜いた体を休ませて、たまった疲れを癒してから来季に目を向けましょう。ボロボロの体では、先に進みたくても進めませんよ。今はゆっくり休んでください。私はその間、日本シリーズでも楽しみたいと思います。野球ファンとして。

岡田監督・コーチ陣・裏方さん
そして選手の皆さん。
今シーズン、本当にお疲れ様でした

拍手

PR
COMMENT[6]
さざまる : 2006-10-16(Mon) 23:08:11 │EDIT
本当にお疲れ様でした。 
でも、楽しかったですね。
特に、ラストスパートでは言霊効果炸裂でしたね。
来シーズンは、開幕からお願いします!
って、それじゃあ途中で疲れ果ててしまいそうなので、やっぱり9月ゴロまで取っておいた方が良さそうですね。
来年は優勝しましょう!
さかな:2006-10-16-Mon 23:14:32
来年は絶対です。
>さざまるさま
 疲れましたけど、楽しかったですよね。途中本当に胃を壊しかけましたよ。
 言霊効果あったと信じたいですね。本当に。必死で書き込んでましたから^^;来季は絶対優勝ですよ。こんなにがんばった選手たちをもっともっと称えたいですもの。
 来季も頑張って応援しましょうね!そして最後には、今度こそ笑えるように!!
ウフフマン : 2006-10-17(Tue) 00:00:14 │EDIT
今季応援お疲れさまでした! 
最終試合、井川くん頑張りましたねえ。ほんとに良かったです。しかし、なんだか寂しいです。
今季色々とトラバなど頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
さかな:2006-10-17-Tue 06:43:38
お疲れ様でした!
>ウフフマンさま
 本当に井川いい投球だったみたいですね。試合見たかったですわ。本当に。この後阪神の試合が無いと思うと、寂しいです。本当なら後7試合・・・いや、何も言うまい。
 トラバ、こちらこそありがとうございました。オフシーズン、また阪神記事書いたらまたトラバさせていただきます。こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
おんず : 2006-10-17(Tue) 01:24:03 │EDIT
終わりましたね。 
最後は井川の魂の投球を見られて嬉しいですね!
早くも来年のシーズンが始まらないかなぁと気が急いております(笑)
実際にシーズンが終わるとなんとなく記事を書く気が起こらないもので、ブログ界をは徘徊しております。
トラバやコメントをいただいたり、言霊イベントに参加させていただいたりと楽しゅうございました。
今後ともよろしくお願いします。
来年こそは優勝です!
さかな:2006-10-17-Tue 22:35:08
終わっちゃいましたね
>おんずさま
 来シーズンが本当に楽しみですね。最後が怒涛の追い上げだっただけに、まだシーズンが終わってないような気すらします。
 言霊、参加してもらって本当に嬉しかったですよ。プリンプリンでも盛り上がりましたしね(笑)記事を書いていても楽しかったです。コメントも沢山もらって嬉しかったです!!
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。来年は絶対!!絶対!!!優勝しましょう!!、いや、させましょう!!!!!
ぽり : 2006-10-17(Tue) 07:38:20 │EDIT
お疲れ!!でも秋季キャンプがあります。 
中日は去年、秋季キャンプでみっちりしごいたために今年の優勝があります。
選手のレベルを上げる場なので、ぜひ悔しい選手はでてほしい。

特に赤星、藤本、今岡、濱中!!
赤星、藤本の不振、今岡の離脱、
濱中は実質1年間フルにやったのは初めて。
久保田だって今、フェニックスに行ってるぐらいです。

まぁ、休んでくれっていう選手は兄貴、矢野、下さん、球児ぐらいです。
さかな:2006-10-17-Tue 20:29:20
ですねぇ
>ぽりさま
 中日の憎たらしいくらいの強さはここでしょうね。確かに。秋季キャンプ、若手に混じって泥にまみれてランクアップを狙って欲しいですね。
 選手たちは分かってるでしょう、何をしなきゃいけないか。手術前、打てなくてバッターボックスの横でしゃがみこんでしまった今岡選手を忘れられません。自分自身にすごく悔しかったんでしょう。手術から復活しても、3塁はすでに関本選手が守ってましたし、自分の場所を確保するには、打たなきゃいけないということは痛いほど分かってるはず。赤星選手も今季選手会長だったんだし、どれほど悔しかっただろうと思いますよ。あれだけの追い上げも叶わなかったわけですし。
 来季はあの場所に立つためにも、選手たちには奮起して欲しいものですね。
ぜうピ!! : 2006-10-17(Tue) 22:28:30 │EDIT
終わっちゃいました。 
とうとう終わってしまいましたが、ほんと終盤は熱い日々が過ごせましたね。こんなに粘ってくれるとは思いませんでしたし、こんなに長く楽しめてうれしい限りです。でも終わってしまいました......
オフ中はキャンプや契約更改、トレードや移籍問題などの話も色々あるでしょうし、高齢化してる主力野手のテコ入れなど、まだまだ見所満載です。
試合はなくても、まだまだ応援しましていきましょう。
最後になりましたが、シーズン中は色々お世話になりました。
これからも引き続きよろしくお願いします。
さかな:2006-10-17-Tue 22:34:19
お世話になりましたm(_ _)m
>ぜうピさま
 終わってしまいましたね・・・。さっき、自分の記事読み返して、ちょっと懐かしかったです。
 オフシーズンは、確かに話題満載っぽいですよね。井川さんしかり、他球団では小久保さんとか。黒田さんはどうするんでしょう?
 秋季キャンプ、春季キャンプ、オープン戦と選手たちは再び動き出します。それもまた楽しみですね!来年の秋には美味しいお酒を笑いながら飲んでいると信じて。。。
 こちらこそ、シーズン中はお世話になりました。トラバやコメント沢山もらいまして。ぜうピさんのブログ、お料理の記事も好きなんです。以前載った、黄金チャーハン美味しそうでした~~。今後とも、宜しくお願いします!!
こまち : 2006-10-21(Sat) 23:19:18 │EDIT
阪神の・・・ 
えっと。。。ご存知かもしれませんが・・・。
ブログペット用の背景で、阪神バージョンを見つけたので、さかなさんを思い出しました。今年は惜しいかったですね。

↓一応こちらです↓
http://tubonekosozai.seesaa.net/category/1096152-1.html

とっくに知っていたらゴメンなさい。お邪魔しました~(^^;)
さかな:2006-10-23-Mon 20:17:22
ありがとうございます!!
>こまちさま
 知らなかったです!!ありがとう~~~~!!めちゃめちゃ嬉しい!!
 早速ダウンロードして背景にしました。
 本当ありがとう!!

 あと、私を思い出してくれて、本当にありがとうございます。それが一番嬉しかったりします^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [43]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
{/baseball/} 今日は神宮球場で、ヤクルト戦! この試合は阪神にとって、今季最終戦となります。 今日は1番にセンターの赤松、6番にファーストの林、7番にキャッチャーの浅井、8番にセカンドの坂が先発入りしました。 阪神の先発はエース井川、ヤクルトの先発は石川。 1回表、阪神は赤松がレフトフライに倒れますが、続く関本がライト方向へのヒットで出塁し、鳥谷はショートゴロに倒れ、2アウト1塁となった場面で、4番金本が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2-0 とします {/ee_2/} 4...
今日の試合で、阪神タイガースの今季146試合が終了しました。 最終試合は、井川が6安打完封で『14勝目』を挙げましたし、今日の試合で10奪三振して今季の『奪三振王』のタイトルを決めました。 結果は、阪神○3-0●ヤクルトと、阪神タイガースが2本のホームランで全得点を挙げて、そして完封での勝利でした。 長いようで短い2006年シーズンでしたが、阪神タイガースがセ・リーグ連覇出来なかった事が唯一の残念な出来事でしたね。 まあ、逆を言えば来季が大変楽しみでもあるんですけどね。
ヤクルト0−3阪神 阪 神 200001000=3 ヤクルト 000000000=0 対ヤクルト22回戦(阪神13勝8敗1分) 【投手】 阪神=○井川(14勝9敗) ヤクルト=●石川(10勝10敗)−坂元−藤井−館山 【本塁打】 阪神=金本(26号2ラン)、林(6号ソロ) ヤクルト= 阪神先発は奪三振記録のかかるエース井川。 昨日現在184個と、1位川上の194とは10個の差。 1回表、阪神は一死から関本が安打、鳥谷の遊ゴロで二死一塁。 4番金本が26号2ランを放ち2点を先...
井川、最多奪三振のタイトルGET☆ 今シーズンのタイガースの最終戦が、神宮で開
阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 井川(14勝9敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(10勝10敗0S) [ 阪神 ] 井川 − 浅井 ▽本塁打:金本 26号 1回2ラ....
★今季最終戦勝利!井川完封完投で川上と並ぶ奪三振王!金本は惜しくも100打点残り2。ヤクルト 0 対 3 阪神 神宮球場(10/16試合終了)84勝58敗4分
3-0でヤクルトに勝って、2006年のペナントレースを締め括りました。 エース井
今日の先発は井川、ヤクルトは石川。 今日はテレビ中継ありまっせーん。。。。 ラジオもありまっせーん・・・ ひたすら携帯でリロード(笑) 井川、奪三振王?になったんよね??? 9回裏三振三つ取れば、タイトル!ってとこで よくちゃんと取ったよな。 ...
今日の先発は井川、ヤクルトは石川。 今日はテレビ中継ありまっせーん。。。。 ラジオもありまっせーん・・・ ひたすら携帯でリロード(笑) 井川、奪三振王?になったんよね??? 9回裏三振三つ取れば、タイトル!ってとこで よくちゃんと取ったよな。 ...
今日は、TV中継もなかったのでネットで見ていました。注目した所は、井川がどれだけ
虎 200 001 000 3 燕 000 000 000 0 【勝】井川14勝9敗 【敗】石川10勝10敗 【HR】金本26号(1回,2ラン),林 5号(6回,ソロ) ゲームセットの瞬間、井川君が10個目の三振を獲り、奪三振王を獲得しました。オメデトー!! ...
虎 200 001 000 3 燕 000 000 000 0 【勝】井川14勝9敗 【敗】石川10勝10敗 【HR】金本26号(1回,2ラン),林 5号(6回,ソロ) ゲームセットの瞬間、井川君が10個目の三振を獲り、奪三振王を獲得しました。オメデトー!! ...
イガー残留したら自分の部屋だけ見れるようにスカパー入れます、店主です;; 今日は見れねーんだよ、ラジオもないんだよばかやろうと荒れてます 他のもののせいにするのはよしましょうね;; 画像は映り悪いけどささやかな抵抗 ちびさまご恵贈品月刊タイガース付録シール+コリスガムの文字 広島の黒田引止め運動みたいなこたあできませんが細々とね;; 黒田、あんだけしてもらってんだから広島残ってやれよ;; 気持ちはわかるけど、頼むから;; ……巨人だけは行くな(▼▼) ↑阪神だったらいいというわけではないがその話は別で ...
寒風がまともに当たるレフトスタンドですが ヤクルトの本拠地最終戦にもかかわらず
阪神有終の美、井川がヤクルト完封で14勝目(読売新聞) - goo ニュース  今季は凄い戦いでありました。中日に優勝は譲りましたが、フアンとしては最後の最後まで期待と不安を持ちながら応援、そして楽しみも大きかったです。  阪神タイガース!ありがとー{/ee_2/}{/good/} {/plane_wel/}来季は優勝{/plane_wel/}日本一{/plane_wel/}{/face_fight/}  フアンの皆様お疲れさまでありました。{/abanzai/}{/sayonara/}
とうとう今年もこの日が来てしまいました。{/face_naki/} 我が阪神タイガースは敵地神宮球場で、ヤクルトさんと対戦。 赤松の1番や、坂の8番セカンドなど野手は今日も若手を使いましたが、先発はもちろん井川。 初回に兄貴の26号ツーランで先制すると、 その裏の井川は2三振を含む三者凡退。 その後四球は出すものの、5回ワンアウトまでノーヒット。 その回は初ヒットを許すも併殺でおしまい。 いいピッチングです。 6回表には林ちゃんの5号ソロで3-0に。 8回裏は、ワンアウト満塁のピンチを迎える...
 タイガースにとって、今シーズンの最終戦となった神宮でのヤクルト戦ですが、井川投手の完封勝利で、06年シーズンの幕を閉じる事となりましたね。  最後の最後となった今日の試合で、奪三振10を取り、見事奪三振王に輝いた井川投手は、これで14勝目をマーク。  今オフの動向に、色々と注目が集まりそうですが、どうするんでしょうね??  注目していきましょう。。。  テレビもラジオも無かったので、ちょっと寂しい最終戦でしたが、何はともあれ今シーズンを2位で終えたタイガース。  優勝を逃したのは残...
いやー、井川が最後の最後で決めてくれましたね。 っていうかもっと早く決めてくれよ、ドキドキしたじゃないかw これで井川は本当にラスト登板なのかな・・・。寂しいね。寂しいよ。 だけどメジャー行きを井川が本当に望むなら、応援してあげたい気持ちが強くなってきた。 ..
金本の26號2ラン! 井川が完封! リン・ウェイツが5號ソロ・ホームラン!
えー、いろいろ書いたんですがちょっとミスってしまって全部消えたので簡潔にいきます。 阪神の今季最終戦を神宮球場でナマ観戦してきました!! 神宮でも、順位は決まってても、タイガースファンは熱い!ファンが多数集まって応援してました。 打つほうではいきなり金本が先制2ラン。これで観客席も初回から大盛り上がり。ただ、金本はその後3度もチャンスで打席が回ってきたのですが快音なく、目標の100打点には2点足りませんでした。その後は毎回ランナーを出すも点にはなりませんでいたが6回、林が見事な5号ソロ。これで3点目。...
今期、最終戦はエース井川の完封勝利。 と言う結果になればと記事を書き始めました。 今は7個目の三振を取ったところです。 今日はJFKが誰もベンチ入りしていません。 井川1人で投げさせるんでしょう。 後で追記します。 追記 8回危なかった。 まだアニ...
阪神ヤクルト 3−0 先発・イガー君。 奪三振の記録がかかってますからね〜。 んで、しっかりケンシンに追いつき完封でっす☆ 打つ方はかねもっさんとリンリンのHR! かねもっさんの今季最後のHRは弁当の配達で観
 我らが阪神タイガースは今日、10月16日で今季の全日程を終了した。 最終戦は神宮球場で東京ヤクルトスワローズと激突、井川が三度目の 完封で14勝目を挙げ、さらに最後の打者、田中からこの試合10個目の 三振を奪い、シーズン奪三振数を194として中日・川上に並び、奪三振 王となった。  打撃面では金本のツーラン、林のソロで計3点を奪い、最終的なスコアは 3対0だった。  今季を通じてのチーム成績は84勝58敗4分、勝率.592。これで2位という 結果だったのだから、いかに中日...
ついに終わってしまいましたーーー。 とうとう迎えた今シーズン最終戦。 あいにくリアルタイムで見ることができなかったので、CSのプロ野球ニュースで確認。 九回、最終打者の田中浩を三振に仕留めガッツポーズする阪神・井川(サンスポ) 井川クンはギリギリセーフでタイトルホルダー滑り込み。完封。 兄貴・金本選手は、100打点の到達はならず。でも、HRを放ち最終戦を締め。 来シーズンも「つれづれなるままに」ご愛読よろしくお願いします!!⇒ 結果、首位中日とは3.5ゲーム差。 84勝58敗4分で終了{/h...
○阪神×ヤクルト● 3−0 今季最終戦、井川今季初完封(14勝) 今季通算奪三振数のタイトルで中日の川上に並んだとか…! 井川さん、おめでとうございます゚+.(*´∀`).゚+゚ 阪神の得点は1回金本アニキの2ラン(今季26
阪神が金本、林のホームランで得点を挙げ、投げては井川が今季3度目の完封で勝利。 今季最終戦を白星で飾った。 阪神 3-0 ヤクルト
今シーズン最後の試合。 それでも最後の最後までめちゃくちゃ燃えたがな!! ■試合経過 先発は、井川と石川。 初回、金本の26号2ランで阪神が先制。 さらに6回には、林の5号ソロで追加点を挙げた。 井川はヤクルト打線を寄せ付けず、6安打完封。 また、10奪三...
■2006/10/16 試合結果 対ヤクルト 22回戦 神宮 神|200 001 000|3 ヤ|000 000 000|0 勝:井川14勝9敗0S 敗:石川10勝10敗0S HR:金本ツーラン26号/林ソロ5号 神:井川 ヤ:石川-坂元-藤井-館山 ―――――― ”有り難う猛虎(^O^)/来年も頼むぜい(*^-^)b” アナフレ猛虎会の皆々様!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』今夜の神宮最終戦をしかと見届けて参りました(^-^)/ なんと試合は我等がエ...
☆10/16(月)阪神 3-0 ヤクルト [勝]井川14勝9敗<井川> HR:金本ツーラン26号/林ソロ5号 盗塁:赤星35 なんて豊かな表情だろう。 井川がマウンドで躍っている。 こういう井川を見たかったんだ。 井川自身が野球を楽しんでいるから、見ているこちらも楽しい。 本当に楽しかった。終わってほしくなかった。もっと勝負を見たかった。。。終わっちゃった。 8回終わって、憲伸に並ぶまで後三つ。 残り三つのアウトを全て三振しかタイトル奪取ならず、、で見事3者三振締め[:びっ...
今季最終戦は、アニキ・林のホームランが出て3-0でヤクルトを下しました {/ee_2/} 井川は完封で14勝目 {/hakushu/} しかも10奪三振で、{/kirakira/} 最多奪三振のタイトルで中日・川上に並びました {/kirakira/} ナインのみなさま{/hearts_red/} 1年間、お疲れ様でした。 そして、今年もありがとうございました {/kaeru_thank/} 残念ながら優勝は逃しましたが、ギリギリまで首位の中日を追い上げて 最後までワクワクさせてくれました。 ...
10月16日(月)神宮球場 ヤクルト0-3阪神 今年最後の試合は勝利でありました
※音楽が流れていて停止したい時は左側STICKAMで止めれます※ ♪大阪タイガース聴けます♪ 4年目・林が5号で今季締め プロ4年目で1軍に定着した阪神林が、5号本塁打で今季最終戦を締めくくった。「6番・一塁」で先発出場し、6回の第3打席で1発。カウント0-3から速球を振り抜き「有利なカウントだったので甘い球を思い切りいこうと思った。少し詰まったけど、入ってよかった」と成長を実感して笑顔だった。 (日刊スポーツより) 虎 有終の美飾る…井川奪三振王 (力投する阪神先発の井...
◆C7−5D◆昨日、引退試合を行った名手・川相。通例、引退試合の為だけに一軍に昇格された場合、翌日には降格となるのだが、何とこの日、川相が登録抹消される事はなかった。つまり、これは日本シリーズを見据えて、川相が起用される可能性を意味する訳だ。それ程、重要....
映像も音声もない今年の最終戦。 来期はおそらく渡米するであろう 「うちのエース」いがーの日本最終登板。 奪三振のタイトルを取るには 2桁の三振がノルマ。 ぴったり10個取りよった。 たいしたもんや。 完封の方がおまけに見えるで。 兄貴と林威助の惜別弾。 ホンマは来年も「うちのエース」でいてほしい。 文句言いながらも応援したいんやけどな。 今季はこれで84勝58敗4引き分け。 これで2位やねんからまいっちんぐやで。 ところで、球団承認・デイリースポーツが問題作成で タイガース検定 をやるそう...
阪神:本塁打攻勢でヤクルト降す  ○阪神3−0ヤクルト● 阪 神 200 001 000=3 ヤクルト 000 000 000=0 対ヤクルト22回戦(阪神13勝8敗1分) 【投手】 阪 神=○井川(14勝9敗) ヤクルト=●石川(10勝10敗)−坂元−藤井−館山 ...
No.36 虎3-0燕
【阪神】井川2年ぶり3度目奪三振王 <阪神3-0ヤクルト>◇16日◇神宮宮  阪神井川が今季最終戦で10三振を奪い、2年ぶり3度目となる最多奪三振のタイトルを手にした。中日川上を10個差で追っての先発で「三振を取るのに必死だった」。初回に2三振を奪った
中日VS広島と阪神VSヤクルトで今季セ・リーグが終了した 日本シリーズで中日VS日ハムとアジアシリーズ&日米野球だね 今日の試合で完封し奪三振を獲得した井川&ヤクルト岩村は ポスティング挑戦する可能性あるが井川20億で岩村10億かな 防御率タイト....
阪神、今季最終戦。
♢ペナントレース最終戦!井川、奪三振王を賭け今季ラスト登板!!    <阪神>    <ヤクルト>  (中)赤松  ① (中)青木  (三)関本  ② (一)リグス  (遊)鳥谷  ③ (三)岩村   (左)金本  ④ (左)ラミレス  (右)濱中  ⑤ (二)ラロッカ  (一)林   ⑥ (右)宮出  (捕)浅井  ⑦ (遊)川端  (二)坂   ⑧ (捕)米野  (投)井川  ⑨ (投)石川  ♢関本、2打数2安打で[打率].301。 ♢井川、10奪三振で、中日川上に並ぶ194...
阪神3-0ヤクルト虎の勝利や! いま頑張れ阪神タイガースさんより 生声で阪神井川の勝利を 聞かせていただきました! もう今夜は慶ちんの勝利が気になって… いや阪神の勝利が… 10奪三振完封すげぇ! 14勝利おめでとう慶ちん\(*^o^*)/ ...
最終成績 84勝58敗4分 金本・鳥谷フルイニング出場! 10月16日 対ヤクルト 阪 神 |200 001 000|3 ヤクルト|000 000 000|0 勝利投手: 井川 敗戦投手: 石川 H R :金本26号(1回=2ラン)、林5号(6回=ソロ) 今日の感想今日で今シーズンの阪神の全日程が終了しました。 金本はもちろんですが、鳥谷もフルイニング出場となりました。 ショートと言うポジションでフルイニング出場する事はかなりの負担です。 その中で3割目前の数字を残し、やり遂げた事は、来年さ...
2006年阪神今季最終戦は 神宮球場でのヤクルトとの試合です。 阪神先発は、D川上投手と奪三振王を 競っている井川投手で差は10個だから かなり条件は厳しかったですが・・・ 1回表、2死2塁からアニキ金本 YS先発石川投手から先制2ランHR 2−0キター...
もう阪神Tigersの試合観戦が来春まで出来ないと思うとさみしい
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済