忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 11:41:37 │EDIT

オープン戦とはいえ・・・これはちょっと。

  posted by さかな at 21:15:27 │EDIT
 スコアも書きたくありません。ラジオで聞いてましたけど、なんですか今日のスコアは。
 オープン戦は勝ち負けじゃないって知ってますよ。結果が出せればいいし、納得が出来るのであればいいですよ。しかし今日のはそうも行ってられないでしょう?????


 打線はたった3安打。出てくる投手はガンガン打たれる(江草投手、藤川投手は抜いても)。単打の3本じゃどうしようもないでしょう!!昨日の得点だってエラーがらみだし。得点せんかい!!!!!


 まぁね。赤星選手は盗塁決められたみたいだし、それなりに収穫はあったかも知れませんよ。でも本当に今日の試合はイライラしましたよ。うがぁぁぁぁ~~~。今日はこのへんで。

拍手

PR
COMMENT[2]
かいちょう : 2007-02-25(Sun) 22:11:57 │EDIT
ほんま、今日の試合は! 
もうちょっとまともな試合してもらいたいもんです!
調整気分で試合しょったらあきませんですよね!
まぁ、調整気分でやっとう選手はおらへんと思いますが。
明日から、もっとしょうね入れて頑張ってもらわなあきませんね。
さかな:2007-02-25-Sun 22:20:38
完全同意です。
>かいちょうさま
 ほんとですよ。ほんまですよ。ラジオ聞きながらどれだけイライラしたことか!もうラジオに向かって叫んでましたからね^^;届かないとはわかっていても。
 性根いれて・・・ほんとですよね。いい加減目を覚まして欲しいもんです。
だいちゃん : 2007-02-27(Tue) 01:33:06 │EDIT
無題 
オープン戦で二試合連続1点取るのに一苦労、連続でこんな展開じゃ実際観戦しに行ってたお客さんはストレス溜る試合内容だったんでしょうねぇ・・・相手打線は打つわ打つわで、見どころと言えば藤川投手のみ・・・ 負けるとしても無抵抗のままじゃちょっと・・・
さかな:2007-02-27-Tue 23:03:28
ほんとですよね。
>だいちゃんさま
 本当にイライラしましたよ。ラジオに向かって叫んだくらい。ラジオ聞いててこれですから、見てる人はもっとイライラしたでしょうね。
 無抵抗は本当に×です。最低でも1点返して欲しかった。連打でというのが無理なら、せめてホームランでも打って欲しかった。っていうか、ヒットが3本て!・・・愚痴しか出てきませんわ。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [13]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 ------------------------------- オリ | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 4 X | 9 | H13/E0
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0 ------------------------------- オリ | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 4 X | 9 | H13/E0 勝利投手 [ オリックス ] 吉井 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草 〔阪神〕 江草−藤川−筒井−上園 ▽本塁打: 〔オリックス〕 吉井−カーター....
[画像] オリックス9−0阪神 阪 神 000000000=0 オリックス 00200034×=9 オープン戦(阪神0勝2敗) 【投手】 阪神=江草−藤川−筒井−上園 オリックス=吉井−カーター−吉田−光原−加藤 [画像] 1回裏、阪神の先発はローテ入りを狙う左腕江草。 いきなり安打を許すも無得点で切り抜ける。 3回裏、安打と死球の2死一三塁からタイムリーを打たれて2失点。 阪神先発江草は4回を5被安打、2四死球、2失点の内容。 先発ローテ候補としては 5回裏、阪神のマウンドには...
今日も関テーレは中途半端な放送。 消化不良感だけが残る。 今日の試合は暗黒時代を思い出させるのに充分な 昔の「ダメ虎ちゃん」でした。 投手陣崩壊は危機的な状態にまで来ているのか。 「いがーの穴」ってこんなに大きかったんかと再確認。 やっぱり、いがーがうちのエースやったんや。 目の前に「いがーの穴」をぶら下げられた投手陣は 我こそはと意気込むばかりで地に足が着いていないのか。 若手打撃陣も同じや。 全く地に足が着いてない。 目の前のチャンスをつかめないのを見るも...
 今日も高知でオリックスとのオープン戦を迎えたわけですが。。。  大敗。しましたね。。。あ〜あ。。。  藤川投手が地元・高知への凱旋登板となったこの試合ですが、負けちゃいましたね・・・。  昨日の敗戦投手となった杉山投手が2軍行きとなったみたいですが、先発候補の江草投手が2失点、筒井投手が3失点、そしてルーキー・上園投手が満塁弾を被弾。。。  思わぬ大敗、となってしまいましたね。。。  ここまで打たれると・・・嗚呼、どうなることやら。。。    打線も今日...
オープン戦2戦目も相手はオリックスさん。 ベテラン吉井に立ち上がりをうまく抑えられ、その後も打線は湿ったまま。 赤星が一人2安打2盗塁と頑張っただけ。 期待の団長もオープン戦前の実戦では4割以上の成績だったが、この2戦は無安打。 まあ、まだ始まったばかりやからと言い聞かせておこう。 しかし投手陣はあきませんな。 先発江草は低めを打たせて内野ゴロが多かったものの、ボール先行で4イニングを2失点。 まだまだです。 球児はストレートを新外国人アレンに打ち返されたが、この時期はこんなもんか。 筒井の6回裏は...
オープン戦2戦目は、オリックスに0-9で完封負けを喫してしまいました。 今日もう
No.8 0-9。
澤山璃奈チャンが今日のジャンクSPORTSにまた出ております。 先日2月6日の日記でもちょっと書きましたが、 スピリッツで水着姿を披露されたあの美少女です。 今日の放送では水着になることは恥ずかしくないと言っておりましたが、 恥ずかしくないなら今後もジャンジャン水着になっていただきたい。エヘヘ。 アイスダンスとモデルの両立をしていくようですが、 2007年注目の女性であります。 写真集!写真集! 今後も追いかけていきます。妹になってくれないかな。デヘヘ。 ----- 阪神。 勝ち負けはまだこの時期はど...
阪神投手陣大炎上、井川抜けの突貫工事が原因か― まさにハセキョーの肩を抱くキムタクの背後の対岸で、 チュドーンっ!と爆発する 今夜の「華麗なる一族」のシーンとダブる OPEN戦にしては衝撃的すぎる展開でした。(--; 満塁本塁打被弾、13被安打、9失点で完封...
今日の試合は、私が契約しているケーブルテレビのチャンネルでは中継がありませんでした(^_^;)。スポーツニュースでしか映像を見れなかったので、その範囲で書きます。 先発はタイガース・江草投手、オリックスはベテランの吉井投手でした。江草投手は1回、2回は無失点で抑えましたが、3回裏二死から暴投と死球で1、3塁のピンチを作り、新外国人のアレン選手に二塁打を打たれ0−2とリードを許しますorz。4回まで登板して5安打2失点でしたが、コントロールが安定しなかったようです。江草投手も先発ローテーション入りが確定した...
本日、楽天のマーくんが投げるはずの試合が中止になりましたので、本日の記事は阪神1本です。
 ずいぶん久しぶりの更新である。昨シーズンが終了してからいろいろ あったが、やっと昨日(2月24日)からオープン戦がスタートした。  我らがタイガースはオリックスと二連戦を戦ったが、24日は3対1、 25日は9対0と連敗スタート。もちろん、オープン戦、しかもこの時期の 勝ち負けはどうでもいいのだが、あんまり気分のよいものではない。 特に、昨日は杉山、今日は江草と、一軍経験もある投手がピリッとしな かったのは痛いのではないか。特に現状は、井川が抜けた後、エース 候補ともいえる福...
【投手】 (阪神)江草-藤川-筒井-上園 (オリックス)吉井-カーター-吉田-光原-加藤 【勝ち投手】吉井(1勝0敗0S) 【負け投手】江草(0勝1敗0S)  【本塁打】由田1号満塁(オリックス) ♢連敗に岡田監督が渋い顔 <オリックス9-0阪神>◇25日◇高知  阪神打線はオリックス投手陣にわずか3安打に抑えられ、完封負けした。前日24日の1得点に続く貧打でのオープン戦連敗に岡田彰布監督(49)は渋い顔だった。「打線? まったく打たんな。日本ハム戦(3月9日、スカイマーク)までは主力...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済