忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 12:04:32 │EDIT

オープン戦初戦は黒星。

  posted by さかな at 21:44:45 │EDIT
 ラジオとテキスト放送で見てました。途中で出かけたので最後までは見れませんでした。今からスカイAの放送で確認しようと思います。

 能見投手は4回1失点。ラジオの実況は「合格点」と言っていました。今年応援している選手の一人なので、本当に嬉しかったです。また、野手では藤本選手が活躍していたようで、またこれも嬉しかったです。
 ただ・・・杉山投手は・・・。畳み掛ける攻撃は・・・。初戦は黒星でした。杉山投手が2失点。阪神も追加点取れず。どうもしっくり来ないというか。













・・・やっぱり、勝って欲しかったなぁ。

拍手

PR
COMMENT[2]
giichan0817 : 2007-02-24(Sat) 22:01:13 │EDIT
無題 
こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は残念な結果となりました。
明日は勝ちますねっ!
さかな:2007-02-25-Sun 21:53:12
こんばんわ!
>giichan0817さま
 今年も宜しくお願いしますね。
 試合ですが・・・。ノーコメントですわ。今日は勝って欲しかったですよ。そろそろ1勝お願いしたいですね。それも打線爆発でっっ!!
ぽり : 2007-02-25(Sun) 17:45:22 │EDIT
おいおい 
どうなってんねん、
2連敗、ぼろ負け、勝ち負けはともかく内容も悪い!
練習試合を公式戦とまちがえたか(爆)
さかな:2007-02-25-Sun 21:54:02
しらんがな。
>ぽりさま
 内容最悪だったねぇ・・・。ぽりが穴を埋めてくれるんじゃなかったっけ?早く勝たせてくれよぉぉ。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [17]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
今日からオープン戦スタート。 オリックス選手わからん…。 でこっちはマコいるし、シーツ先生もいるし何気にレギュラークラス打線。先発はのーみくん。 相手のエラーから先制するも…orz のーみ君、不憫な守備
タイガース VS オリックス 先発能見投手 ">シーツお髭が。。。(´-`) 赤星☆さん出てはるわぁ〜 2回 濱中さん・今岡さん 1点先制! が・・・・ 1−3で負け ( ̄へ ̄メ) まっ! これから!これから! 明日☆球児くん 勝っちゃいます....
No.3 黒星発進
[画像] 阪神1−3オリックス オリックス 001011000=3 阪 神 010000000=1 オープン戦(阪神0勝1敗) 【投手】 オリックス=川越−○金子−山口−岸田 阪神=能見−●杉山−橋本−金村 1回表、阪神先発能見は三者凡退に抑える。 2回表、能見は2者に安打を許すも、アウトは全て空振り三振を奪う。 2回裏、浜中・今岡の連打から鳥谷の内野ゴロが相手エラーを誘い先制点。 3回表、能見は一死満塁から内野ゴロで1失点。 阪神先発能見は4回を70球、4被安打、1四球、1失点の内容...
今日からオープン戦。 ホンマ待ちに待ってました。 テレビ見ててみんなまあエエ感じちゃうんかな。 浅井クン・・・・・がんばれ! 今日の結果 阪神1−3オリックス
今日から待ちに待ったオープン戦が始まりましたが、オリックスに1-3で負けたようで
「まあ、この時期まだ勝敗は関係ないですから」 と、敗けたゲームにお約束のコメント。 勝ってたら勝ってたで、 「素晴らしいスタートを切りました。期待が持てますねぇ。」 とか言うて、シめたんでしょうけど。 でも、一年にこの日だけの安芸のタイガースファンに...
待ちに待ったオープン戦スタート! 虎ブロガーの皆さま 今年も宜しくお願いいたします。 と勇んでいたのですが テレビ中継の時間に合わせたように睡魔が・・・。 だらけた リラックスした格好で 寝転んでテレビを見てたら結果は想像通り。 ほとんど寝ていて試合をちゃんと見てません・・・。 記憶に残ってるのは 虎の背番号なな、たまご元会長こと今岡誠選手の 変態的 芸術的な三遊間へのヒットのみ。 あんなん他の誰も打てへんで。 あのバッティングが健在なら 今年は大丈夫...
   久しぶりに、REXALTが帰ってきました・・・^^;  今日から07年のオープン戦が開幕しましたが、我らがタイガースも高知・安芸市営球場にてオリックスを迎えてのオープン戦開幕となった訳ですが。。。  残念ながら・・・『勝利の幕開け』とはいかなかった様子で。。。  試合の内容は残念ながら見れていないんですが、どうやら杉サマが敗戦投手になっているようですね。。。  福原・安藤が怪我の影響で出遅れているだけに・・・なんとか頑張って欲しいものです。。。  先発の能見投...
浜崎あゆみ、大塚愛といったavexの方々のベストアルバムが相次いで発売です。 『気まぐれコンセプト』の受け売りですが、この年度末を控えてのベスト発売は決算をにらんでのことだそうで。 悪く言えば帳尻合わせ的なところもあるようですが、 いい業績に見せるためにもベスト発売は必要なようです。 大塚愛なんてまだベスト出せるぐらいの年数じゃないのに。 ちょっと無理矢理な気がしますけどね。 本人の意図しない(と思われる)ところで出るベストが多いのではないでしょうか。 ベストは確かに売れますけどね、出す必然があって初めて...
オリ | 0 0 1 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H12/E1 -------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E1
オリ | 0 0 1 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H12/E1 -------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E1 勝利投手 [ オリックス ] 川越 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山 セーブ [ オリックス ] 岸田 〔オリックス〕 川越−金子−山口−岸田 ▽本塁...
オープン戦は勝ち負けより内容とは言うものの負けると悔しい。 新ユニ着て見てたのに...... 先発のもう一人の男前能見は、いいんだか悪いんだかいまいちわかりにくい内容でしたが、所々でチェンジアップが決まって、この時期の登板を考えると、いい感じで仕上がってきていると見ていいんでしょう。 2番手杉山はあきませんでしたな。まだまだこれからです。 橋本、金村は見れませんでしたが、無難に1イニングずつ抑えたようです。 打線の方は結局エラーでとった1点のみ。 残塁が多く、決定打は出ませんでしたが、赤星が強い振...
一昨日の紅白戦で左肩を傷め、わずか5球で降板した三東投手でしが、帰阪後に病院で受けた検査結果が出ました。「左広背筋肉離れ」で投球再開まで3〜4週間かかるとのことです。降板する三東投手の姿を見た時は長期離脱を覚悟しましたが、予想よりも軽症だったのは「不幸中の幸い」でした。開幕には間に合いませんが、しっかり治してシーズン途中からでも一軍に合流して欲しいですね。 今日の試合の先発は、タイガース・能見投手、オリックスは何とエース・川越投手でした(驚)。この時期のオープン戦に開幕投手を務めるようなエースが登板するな...
早くもオープン戦が開幕。 我らがタイガースの初戦は新監督を迎えたオリックス・バッファローズ戦。 なんでも関西の方では関テレが昼間に放送するそうで、スカイAでは22:00より録画のダイジェスト放送になるとのこと。 とりあえず予想されるスターティングメンバーだけ。 阪..
2月24日(安芸) オリックス|001 011 000|3 阪神   |010 000 000|1 勝利投手:川越 敗戦投手:杉山 セーブ :岸田 HR  : 試合経過、感想などは【続きを読む】をクリ
と、自分に言い聞かせてみる。
【投手】 (オリックス)川越-金子-山口-岸田 (阪神)能見-杉山-橋本健-金村 【勝ち投手】川越(1勝0敗0S) 【負け投手】杉山(0勝1敗0S)  【セーブ】岸田(0勝0敗0S) ♢<オープン戦>オ軍の川越は安定感 阪神は2番手の杉山乱調 〇オリックス3-1阪神● オリックスはエースの川越が先発し、4回5安打1失点。「コントロールも球のキレも良くなかった」と振り返ったが、投球の安定感はさすが。阪神は2番手の杉山が3回7安打2失点。制球の甘さを克服できず、11日の練習試合に続く乱調。岡...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済