忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 06:04:58 │EDIT

勝った~~!打った~~!!!

  posted by さかな at 21:25:57 │EDIT
 今日の試合、勝ちました!!勝ちました!!!勝ちましたよ!!!!!嬉しいです。だって相手は中日です。半ば独走しはじめている中日です。しかも相手は山本昌です。そしてスタメンには濱中選手と関本選手です。でも勝てました~~。・゜・(ノД`)・゜・。

 先制は中日でした。追加点も中日でした。でも、勝ったのは阪神です!4回に矢野選手のタイムリーで1点差にすると、圧巻は5回でした。1アウトの後、鳥谷選手、赤星選手、シーツ選手連続ヒットで満塁、そして金本選手のタイムリーで同点とすると、その後の今岡選手が2点タイムリー!ここで天敵山本昌をマウンドから引き摺り下ろしました!嬉しかった~~。そして次の打席は問題の濱中選手。綺麗なセンター前ヒット!!もちろん相手投手の代わり端だったし、その前の打席はゲッツー、この後の打席は空振三振。まだまだまだまだ目覚めたとはいえないかもしれませんけど、このヒットはすんごく嬉しかったです。濱中選手のヒットの時、サードコーチャーが止めなかったらホームまで突っ込んでいたであろう金本選手の3塁回った時の表情が嬉しかったです。きっと濱中選手に打点付けてあげたかったんだろうなぁ。
 濱中選手のヒットが無かったら、その後の押し出しフォアボールの5点目は入って無かったですから。ちょっと喜んでもいいでしょう?もちろん手放しでは喜べませんけど。

 この勝利で中日3連戦の頭を取りました。ドラ焼きちゃんと食べましたよ。明日も食べて明後日も食べて、出来れば3タテ!最低でも勝ち越し!!打線はあと関本選手。コーチの話ではもう少し、あと少し。頑張れ、阪神タイガース!明日も一つ!!

拍手

PR
COMMENT[7]
giichan0817 : 2007-04-10(Tue) 21:34:47 │EDIT
無題 
こんばんは。
勝ちましたね。
濱中さんヒット出ましたね!
おめでとうございます。
明日も明後日も勝ちましょう!!
さかな:2007-04-10-Tue 22:05:04
勝ちました!!
>giichan0817さま
 本当に嬉しかったです。今日のヒットは嬉しかった!!
 かって本当に良かったです。・゜・(ノД`)・゜・
 ええ、もちろん!明日も明後日も勝ちましょう!!
相談役 : 2007-04-10(Tue) 22:03:31 │EDIT
こんばんわ 
コメントありがとうございます。
そしていつもトラバありがとうございます。
なんとか「濱中」にもヒットが出ましたね。
なにより打線がつながってのビックイニングで勝利!
明日もこの調子で勝ちたいですね。

これからもよろしくお願いします。
では!また伺いますね。
さかな:2007-04-10-Tue 22:07:26
お世話になりますm(_ _)m
>相談役さま
 こちらこそ、いつもお世話になります。
 ヒット出ました。浜ちゃんにヒット!!今日の5回の攻撃で私が一番嬉しかったシーンです^^;もちろん金本選手のタイムリーも今岡選手のタイムリーも嬉しかったですけど。
 本当に久々に出ました。打線になりました。このままの調子で、今日のゲームで完全に目覚めて、明日も明後日も勝ちたいですね!!
よしは : 2007-04-10(Tue) 22:15:54 │EDIT
濱ちゃん! 
その調子で、あともう1本ヒットよろしくです(^人^)♪
もちろんホームランでも!(笑)
さかな:2007-04-10-Tue 23:22:41
ちょっと復活ですかね。
>よしはさま
 今日出たヒットで、ちょっと波に乗れるといいんですけどねぇ・・・。他の打席は凡退(うち1打席はゲッツー)してるので、あと一息でしょうか。もちろんホームランが出たら絶対もう波にノリノリなんでしょうけど^^;
 明日からの彼の打席も、祈りながら見ますよ(^^)v
朱 厚照 : 2007-04-10(Tue) 22:35:32 │EDIT
無題 
こんばんは~

何はともあれ、浜ちゃんに結果が出たことはよかったですね。おめでとうございます。
まだまだ心もとない試合運びですが、これで勢いをつけていって欲しい。

そのためにも、毎日ドラ焼きよろしくお願いします。
私は苦手なので食べたくありません(笑)
さかな:2007-04-10-Tue 23:26:03
ちょっとほっとしましたよ。
>朱 厚照さま
 本当によかったです。あのヒットは他の選手のタイムリーよりも絶叫しちゃってたかもしれません^^;勢いつけて、明日明後日と行って欲しいですね。ようやく打線が繋がりましたよ。今岡も目覚めたしね^^
 ドラ焼き、今日は息子が食べてくれました。ちょうどあの5回の攻撃中に食べてたんですよ。あの連打のまさにそのさなか。明日は息子と2人で食べます。阪神の攻撃中に。
ぽり : 2007-04-10(Tue) 23:15:07 │EDIT
どら焼き今たべたぞ(爆) 
だから勝ったんだよ(爆)
浜ちゃんだけではなく、セッキーもうたすように(爆)
さかな:2007-04-10-Tue 23:26:37
今食べても
>ぽりさま
 今食べても意味ないでしょ。セッキー打たすのはぽりの役目(爆)
イヴはなゆうさん : 2007-04-10(Tue) 23:33:29 │EDIT
こんばんは。 
いつも、虎バありがとうございます。

さかな5さんのブログを読んで、思い出しました。中継を見ながら「どら焼き」を食べていたのを^^v
さかな:2007-04-10-Tue 23:35:58
いけるでしょ?
>イヴはなゆうさま
 こんばんわ!こちらこそ、いつもトラバありがとうございます。
 ドラ焼きを食べると勝つ・・・。これ、こじつけなんですけど結構いけるでしょ?明日も中継見ながら食べましょう。そして一緒に太りましょう(^^)v
絆 : 2007-04-11(Wed) 02:23:15 │EDIT
ドラ焼き 
そうですね、ドラ焼き食べなくちゃ。
読んで気がつきました。。。
明日は現地応援の変わりに頑張ってドラ焼き食べながら応援しますっ
さかな:2007-04-11-Wed 22:24:57
今食べまくってます。
>絆さま
 食べてますか~~?すでに私は2個も食べてしまいました。3個目食べようかどうしようか迷ってます。
 ・・・やっぱり食べたほうがいい??
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [48]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
[VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 勝利の余韻にお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。 (画像:阪神タイガース公式HPより) :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*
甲子園の雰囲気とはここまで 選手を奮い立たせるものなのでしょうか。 珍しく見事に
さあ、甲子園の開幕だ! ドラを倒して、波に乘らう!
現在4回表終了 2回 ジャンHR 3回 井端2ベースで2点 4回裏 シーツエラーで出塁!! 金本さん2ベースヒット!! 今岡さん三振・・・ 濱中さん・・・ ">矢野さんタイムリー1点 5回裏 鳥谷くんヒット! 赤星☆さんヒット!! ...
[画像] 阪神5−2中日 中 日 011000000=2 阪 神 00014000×=5 対中日1回戦(阪神1勝0敗) 【投手】 中日=●山本昌(0勝2敗)−S・ラミレス−浅尾−デニー−小林 阪神=○ジャン(2勝0敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(5S) 【本塁打】 阪神= 中日=ウッズ(5号ソロ) 2回表、阪神先発ジャンは先頭ウッズに5号ソロを打たれて先制を許す。 3回表、ジャンは井端にタイムリー2塁打を打たれる。 4回裏、阪神は2死1・3塁から矢野の適時打で1点を返す。 5回裏...
4月10日 対中日 甲子園 阪神5ー2中日 今日は、先発が「山本昌」と聞いてちょっと{/hiyo_shock2/} これは先制点を取って何とか!と思っていたら中日が2点先制・・・ でも先発の「ジャン」はここから踏ん張りましたね。 そして、みものは5回裏 我らが阪神タイガース今季初といえる打線がつながった猛攻でした。 「濱中」も本日唯一の安打がこの回に出ましたし。 これをきっかけにして欲しいものです。 明日もこのような攻撃を続けて欲しいですね。 これも、地元に帰って自宅でゆっくりくつろいだ{/onsen/...
濱中と関本しっかりせいよ!!ちなみに今岡もかな? 今日は中軸が活躍して勝てたけど・・・ ジャンはいいのかな?被安打3だけどもっとひやひやしません? でも勝てたらいいんです。そういうピッチャーもいるからね。 結構はらはらどきどきだけどもう少しすっきりしたいですね
まだまだ線にならない打線と、5,6回がギリギリの先発陣で、ワンチャンスの得点をJFKで逃げ切るという展開。 今日も今までのそんな展開と大差は無いのですが、甲子園初戦で中日に勝つってのは本当にたまりません。 今年は何としても中日には勝ち越すのだ! 濱中は何となく心配はしてないんだけど、関本は重症だなあ。どうしちゃったんだろう。 岡田も頑固だからなあ。いつまで引っ張るのか。 そしていつまで相手投手の左右にこだわるのか。 そういう問題じゃないと思うのだが。。。 とりあえずまた明日だ!!
待ちに待った、甲子園球場での開幕ゲーム{/baseball/} 最後には球児がキッチリしめて、中日相手に5-2で快勝でした {/star/}{/star/}{/star/} お立ち台には、ジャン&今岡 {/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} これからも甲子園で六甲おろしをたっくさんきかせてね {/onpu/}
勝った、勝った、勝ちました! 甲子園開幕戦でドラに勝ちました! 5回に打線もつな
久しぶりのナイスゲームじゃないでしょうか! っていうか、今季イチじゃない、今のとこ。 打線も繋がって、ようやっと5点取ったし、ピッチャーも良かった。 4回裏とかノーアウト13塁からツーアウトになっちゃって、こりゃあまた貧打で負けるかと思ったけど、あそこで矢..
どんなにどんなにどんなにこの場面を待ったことか!「あの場面は打つだけ、それだけですよ」って、よく打ってくれた誠!! 俺は泣けたぜっ!
  vs  中日  一回戦
 勝率.778と驚異的なペースで勝ちまくっている首位・中日を迎えての 甲子園開幕戦。  タイガースの先発はジャン、ドラゴンズの先発はおなじみの山本昌。 天敵と呼ばれる相手が天敵と呼ばれる投手を立ててきただけに、なんと しても先制点の欲しいタイガースだったが、二回、ホームランダービー 独走中のタイロン・ウッズに手痛い一発を食らい、1対0に。その裏、 阪神は先頭の今岡が内野安打で出塁するが、すぐ後の濱中が二ゴロ 併殺に倒れ、今日も重苦しい空気が漂う。  それに対し、中日は三回、...
中日 | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 4 0 | 0 0 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 山本昌(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗5S) 〔中日〕 ...
中日 | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 4 0 | 0 0 X | 5 | H10/E1
竜に勝つ。 しかも、先に勝つ。逆転して勝つ。 こんな心から気分のいい試合は、久しぶりなような気がします。(笑) 【ジャン】 前より投げる回が伸びましたね。少しずつ、投球回数を増やして、願わくば「完投」ぐらいでいってほしいなあ。 なんでも、阪神の外国...
最近、讀賣戦より名古屋戦の方が勝つと嬉しい。
山本昌をKOし、中日に逆転勝ちだ!! 今夜は六甲颪が歌えるぞ! 阪神タイガースは今季初の甲子園で中日の先発・山本昌を打ち崩し、5対2で逆転勝ちしました。 中日 011 000 000=2 阪神 000 140 00×=5 勝 ジャン(2勝0敗0S) 敗..
頭が痛くて早帰り、寝ながら見てました。 今日も山本先発ということで、濱中、関本が先発、例のごとくよくも無い山本に抑えられてました。 4回も濱中、関本が打っていれば4回でKOってところでした。 今日は久々に5回に打線がつながって、一挙4点、濱中は久々の...
頭が痛くて早帰り、寝ながら見てました。 今日も山本先発ということで、濱中、関本が先発、例のごとくよくも無い山本に抑えられてました。 4回も濱中、関本が打っていれば4回でKOってところでした。 今日は久々に5回に打線がつながって、一挙4点、濱中は久々のヒットを打ちましたが、関本は今日もC:。ミ ここらで少し休ませるべきでしょうね。 投手陣はジャンが荒投(こうとう)、さほどよくも無かったんですが6回持っちゃったものですから、後はJFK。 それぞれヒット打たれましたが、全員0失点で久々の落ち着いた勝利でした。 ...
わーい勝った!! 全然期待してなかったので、余計にうれしさ爆発です!! しかも逆転勝ちだし…もうこれだけでゴハンが3杯くらい食べれそう(笑) 家に帰った時、案の定0-2でリードを許してたけど「はいはい、想定内想定内!」って感じでまったく気になりませんでした..
○阪神5-2中日●(甲子園)  毎日放送で6時過ぎからTV中継されていた。甲子園
今岡、アリガトウ!!
 今夜は衛星第一放送で観戦できた。今季甲子園での初戦は対中日1回戦である。阪神先発はジャン、中日は山本昌であった。  2回表にウッズのホームランで先制され、3回表に井端にタイムリーを打たれ、阪神0-2中日と何か不安が漂う流れであったが・・・{/face_gaan/}  4回裏にシーツがファーストフライであったが、エラーで塁にでて、金本のアニキがライトヒット、0アウト1塁3塁で今岡は空振り三振、濱中がセカンドライナーで2アウトになるが、矢野がセンタータイムリーを打ってくれて1点返して阪神1-2中日となる。{...
大村,本多に続いて、本領発揮の故障発生でリタイアしていたハマのスペランカーも復帰し、ようやく開幕メンバーが戻ってきたソフトバンク打線が序盤から大爆発。2回にブキャナン,大村のタイムリーで3点を先取すれば、3回には小久保のタイムリー等で2点を追加し、突き指...
 さぁ、甲子園での開幕ゲームとなった今日の中日戦ですが、5回のチャンスを一気にモノにして、中日の先発・山本(昌)をKO、見事な勝利を収めましたね!  途中までは重苦しい雰囲気だったんですが、見事にワンチャンスをモノにした今日の試合。  先発のジャンですが、途中に前回のヤクルト戦を髣髴させるような場面はあったものの、6回を被安打3・失点2に抑え、全回よりも安心してみる事が出来た内容だったのではないでしょうか。  打撃陣では、5回に四球を挟みながらも見事な連打で、一気に逆転に成功...
タイガースが甲子園球場に帰って来ました。本拠地での開幕戦の相手は、宿敵・中日ドラゴンズ。昨年受けた屈辱を跳ね返すためにも、今日の試合は勝たなければなりません。 先発は、タイガース・ジャン投手、中日・山本昌投手でした。ジャン投手は、初回は三者凡退(2三振含む)と上々の滑り出しでしたが、2回表に先頭のウッズ選手にソロホームランを打たれます。4回表には井端選手のタイムリーヒットで更に1点を失い、0−2とリードを広げられますorz。しかし、後続の打者を抑えて2失点で踏ん張りました。 なかなか山本昌投手を捕まえられ...
No.29 4.10 夜
<阪神>逆転で甲子園開幕戦飾る 中日は山本昌が乱調 4月10日21時53分配信?毎日新聞  〇阪神5―2中日● 阪神が逆転勝ちで、甲子園開幕戦を飾った。1点を追う五回、1死満塁から金本の右前適時打で同点。さらに今岡の中前2点打で勝ち越した。ジャンは6回2失点で2
阪神:逆転で甲子園開幕戦飾る 中日は山本昌が制球乱す  〇阪神5−2中日●  阪神が逆転勝ちで、甲子園開幕戦を飾った。1点を追う五回、1死満塁から金本の右前適時打で同点。さらに今岡の中前2点打で勝ち越した。ジャンは6回2失点で2勝目。中日はウッズの...
阪神5−2中日 甲子園 いやいやいやいや 一昨日までの不安を吹き飛ばすゲームでした。 中日に先制された時は、一抹どころじゃない不安にかられましたが、 4回で1点差に追いつき、間髪入れず5回でアニキの同点タイムリー、続いて今岡の2点タイムリーで逆転! あとはおまかせ のKJFで、がっちり抑え試合終了♪ はー キモチイイ試合でした。 あとは関本のおめざめを待つばかりとなりました。 そーいえば、中日のルーキー浅尾クン。 あの子すごいわー。
濱中と関本の打席を父兄参観日のような気分で眺めてられたのも、いちおう理想的な勝ちゲームだったからでしょうね。 ほんまふたりとも、素人目にもブッサイクなバッティングフォームになっちゃってますね。 ジャンも6回で79球やから、もう少しイケたんちゃうかな。 ...
19時前にスコア確認したら、日曜日の雰囲気のまま、スゴく悪い感じ(?)だったのに、会社帰る間際に確認したら、勝ってるやん。。。 Tigers 5-2 Drago
鬼門のナゴヤドームではなく甲子園であること 天敵:山本昌が絶不調であること 等々有利な材料があるとはいえ この1勝は大きい! でも3点差でもやぱっぱりJFKかよっ! 明日の一戦も大事だが まず最初の天王山(って早過ぎ!)は第三戦に先発予想される 福原vs川上憲伸の投げあい。 ここで福原が宣言通り完投し川上憲伸に投げ勝ちでもしたら ドラゴンズがぐ~っと射程圏内、 ナゴヤドームへのコンプレックスもかなり減少するかも。 なんて楽観論を話していたら 「安藤前半戦は絶望か?!」 なんて情報が。 これは痛いな~
No.35 よっしゃ〜
甲子園開幕初戦勝利! やっぱり、甲子園での勝利は格別やね〜! まだまだ、これからやから。 勝つときもあれば負けるときもある。 勝てる試合は確実に。 奈良県天理高校出身、関本〜、頑張りや〜。 あんたが高校の時から見てて応援しとるんやから。 腐らずあせ...
開幕して、1週間が過ぎましたが消化不良ですね。 4勝4敗で今日、甲子園の開幕戦を迎えます。
甲子園開幕を勝利で飾りました! 正直、ホッとしました。 試合結果 中 日 | 0 1 1 0 0 0 0 0 0 | 2 阪 神 | 0 0 0 1 4 0 0 0 X | 5 勝 : ジャン2勝0敗0S S : 藤川0勝0敗5S 負 : 山本昌0勝2敗0S HR : ウッズ5号 中 日 : 山本昌 - S・ラミレス - 浅尾 - デニー - 小林 阪 神 : ジャン - 久保田 - ウィリアムス - 藤川
今日から今季最初の中日さんとの3連戦。 甲子園ですから勝ってもらわんといけません。 仕事が終わって帰ってきたら、5回表で1-2で負けてる。 また、ルール違反ドライバー使用ウッズに一発打たれたらしい。 しかし中盤でまだ1点差。試合にはなっている。 5回裏はジャンから。 1アウト後、団長、赤星の連打、アンディ四球の後、アニキの同点タイムリー。 さらに今岡が2点タイムリーで勝ち越し。 2005年打点王復活か? 昌が交替したが、ここで絶不調濱ちゃん。期待感がしぼんでいく....... っと、ライト前ヒットで...
今、甲子園ライトスタンドより帰還しました! つかれた~~★ でも、と~~っても楽しい試合を見せて頂きましたぁ。 まさかを「さよなら、さよなら、山本昌ぁ」ってコールができるとはね!
いい表情や。 (時事通信より) 忙しくて見れなかった5回の連打。 見てたのは、やっとこさ1点返したトコまで。 美味しいトコ知らずやな・・・。(苦笑) ジャン エスティ(本人希望らしい・・・笑)って 良いのか悪いのかわかりにくいタイプかも。 でも2試合続けて「それなりの」投球だった模様。 今日もJFKにお世話になったみたいやけど ドラ相手には「見せつけすぎるぐらい」でちょうどいい。 今年は名古屋でも頼んますよ。 最後にひとこと。 Happy Birthda...
今季甲子園開幕戦、オレ竜を相手に快勝した。昨シーズン終盤、奇跡のVに向け快“神”撃を続けたタイガースに対して、ノーヒットノーランの快投をし、タイガースに最後のトドメを刺した山本昌に対して、今季初めてと言っていい打線の繋がりがでて今季最多得点5をあげた。投げては、先発ジャンが好投し、最後3イニングは、KJFがオレ竜打線を完璧に抑え、今季5勝目を挙げた。この5勝すべてに、KJFが登板している。この調子でいくと、KJFは揃って、05年に球児が記録したシーズン最多登板の記録を塗り替えてしまう勢いだ。 開幕戦...
今日のお立ち台は まこちん&ジャン[:祝:][:祝:][:祝:] *急募* まこちんのお立ち台画像お持ちの方〜(・_・ )( ・_・)キョロキョロ 4月10日 甲子園 [:ベースボール:] 阪神 5−2 中日 まこちんのタイムリ〜で山本昌をノックアーウトヾ(  ̄_ ̄θゲシッ! 【中日】山本昌が宿敵に5失点敗戦投手 2007年4月10日(火) 22時28分 日刊スポーツ ふふふっ。なんて気持ちいぃんでしょ〜[:拍手:] 敗戦投手なんだって。。(\&...
5回裏に逆転するまで、辛い試合展開だったよーーーう!(泣) 山本昌の立ち上がりは決して良くなかったのに、でーんでん打線が繋がらないから、今日はジャン見殺しかよとハラハラしました。 # しかも、今日もまた関本濱中がスタメンorz 先発のジャン、先日の勝ちはまぐれや幸運だけではなかったと確証。 今のチーム事情で6回2失点なら十分です。HR被弾も5表ウッズのソロだけだし。 背番号「92」が良いのかしら。どーでもいいけど、まだ4月なのにいつも汗だく(苦笑)
    本拠地・甲子園開幕戦。              赤星&広澤コーチ誕生日おめでとう!           ↑阪神ファン歴71年の山本昌吉さんのお店です。    山本マサ、4回1/3 KO。   【投手】(中日)山本昌-Sラミレス-浅尾-デニー-小林       (阪神)ジャン-久保田-ウィリアムス-藤川 【勝ち投手】ジャン(2勝0敗0S) 【負け投手】山本昌(0勝2敗0S)  【セーブ】藤川(0勝0敗5S)  【本塁打】ウッズ5号ソロ(中日) ♢阪神が連打で逆転勝ち ...
虎の勝利や!阪神5ー2中日 今期初のドラ戦は甲子園! 落合監督の姿を見るのも久しぶり~て感じ。   甲子園でドラに初勝利!ジャンも2勝目に! ・・・ やられたーーーっ! ウッズに一発かまされた。 ここで、今夜はドラには負けるだろうと 不覚にも応援...
阪神は1-2の5回1死満塁から金本、今岡の連打と矢野の押し出し四球で4点を奪い逆転した
阪神5-2中日  阪神は1-2の五回一死満塁から金本、今岡の連打と矢野の押し出し四球で4点を奪い逆転した。終盤は万全の継投。先発ジャンは6回3安打2失点で2勝目。 より。 今日はとりあえず今季一番の試合内容やったで~ やっぱり甲子園に帰ってきたら
さあ甲子園ですよー 頑張って応援します! 帰ってから追記します。 追記: 昨日は予想以上にばったり疲れて 追記できませんでした。 とりあえず、赤星選手のバースデーはしっかり祝えましたよ。 今季初甲子園で代打使うわJFK使うわ、 結構いっぱいい...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済