忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 10:59:05 │EDIT

ボーグルソンすごい!

  posted by さかな at 21:06:33 │EDIT
 勝利です。勝ちました。相手は中日です。ピッチャーは川上投手です。そして阪神のピッチャーはボーグルソン投手です。このボーグルソン投手がすごかったです。投球が、ではなく打撃が。

 先制は阪神でした。連打の後、金本選手のタイムリー。これが1回裏。そして2回裏。ランナーはいましたがバッターはボーグルソン投手。ま、次の回だな。次の回は鳥谷からだからな。と思っていたら!!なんと2ランホームラン!!びっくりですよ。これが実質決勝点ですよ。風邪で声ガラガラなのに、絶叫したもんだからしばらく咳が止まりませんでした^^;
 投球のほうはランナーは出すものの中村選手のホームラン1点のみ。球数がちょっと多かったかな?次回はもう少し修正してください。フォアボールが多かったです。
 締めはKJF。3人ともすごかった。久保田投手は、劇場なんていわれてたのが不思議なくらい、本当にピシャッッ!見ていて何の心配もしませんでした。

 先発で出た林選手も2ベースを打ち、代打で出た濱中選手もヒット。嬉しかったです。2人とも切磋琢磨して、どんどん打撃をあげていただきたい。近い将来、二人が並んだクリーンナップが見れるでしょうね。楽しみです。
 そして私は今日もドラ焼きを食べました。胃が受け付けてないというのに^^;見事勝利。引換えに私の体重は・・・1キロ減らすのにどれだけ苦労したと(以下自粛)。明日から再びダイエットに励みます。その前に体調戻さないと・・・。

拍手

PR
COMMENT[3]
さざまる : 2007-04-12(Thu) 21:45:38 │EDIT
勝ちましたね(^^) 
体調、大丈夫ですか?
さかなさんの捨て身のドラ喰いのお陰で、今日はスッキリ勝つことができました!
来週またドラ3連戦が待ってるので、体重減らす暇がありませんね(^^)
でも、あまり無理しないで下さいね。
お大事に!
さかな:2007-04-12-Thu 21:52:18
ありがとうございます(^^)v
>さざまるさま
 ご心配おかけしております。ありがとうございます。咳が止まらないのがしんどいんですよね^^;薬はしっかり飲んでいるのでちょっとフラフラです^^;
 もう当分ドラ焼きいらね~~・・・と思ったらまたすぐあるんですね、対戦。本当に体重戻りそうです。・゜・(ノД`)・゜・
 分が悪いナゴドですものね。今年を占うことになりそうな次の対戦です。明日からの試合は横浜ですが、油断大敵です。JFKは休ませて欲しいですが、勝って欲しいですね!
ポリグルソン : 2007-04-13(Fri) 06:58:32 │EDIT
ホームランうったぞい(爆) 
明日からライトは浜ちゃんに代わってボーグルソンが奪います(爆)
さかな:2007-04-13-Fri 21:57:14
投手でしょ(爆)
>ポリグルソンさま
 あなたは投手だから無理でしょ(爆)
ポリグルソン : 2007-04-13(Fri) 07:01:33 │EDIT
浜ちゃんとセッキー 
ボーグルソンにバッチングおしえてもらいなさい(爆)
さかな:2007-04-13-Fri 21:58:04
もうちょっとだから
>ポリグルソンさま
 浜ちゃんもセッキーももう少しだから、ボーグルソンにバッティング教えてもらうまでもありません。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [43]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S) 〔中....
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S)
金本さんタイムリーで1点先制し 2回 ボーグルソン自ら2RHR!! 3回 林くん3ベースになるはずが 惜しかったなぁ〜・・・・・ 6回 中村紀選手HR・・・ 9回 今日は試合終了はやっ!
 昨夜は長い夜であった。延長12回でドローとなったが、阪神の負け試合を引き分けた感じもあり、勢いが阪神へと期待。今日は18時前に帰宅できたので、NHK衛星第一放送で観戦となる。  阪神先発はボーグルソン、中日は川上である。  1回表、福留にフォアボールのみ。{/goo/}  1回裏、1アウト後、赤星がセンター前にヒット、なお二盗で1アウト2塁。シーツが空振り三振であったが、金本が左中間ツーベースがでて1点先制する。{/roket/}{/abanzai/}{/good/}  2回表、李炳圭にフォアボール、...
阪神3×1中日 川上粉砕で勝ち!パフパフ!!
勝った、勝った、またドラに勝ちました! 3-1で勝ちました。 今日はボギーが投打
お願いだから、持ってきて。
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 勝利の余韻をお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場
この3連戦、ひとつも負けなかったよ!すばらしい!! 今日の先発ボーグルソンは、3人で片付けることはないんだけどwなんやかんやで6回をノリのHR1本に抑える好投。 しかも、2回には自らツーランまで打ってるがな!!しかもケンチンからですよ!あらびっくり。 でもゼ..
今日はさらに遅くなって、また電車の中で携帯チェック。 おっ、3-0で川上相手に勝っとるやん。 な、なに? ボーグルソン2ラン? 家に着くと3-1になってるがまだ勝ってる。 へ~、ノリが今季1号ホームラン。 今日は元近鉄ファンで、ノリの熱狂的ファンの弟が3塁スタンドに。 盛り上がっとるんやろな。 気がつくとすでに久保田が登板。 きっちり抑えとる。 ジェフもそれに続く。 球児も続く....... 今日は炉端大将で魚(グジの西京漬)焼き当番。 焼いてるうちに試合が終わってもうた......って言うか、...
なんとボーグルソンが2ラン! 投げては6囘1失。 ボーグルソンの活躍に乾杯!
 さぁ、今夜の中日との3回戦ですが、先発・ボギーの強烈な一撃で、見事勝ち越しを決めましたね!  中日の先発・川上から、初回にアニキのタイムリーで先制し、2回にはボギーの一撃で、そのままスムーズに行くかと思ったんですが…。  川上が持ち直して来ましたよね…。  最後は3―1で見事逃げ切った訳ですが、最初の竜虎対決を、勝ち越し出来たのは、大きかったですね。  先発・ボギーですが、ピンチは多かったものの、前回よりはよかったのではないでしょうか。  強烈な一撃も、見せてくれましたし…。 ...
まじですかーー!!中日相手に2勝1分。 勝ち越しですよ!!!負け無しですよ!!! KJFがしっかり押さえて、がっちり勝利ですっ。 今日のヒーロー、来日初勝利&ビックリおまけ付・ボーグルソン。 今年の阪神は、ちょい違う★
昨夜は4時間半に及ぶ死闘の末、引き分けたタイガース。今日こそ勝って、この3連戦の勝ち越しを決めたいところです。 今日の先発は、タイガース・ボーグルソン投手、中日・川上投手でした。ボーグルソン投手は前回の登板でコントロールに苦しみながらも1失点で踏ん張りましたが、勝敗はつきませんでした。今日は、中日相手にどんな投球をするのか注目しながら見ていました。初回はストレート主体の投球で簡単に二死を取りますが、変化球主体で攻めた福留選手には四球を与えてしまいます。ウッズ選手にはストレート主体の投球で攻め、ライトフライ...
今日は1,2回に3得点。ボーグルソンからJFKとつなぎ完勝~!!
さすがに、あれは井端踏んでたよな~。 落合監督も次は投手のボーグルソンだから、 「まあええか」と諦めたんだろうけど、 まさかそのボーグルソンが豪快なホームランを打ってしまうとは。 これが反対にドラゴンズの攻撃の時なら間違いなく甲子園で暴動起こってるな。 その奥さんが美人でCMにも出てるボーグルソン、 ホームランに気を良くしてか6回まで1点で抑える。 でもやっぱりJFKを使うんかいっ?!岡田はんよ。 確かにここでドラゴンズを抑えておく事 そしてあの川上憲伸から勝利を奪う事は 非常に重要な意味を持つが、、、...
6回裏くらいに旅行から帰ってきました。 昨日虎バを頂いた皆様ありがとうございます。 虎はやりました、去年の天敵折れ竜に2勝1分、去年は玉砕してましたが、今年は見事粉砕。 ちょっとJFKが登板過多だと思いますがまあ、その話は置いときまして、、、 ボー...
6回裏くらいに旅行から帰ってきました。 昨日虎バを頂いた皆様ありがとうございます。 虎はやりました、去年の天敵折れ竜に2勝1分、去年は玉砕してましたが、今年は見事粉砕。 ちょっとJFKが登板過多だと思いますがまあ、その話は置いときまして、、、 ボーグルソン良いじゃないですか。 中村に一発くらいましたが他は危なげ無し、もう1,2回いけたんじゃないですか? しかも自分でホームランまで打って、今日はまさに一人舞台です。 因みにその前の藤本のゲッツーを見落とした塁審のナイスアシストが有った事は見逃せません。 こ...
07年初のドラゴンズ三連戦、期待通りやってくれました! 2勝1分です。しかも昌をKO、憲伸にも勝ちました! 試合結果 中 日 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1 阪 神 | 1 2 0 0 0 0 0 0 X | 3 勝 : ボーグルソン1勝0敗0S S : 藤川0勝0敗6S 負 : 川上1勝1敗0S HR : ボーグルソン1号/中村紀1号 中 日 : 川上 - ラミレス 阪 神 : ボーグルソン - 久保田 - ウィリアムス - 藤川
No.20 虎3-1竜
阪神3-1中日/試合終了 4月12日19時54分配信?日刊スポーツ <阪神3-1中日>◇12日◇甲子園  阪神は1回、2死二塁から金本の適時二塁打で先制。2回には、2死二塁で投手のボーグルソンが1号2ランを放ち加点した。  中盤の4~6回は内野安打1本のみと、
阪神勝ちまして連勝です。 試合見れませんでした。っていうかまだ会社。 アニキのタイムリーで先制、そしてボーグルソンの2ランには驚いた!! 今後は代打でスタンバイせよ。 川上からは点は取れないだろうなあと思ってましたけど、まさかピッチャーが打つとはね。 そのボー様は6回をノリの1発のみに抑える。5四球と荒れたようで、実際106球費やしているのだが、 先日のジャン同様、ある程度使えるのはうれしい。 これで今後かなり余裕のあるローテが組めるのではないでしょうか。 まあ梅雨時に落ちてくる外国人は多いのでそれが心配...
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り
阪神:ボーグルソンが投打に活躍 中日は川上への援護なく  ○阪神3−1中日●  阪神がボーグルソンの投打にわたる活躍で、競り勝った。ボーグルソンは直球に球威があり、6回1失点で来日初勝利。打っては二回に豪快な左越え2ランを放った。中日は川上が7回3...
阪神が初回に金本のタイムリー二塁打で先制すると、 2回には投手のボーグルソンが2ランホームランを打ち追加点。 投げてもボールソンが6回1失点と好投し、締めはJFKでこのカード勝ち越し 阪神 3-1 中日
あっぱれ!!!バッターボーグルソン
◆C1−3G◆広島の先発は投げる度に打線に見殺されているルーキー・青木高。この日も初回から一死一、二塁のチャンスを逃してしまった事に落胆の色を隠せず、直後の2回、よりにもよって怒濤のチャンスブレイカー・ニックンに先制タイムリーを浴びると、前夜のヒーロー・....
岡田監督のあの派手な黄色のダイバーウォッチは どこのメーカーですかね?妙に気になります。 たぶん、結構お値段のするメーカーのもんやとは思いますけど、 ご存知のかた、おしえて下さい。 ユニフォームカラーに合わせておられるのか、 ビジター戦ではしておられな...
まさかボーグルソンがHRを打つとは驚きました。気分よく投げて初勝利です。4安打5四球でノリのHRの1失点だけとは粘り強いですね。3回にも得点のチャンスがありましたが、金本が本塁憤死。吉竹コーチの壊れた信号機健在です。金本の足、もう治ったのかな。4回から...
……例のアレは、明らかな誤審だとは思うんですがね(ぼそ) 憲伸と井端ちょっと可哀想。 福原がいきなり登録抹消です。(因みにデニーも抹消) どこかまだ悪いのか、それとも懲罰なのか。早く帰っておいで! で、本日の先発はボーグルソンvs憲伸。
○阪神 3−1 中日● ボーグルソンはよーわからん。ヽ(~〜~ )ノ 結局、6回まで投げて失点はノリの一発だけ。 前回もそうでしたが、よくあんな内容で1失点で済んでますよねよぇ〜 もうちょっと低めに投げてくれなきゃ、観てて恐いですわ。 それにしてもやっぱ憲...
ボーグルソン来日初勝利☆&初HR!! 頼もしい『野手』が来てくれましたねぇ来日初
No.32 I love you。
ボーグルソン祭ですな。 今日の結果 阪神3x−1中日
 4月12日、阪神vs.中日戦。阪神の先発はボーグルソン、中日はエース 川上憲伸で18時プレイボールとなった。  阪神はこの三連戦、初めて先取点を挙げる。初回、一死から赤星が ヒットで出塁、二盗成功で得点圏に。シーツ凡退の後、金本のタイムリー ツーベースで1点を先制した。  さらに二回、先頭・林が倒れた後、矢野がセンター前ヒットで出塁、続く 藤本はショートゴロ。当然、ゲッツーを狙った中日内野陣だが、井端が 二塁を踏まずに一塁に送球したという判定で、一塁走者・矢野が二塁に 残...
今日の試合は、なんと言ってもボーグルソン!!6回1失点、そして初ホームランで自ら2点を叩き出しました☆えぇ仕事しはりますやん (^^)vあとは安定した「K」「J」「F」がピシャリと抑えて虎の勝ち!「K」「J」「F」の疲れが気になるところですが・・・。早く猛虎打線が目覚め、先発が余裕で投げ続けることができる日が来ますよう祈るばかりです。とにかく、今日は気分よく眠れそうですわ☆おやすみなさい・・・
4月 12日(木)  阪神 対 中日 (3回戦  甲子園 ) 3 対 1で 阪神が勝ちました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE中 日000001000140阪 神12000000X380 今日の先発はムーア・・・じゃなくて!ボーグルソンでした!{/ase/} でも、あのバッターボックスでの野手顔負けの振りは・・・いつか見た光景!{/kirakira/} ムーアを彷彿とさせる素晴らしいバッティングでしたね!{/v/} まずは、1回裏の攻撃でトップバッターの鳥谷が倒れたあと、赤星ヒットで出て二盗、 ...
-阪神ファンの皆さん、今日のヒーローは、来日初勝利をあげましたボーグルソン投手です。ナイスピッチング!  本当に最高の気分です。いろんな国で試合していたんですけど、甲子園のファンは世界で一番だと思います。 -本当に、甲子園には、毎日お祭みたいな方がたくさ...
中日新聞屋に2勝1分け。 昨年は、逆転負けの3連敗やったかな〜。 今年は、中日をもっとびびらしたれ〜。 ボーグルソン、GOOD!HR! 藤本のゲーッツー崩れがなければ、どうなってたか・・・ 2塁塁審のジャッジは、明らかにミスジャッジやったけど、これも...
▼阪 神−中 日 3回戦 (阪神2勝1分、甲子園、18:00、41228人) 中 日|0 0 0 0 0 1 0 0 0|1 阪 神|1 2 0 0 0 0 0 0 X|3 【投手】 (中)川上、S.ラミレス−谷繁 (神)ボーグルソン、久保田、ウィリアムス、藤川−矢野 【責任投手】 (勝)ボーグルソン2試合1勝 (S)藤川7試合6S (敗)川上3試合1勝1敗 【本塁打】 (中)中村紀1号ソロ(6回、ボーグルソン) (神)ボーグルソン1号2ラン(2回、川上) 対...
昨日は中日に勝ちましたぞ! 中日に2勝1引き分けで負けなしの3連戦だった! 阪神
阪神3−1中日 甲子園 もーーーっ びっくりしたわ ホント。 試合経過は置いといて、ホントびっくりだわ。 ボギー様♪ 初回にアニキのタイムリーで先制。 今まで先制されて、追いかけるゲームばかりで心臓によくなかったので、 今日の1点は嬉しい。 で、驚きの2回裏。 矢野さんのヒット、藤本のショートゴロの後、今日の主役「ボギー様」の登場。 って、その時はそんなこと思いもしなかったけど。 打つ気マンマンだなー  熱いなー と思ってたら おおおおおおおおおっ!? ...
○阪神3-1中日●(甲子園)  サンテレビで6時半頃から試合終了までTV中継。T
ボーグルソンが投げて打って初勝利! 決勝点が自らのHRってスゴいっ! この中日との3連戦は、2勝1引き分け。 負けなしなので、これはOKかな?
2勝1分なら上等です。 しかも今日は憲伸からピッチャーがホームラン 結構ダメージ与えれたかな? やはり中日と巨人には負けられません。 いえいえ横浜・広島も例年通りご協力願います。 この調子でベイたたきしましょう!!
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済