忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:26:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄から天国!!

  posted by さかな at 22:39:45 │EDIT
 最高の幕切れ。涙出ました。fusakiさんおめでとう~~。途中で帰ってないよね??絶叫!!ご近所の皆さんすいません。本当の絶叫でした。

 緊張して手が震えます。旦那や子供とハイタッチした手がビリビリします。それにしても痺れる場面でよく打ってくれました、狩野選手。ベンチから選手を迎えるために出てきた監督の目も潤んでいるようでした。いや絶対泣いてた。鼻赤かった!
 正直12回表に巨人が得点を重ね、3点リードされた時はもうだめだと思いました。諦めて私はお風呂に入り、掃除をすませ、ついでに明日くる洗濯機のために脱衣所を念入りに掃除。そろそろ試合終了か、と思って居間に戻ると1アウト1・2塁。そしてバッターは鳥谷選手。見事な2塁打で1点差。赤星選手のタイムリーで同点。そして代打の狩野選手の見事なサヨナラヒット!!1軍初ヒットがサヨナラなんて、なんてすごいんでしょう。っていうか、3点差をひっくり返すなんて、それも土壇場で・・・。何度も見てますが、本当に綺麗なヒットです。ハイライトでなんどもみてますが、本当に素晴らしい。サヨナラヒットだったためにシングルヒット扱いですが、あのボールが落ちた位置を考えると2塁打でもおかしくありません。

 ああ、まだ興奮してます。こんな素晴らしいシーンをありがとう。こんな素晴らしいゲームをありがとう。そして内海投手のタイムリーを帳消しにして、杉山投手の負けを消してくれた濱中選手もありがとう。チャンスで代打を送られた悔しさはあるでしょうが、明日からの試合も頑張ってください。

今夜は最高!

拍手

PR
COMMENT[3]
ささこ : 2007-04-20(Fri) 23:19:14 │EDIT
ホント今夜は最高! 
いつもトラバありがとうございます♪

我が家も絶叫とハイタッチの嵐でした。ホント素晴しい最後でしたよね!
苦しんでた濱中選手もここ一番でヒットも打ったしで今日は最高の気分で寝る事ができますね♪

明日も選手に頑張ってもらいましょう!
さかな:2007-04-20-Fri 23:49:31
いやっほぅ!!
>ささこさま
 こんばんわ!こちらこそいつもトラバありがとうございます!
 まだ興奮していて、眠れそうにありません^^;嬉しいですね~~。絶叫とハイタッチ。眠ってた子供まで起こしてしまいました^^;本当に嬉しかった!ちょっとでも諦めた私を悔やんでしまいました。
 明日も最高のプレーで、選手たちには頑張ってもらいましょう!そして私たちも気持ちよく眠りましょう^^
おんず : 2007-04-21(Sat) 01:03:36 │EDIT
狩野に泣いた 
最高ですね!
昨日の今日でこんな試合が見れるとは!
・・・て、先ほどビデオで見終わり、今再放送見てますが(爆)
狩野のサヨナラにはビデオなのに不覚にも泣いてしましました(爆)
さかなさんの「見ないと勝つ法則」にも感謝です(笑)
さかな:2007-04-22-Sun 17:51:21
コメント返信おそくなりましたm(_ _)m
>おんずさま
 申し訳ありません、コメント返信が大変遅くなりました
 昨日から咳止めの薬を飲んでいるのですが、副作用が強すぎて息をするのがつらく、早々に眠ってしまいました・・・いいわけです。すいません。

 見ないと勝つ法則、時々効いて時々効かないようです。今日は試合見れるので、見ていても勝つといいのですが・・・。とりあえずチャンスにはなるべく見ないように心がけます(爆)
mammy-g : 2007-04-22(Sun) 13:48:17 │EDIT
遅くなってすみません 
トラバがすっかり遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>
勝った翌日にトラバしようとしていたのに負けてしまって・・・・。
昨日の巨人戦は一昨日のような展開にはならず残念でしたが、
狩野にホームランが出たことはプラス要因かな、と思います。

今日は昨日の悔しさを晴らすように、大勝してほしいです。
心から応援しま~す!!!

さかな:2007-04-22-Sun 17:53:08
しんどい試合が続きますね・・・
>mammy-gさま
 こちらこそ、返信が遅くなって本当にすいません。
 昨日の試合は悔しかったですね・・・。っていうか、昨日は試合まともに見れてないので対してショックも無かったんですが^^;
 さぁ、今から試合です。勝ってこのカード勝ち越しで終われるよう、頑張って応援しましょう~~!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済