忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 21:40:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声援。

  posted by さかな at 23:56:47 │EDIT
 今日は次男が入っているサッカークラブのお食事会がありました。で、携帯でちょこちょこチェックしていたのですが・・・。試合見ていない私に、何も言う権利はありません。これで阪神の借金は【-1】となりました。・・・また借金だぁ・・・。

 どうも、今日も金本選手が3本ものホームランを打ったらしいです。でも・・・他の選手は何をしてるんでしょう。頑張ってくれてるんでしょうけど、あんまり名前が出てきません。金本選手がすごすごるだけ?それとも本当に金本選手だけが活躍してるんでしょうか。
 ピッチャー陣は今日も打ち込まれたんでしょうか。それとも守備がおろそかだったんでしょうか。ああ・・・試合が見たい。でも、やっぱり負け試合は見たくない。

 今は我慢の時間帯なんでしょう。岡田阪神の1年目もなかなかうまくレールに乗れませんでした。結果、4位ということに。でも、翌年には優勝してます。今年も新しい監督、新しいコーチ陣の中、選手たちは頑張ってます。必死だと思います。ファンよりも悔しさは倍だと思います。あんなに嵐のような歓声を360°浴びながら極度の緊張感の中プレーしてるんです。「プロなんだから当たり前」なのかもしれませんけど、どれだけの努力をしてあの場所に立ったのかと思うと、やっぱり私には応援しかできない。
 明日は試合見れるかな。見たいな。今は苦しい時間帯かもしれないけど、最後に笑えたらそれでいい。だから、私も選手と一緒に戦おうと思います。・・・何と?って聞かれたらどう答えていいか分からないけど^^;頑張ってる選手に「頑張れ!」はしんどいかもしれないけど、頑張ってる選手の背中、押してあげられるように・・・。
 明日は勝つぞ、タイガース!絶対勝つぞ、タイガース!!p(≧□≦#)q

拍手

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [5]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
けふも金本が3打席連續ホームラン! 金本は打撃の神樣の領域に達したのだらうか。
    一ニ三 四五六 七八九 計 H E 阪神 0 0 2  0 0 2  0 1 0 5  9 2 巨人 0 0 1  0 3 1  1 0 × 6  9 0 1内海VS金本2 金本の勝ち 打点ランキング 金本5+4+4、関本−1、狩野1、メンチ−1 打者計=金本43、関本7、鳥谷5、新井4、赤星2、岡崎1、狩野1、メンチ0 投手(+×3) 安藤0.4−3、江草0.1、渡辺−1、ウィリアムス0.1KK絶好調 *1点に直で繋がるエラーは打点1マイナス ダブルプレーは許さず、金本の前に打者を置く。 点は...
テニスコートサイズの東京ドームでは、天地創造の神、唯一神金本の前ではホームラン供給のための場所でしかない。 その金本の前に何人ランナーがいるかが虎が勝利するか負けるかが決まる。 惜しむらくは今日はアニキの前にランナーは一人だけ、、、 惜しむらくは後ろもろくに活躍しない。 守備も良くありません。 打ちそうもないメンチカツは、ボールも握れない。 セッキーもポロポロしている、新井も暴投。 はっきり言ってセッキーサード、新井ファーストに戻すだけで済むと思うんですけれど、真弓監督そこんところはどうお考えでしょうか?...
テニスコートサイズの東京ドームでは、天地創造の神、唯一神金本の前ではホームラン供給のための場所でしかない。 その金本の前に何人ランナーがいるかが虎が勝利するか負けるかが決まる。 惜しむらくは今日はアニキの前にランナーは一人だけ、、、 惜しむらくは後ろもろくに活躍しない。 守備も良くありません。 打ちそうもないメンチカツは、ボールも握れない。 セッキーもポロポロしている、新井も暴投。 はっきり言ってセッキーサード、新井ファーストに戻すだけで済むと思うんですけれど、真弓監督そこんところはどうお考...
テニスコートサイズの東京ドームでは、天地創造の神、唯一神金本の前ではホームラン供給のための場所でしかない。 その金本の前に何人ランナーがいるかが虎が勝利するか負けるかが決まる。 惜しむらくは今日はアニキの前にランナーは一人だけ、、、 惜しむらくは後ろもろくに活躍しない。 守備も良くありません。 打ちそうもないメンチカツは、ボールも握れない。 セッキーもポロポロしている、新井も暴投。 はっきり言ってセッキーサード、新井ファーストに戻すだけで済むと思うんですけれど、真弓監督そこんところはど...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済