忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 06:08:00 │EDIT

昨日よりはいい試合?

  posted by さかな at 21:26:14 │EDIT
 今日は試合経過を見ていても、途中見たいと思える試合でした。先制打に同点ですから。野手も打ちました。まぁ、打てたからよしとします。これで阪神の借金は【-9】となりました。しかし次はロッテかぁ・・・。

 今日も試合見れませんでした。Jスポーツプラスって有料なんですね・・・。交流戦の数試合しか見ませんし、契約しておりません。最近は広島と横浜の敗戦を願う、なんとも情けないファンに成り下がってしまっています。はぁ。
 今日は先制打が生まれました。久しぶりの金本選手のタイムリーです。2点リードされていても、金本選手のタイムリーと今岡選手の犠牲フライで同点に追いつきました。なんとなくですが・・・。試合見れてないのでなんともいえないのですが・・・。復調してきてるかな?とも思えましたよ。ちょっとだけ今日の試合は明るかったような気がします。
 上園投手はナイスピッチング!ホームラン打たれたのはショックだと思うけど、その後大崩れしなかったのがよかったです。次の登板もお願いしますね。その時は絶対打線打って援護しますから・・・。多分!

 もうちょっと。もう少し。次の対戦相手はあのロッテですけど・・・。今度こそ流れを断ち切らないでね。いい流れが来ているような気がします。私は明日、明後日、明々後日とお口の恋人でも噛んで噛んで噛み潰してガンガン噛みまくってやろうと思います。お腹ゆるくなるかな^^;ようやくそんな気分になってきました。というか、ライオンズの場合何食べていいか分からなかったし。牙をむいてやる。怖くないやい。やれることをやってやるっっっ!!あ~~、ようやく元気もらえた!頑張るぞぉ。

拍手

PR
COMMENT[1]
giichan0817 : 2007-06-14(Thu) 21:51:09 │EDIT
無題 
こんばんは。ご無沙汰してました。
欲を言えば今日は、最後りんくんか
金本さんには決めて欲しかったですけど。。。
それでも負けはしましたが
今後に期待してもいいかな??
な負け方と言うか試合だったような。
りんくん♪そろそろ打たないと
スタメンはずれちゃうんじゃぁ??
とそれだけが心配で心配で・・・・
打ってぇ~☆そしたら勝てます!きっと!
さかな:2007-06-14-Thu 22:01:25
大丈夫ですよ。
>giichan0817さま
 こんばんは。今日は赤星選手ヒット打ちましたね!打線のほうも連打も決まりだしましたし・・・。もう少しですよ。きっと。
 林選手は、今少し下り坂ですけど、スタメン外れたりすることはないでしょう。バッターボックスに立つと雰囲気ありますし・・・。きっと彼のことなら数試合で復活してくれると信じてます。金本選手も今日ラストバッターになってしまった悔しさをもってますから、ロッテ戦期待しましょう!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [22]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 西武 | 1 0 0 | 0 0 1 | 1 1 X | 4 | H7/E1
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 西武 | 1 0 0 | 0 0 1 | 1 1 X | 4 | H7/E1 勝利投手 [ 西武 ] 岩崎(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝2敗0S) セーブ [ 西武 ] 小野寺(0勝2敗11S) 〔阪神...
エース「泰」は調子の良い時に使ってもらえずファームへ。 そんな折、孝行息子「上園啓史」仁王立ち。 アニキの2本のタイムリーと、今岡犠牲フライで追いつきました。 が、久保田点取られる。 JFKに疲れが出てますね。 まあ、あんな使い方してたら当然でしょう...
虎は今日も負け。 続きは喜田剛を見ましょう。 って、ヒット打った後だよ〜。 もう一回回ってこないかな。 大量リードを許していても、雨が沢山降ってても広島粘ってますね〜。 終わっちゃいましたが。 それにしても岡田のバカヤロー まぐれでも勝てない虎。
奮起しないわけないよね
先日は藤川が、今日は久保田がそれぞれ打ち込まれ、もはや『勝利の方程式』と呼べなくなったか?!
♪雨が降っても サンサンサ〜ン♪ あ、すんません。 関西の方以外には、謎なネタでした。(笑) 中国〜関東甲信越地方が本日、例年より遅く梅雨入りしたそうです。 でも西武vs阪神は、ドームやから関係なく試合なのねーん。 さて、梅雨前からジメジメなタイガ...
あれTV中継( ´ゝ`) 無? 阪神タイガース公式サイトで確認!! ※このページは2分毎に自動更新されます。ウ・・ ウン(-ω-`;。) やった同点!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
No.10 はぁ・・・
16試合ぶり先制点! やったのにぃ あっけなく同点・・・ 6回カブレラHR 7回江藤HR この時点で今日もかぁ。。。と思った 8回表 赤星さんヒット! 金本さん3ベース!! 今岡さん犠打同点!!! 8回裏 ありゃまぁ。。。(つд⊂)ゴシ....
今日も西武中島応援してないからね!!(゚Д゚≡゚д゚) ほら、ナカジ今日は1安
上園は7囘までで、自責點3とはいへ、奪つた三振は9つ。 ルーキーながらいい投球をしてくれた。
(-_-)(-_-)(-_-)_-)-))
3-4で、ライオンズに連敗でした。 今日は出かけてて、帰ってテレビを点けたら、8
 今日はテレビ観戦できず。毎日ラジオで聞いておりましたが・・・とほほ。敗北であります。阪神3−4西武  阪神先発は上園でした。西武はジョンソンでした。1回から阪神は昨夜2安打を打った庄田が左中間ツーベースを放ち、赤星の犠打、そしてアニキがレフトタイムリーヒットで先制しますが、西武も福地のライトヒット、カブレラのセンタータイムリーで同点にします。  その後、上園、ジョンソンとも好投で5回まで得点なく経過しました。  6回表、2アウト後、今岡、鳥谷がヒットで2アウト1塁2塁で得点チャンスでしたが、桜井はショー...
西武ライオンズ4●3阪神タイガース〜グッドウィルドーム・4回戦 【神】上園−●久保田 【西】ジョンソン−三井−岩崎−小野寺 〜ホームラン〜 阪神タイガース通算成績 25勝34敗1分 対ライオンズ 2勝2敗 今日は地上波もCSもタイガース戦の中....
西武蔵4×3阪神 いつもよりは頑張ったんじゃない?
上園くんがアーチを打たれたから・・・ってわけじゃないけど、青少年に夢を与えるプロ野球選手が入れ墨”かぶれら@入れ墨”『喝!』 未成年者に入れ墨を施す行為は、各都道府県・自治体の青少年保護育成条例等によって禁止されており、発覚した場合は彫師が逮捕されることもある。
最近、順位表を見ないようにしてました。 気がつけば、借金9になってる・・・ 試合結果 阪 神 | 1 0 0 0 0 0 0 2 0 | 3 西 武 | 1 0 0 0 0 1 1 1 X | 4 勝 : 岩崎1勝0敗0S S : 小野寺0勝2敗11S 負 : 久保田1勝2敗0S HR : カブレラ12号?/江藤1号? 阪神 : 上園 - 久保田 西武 : ジョンソン - 三井 - 岩崎 - 小野寺
今日は珍しく地元のUHF局でのテレビ中継にて観戦。 昨日、西武の連敗を10で止め
ここ数日はいろいろ思うところもあり 試合の結果如何にかかわらず 虎ネタを書く気
これはライオンズの勝利を祝う花火の煙でありますが 花火を打つのは結構ですが建物
さすがに伊東監督、グラマンではなくジョンソンを先発させてきましたな。 でも正直、このレベルの投手なら4〜5点は入れて頂かないと それも早い回に得点してルーキーを楽にさせてあげないと。 今夜もやっとこ2点を入れて追いついたのは8回、 それも守れず、直後に久保田が勝ち越しを許す始末。 上園を育てるのなら、まだ80球、 最後まで任せてもよかったのでは? どちらにしてもあの時点では初の勝ち投手が消えてしまうのだから。 反対に今夜の勝利に徹するなら、もう1イニング早くJFKを投入すれば 勝ち目もあった気がする。...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済