忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 22:49:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラエラー。でも価値は勝ち

  posted by さかな at 22:13:26 │EDIT
「落とせ~~~~!!」と絶叫した夫婦の思いが甲子園まで届いたんでしょうか。深追いしたヤクルト青木選手が内野フライを落球。満塁だった為3塁ランナーがホームイン。サヨナラ勝ち!!これで阪神の貯金は【17】となりました。そして今日の試合で【72】勝目!!どんな勝ちでも、勝ちは勝ち。価値ある一勝です(タイトル、変換間違いじゃないですよ)。

 今監督インタビュー中ですが、監督の目潤んでませんか?まっかっかなんです、目。
 しかし本当にしんどい試合でした。泥臭い試合ってこんな試合ですか?シーソーゲームでした。取られたら取って、取ったら取られて。そして11回裏、関本選手ヒットで出塁、シーツ選手ヒットの時にヤクルト選手エラーで関本選手が3塁まで進塁。金本選手敬遠の後、濱中選手の打席。
 正直内野フライだったし、アカンと思いましたよ。旦那と2人で「落とせぇぇぇ!!」って叫んで・・・本当に落とした!!旦那と抱き合って絶叫してると子供2人も起きてきて(起こしてしまって?)4人で抱き合って喜びました・・・夜中に。絶叫しすぎて喉痛いです・・・夜中なのに。近所迷惑ですよね。近所の皆様ごめんなさいm(_ _)m

 サヨナラエラーでしたし、手放しで喜べないかもしれません。でも、勝つことが大事。中日も勝ちましたし、希望を繋ぐ為には勝ち続けるしかないんです。明日も勝ちましょう。絶対勝ちましょう。どんな勝ち方でもいいです。勝ちましょう!!言霊。阪神17連勝、阪神17連勝、阪神17連勝・・・。願いよとどけ!!

拍手

PR
COMMENT[1]
おんず : 2006-09-18(Mon) 23:46:35 │EDIT
無題 
青木の落球に限らず、今日はアフォみたいな試合でしたね(笑)
ちょっとだけまだ何かを信じて見ようと思う試合でした。
というわけで、このおんずも復活です!!
まだまだがんばりましょう!
というわけで、言霊を・・・
阪阪神16連勝、阪神16連勝、阪神16連勝、阪神16連勝、神16連勝、阪神16連勝、・・・
さかな:2006-09-18-Mon 23:51:52
祝・復活!
>おんずさま
 いつ向こうに流れが行くかとヒヤヒヤでしたが、今日も投手陣が踏ん張って流れをこちらにとどめてくれました。
 名手青木選手の落球。青木選手は三振の後放り投げたバットが矢野選手にあたるという失態もやっちゃいまして・・・。うん。まだまだ期待を持たせられるような流れです。きっと行けますって。予感、まだ大丈夫でしょ?
 信じるものは救われます。阪神16連勝、信じましょうよ。
 阪神16連勝、阪神16連勝、阪神16連勝、阪神16連勝、阪神16連勝・・・。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済