忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 01:10:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小笠原がぁぁぁ・・・巨人にぃぃぃ・・・

  posted by さかな at 20:13:16 │EDIT
 やっぱり小笠原選手は移籍しました。いっちゃうだろうなとは思ってましたが、本当に行っちゃうとそれはそれでショックでした。

 小笠原はこの日、東京都内のホテルで巨人と2度目の交渉を行い、4年契約と今季年俸3億8000万円に匹敵する条件で基本的に合意した。小笠原は「最初から4年を出してもらってうれしく思う。そこでほぼ(巨人入りを)決めた。巨人にお世話になると思う」と新天地に移る決意を語った。その後、残留を要請されていた日本ハムに断りを入れた。

デイリーより。


 広島の黒田投手が残留したのに対して、なんかこう・・・比べてしまいますよね。私だけでしょうか。あんなにファンが切望したのに・・・。
 巨人はウハウハですか。小久保選手が出てしまいましたし、3塁守る小笠原選手が入れば穴は埋められます。ただ、日本シリーズで3塁守った小笠原選手が打撃不振だったのは、単に3塁の守備練習をあまりしたことがなかったから?

 ・・・本当に行っちゃうのかぁ・・・。

拍手

PR
COMMENT[3]
ひろっ! : 2006-11-23(Thu) 02:00:16 │EDIT
無題 
ほんと残念ですね。
在京球団希望ってのは知ってましたけど、それでも巨人が良かったのでしょうか。
どんな扱い受けるかわかってるのに…
かわいそう…っていうのが本音です。

もちろん、巨人にいる間は応援しないし。
さかな:2006-11-23-Thu 09:15:00
残念ですよね。
>ひろっ!さま
 残念というか・・・無念と言うか・・・。黒田選手のこともありましたし、残留だと思ってました。それでこそ男だ!みたいな^^;
 巨人に移籍して花開いた人っていましたっけ?江藤も小久保も清原もダメでしたしね。
 応援?当然しませんよ。男じゃないもん^^
女豹 : 2006-11-23(Thu) 05:36:17 │EDIT
おはようございます。 
私は巨人に移籍して小笠原選手やるねって思いました
これからまた巨人にも活躍してもらって日本の野球界を盛り上げてもらいたいです。

あー、マッキ-が流れてる
幸せ(*^‥^*)
さかな:2006-11-23-Thu 09:18:24
そうですか?
>女豹さま
 おはようございます。確かに活躍できたら、巨人も盛り上がり、セリーグも活性化されるでしょうけど・・・。つぶれるような気がしてならんのですよ^^;選手を生かして欲しいです、巨人さん。
 マッキーは、どうしてもこの『MILK』という歌を聞きたい心境だったんですわ。ホットミルク飲みたくなってきました^^
ぽり : 2006-11-23(Thu) 07:00:00 │EDIT
しょうがないんじゃない 
いってほしくなかったですが、家族絡むと・・・
さかなは当分の間、単身赴任生活できますか?それとも自宅、実家がある場所でしたいですかとせばられたらどうします?それといっしょでは・・・

でもまかせなさい、ガッツ封じは俺に(爆)、あと日ハム小笠原の後釜も(爆)

それより日ハムの疫病神かなぁ・・・
SHINJO、小笠原、坪井と日ハムTシャツもっていたが、全員いなくなるとは(泣)
さかな:2006-11-23-Thu 09:37:20
それ言われるとつらい
>ぽりさま
 確かにね。家族と離れ離れはつらいかもしれません。でもね・・・それだけが本当に理由か?と言いたくなってしまうんですが^^;
 ガッツ封じはお任せです。日ハムはおとなしくひちょりに任せましょう(爆)
 坪井・・・私が北海道観戦したときは7の日で「坪井デー」でした。場内アナウンスでずーっと言ってたので覚えてます。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済