忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 04:18:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラッシュ!

  posted by さかな at 15:18:44 │EDIT
 いつもロムばかりしている、濱中選手応援サイトに新しいフラッシュができました!第5弾です。

 私は濱中選手のファンですが、じつはというとこのサイトに出会うまで濱中選手は阪神の中の1選手でしかありませんでした。このサイトを見て、濱中選手の怪我を知り、そしてこのサイトの管理人さんがここまでほれ込んだ濱中選手はどんな選手なんだろうと興味を持ったのです。今ではイエロージャージの刺繍は濱中選手で(31番で作っちゃたんですけど^^;)、公式ユニも買ってしまいました。
 このサイトには、管理人さんが作ったフラッシュムービーが置いてあるのですが(これがまた絶品!)、これに新しいフラッシュが追加されました。今までの中で一番大きなフラッシュで、本当にカッコいいです。涙が出てしまいました。本当に最高です。ってこんな言葉しか出てこないくらい素晴らしい。

 そのサイトの名前は「@hamanaka5」です。メニューから「フラッシュムービー」に入ってください。そして濱中選手にほれ込んでください(笑)本当に素晴らしいサイトですから!

情熱よ 舞い上がれ今~~♪

拍手

PR
COMMENT[3]
なえっち : 2006-11-23(Thu) 18:12:51 │EDIT
見てきたよ~ 
フラッシュ見てきたよ~
むちゃくちゃかっこいいね~
最後のは重過ぎて、最後の方が映像ついてかなかったんだけど、
それでもむちゃくちゃかっこいい。
はまちゃんもうれしいだろうね。
知ってるのかなぁ??
ぜひ知っててほしいね~☆
さかな:2006-11-23-Thu 19:30:44
知ってるみたいだよ!
>なえっちさま
 知ってるみたいですよ!BBSにはデイリーの名物記者、松下さんも書き込みしてますし^^
 フラッシュの中に、「レイラ」がBGMの奴があったでしょ?あれ見てテーマソング「レイラ」にしたらしいです、濱中選手。
 もうあのフラッシュ見ると涙出ますわ。いいフラッシュばっかりでしょ?最後のフラッシュは、BGMの「さらば碧き面影」と上手くかさなって、本当にカッコいいです。CD買おうかな^^
ひろっ! : 2006-11-23(Thu) 22:02:53 │EDIT
見てきた~♪ 
すごい力作だねぇ。

去年、大阪ドームでの復帰後初ホームランを
見に行ったのを思い出しました。
ほんと嬉しそうでした。

今年は一年を通じてがんばってくれましたね。
来年は、もう一段上の浜ちゃんを見たいです。
さかな:2006-11-24-Fri 19:28:15
すごいでしょ~~!
>ひろっ!さま
 すごいでしょ?って私がつくったわけでもないのに^^;
 今年は打率も3割でしたし、私的には満足なんです。来年はもっともっと活躍して欲しいですね。打点王とるくらい。期待してます^^
hamaちゃん : 2006-11-24(Fri) 12:02:25 │EDIT
ありがとうございます 
過分なご紹介、本当にありがとうございます。
濱中選手のここまでのがんばりや、濱中選手のすばらしさなどを知ってもらおうと、無我夢中で作ってきましたが、こうやって多くの方にごらんになって頂いて、感想をいただくのが本当にうれしいですし、力になります。
濱中選手も、もう見てくださったそうで喜んでくれていたようです。ありがたいことです。
一作品を作るのにかなりの労力と気力、時間を使いますので次の作品はずいぶん先になってしまうかも知れませんが、これからもずっと作っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
さかな:2006-11-24-Fri 19:33:36
すいません、コメントありがとうございます!!!
>hamaちゃんさま
 すいません、コメントありがとうございます!!
 もうすでに濱中選手見られたんですか!!あんな素晴らしいフラッシュですもの。見て感激しておられたでしょうね。
 これからもフラッシュ作られるとのこと。とても楽しみにしております。大変だとは思いますが、素晴らしいフラッシュなので、これからも頑張ってください!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済