忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 03:39:56 │EDIT

井川、ヤンキースへ!!

  posted by さかな at 10:44:03 │EDIT
井川選手、来期プレーするチームが決まりました!!

ニューヨークヤンキースです!!

しかも29億円!!

岡田監督の望みどおり(?)、ヤンキースでした。29億かぁ・・・すごいな井川投手。
がんばれ!!

---------------------------------------------------
追記
---------------------------------------------------


 会社から携帯で投稿してしまいました^^;仕事中になにやってるんだか^^;

スポーツ紙でも報道やってますね。
 阪神は29日、ポスティングシステム(入札制度)で米大リーグ移籍を目指す井川慶投手(27)の入札で最高額を提示して交渉権を獲得したのは、松井秀喜外野手が所属するヤンキースと発表した。大リーグ側も発表した。落札額は2600万194ドル(約30億円)。

デイリーより


 すごいですよね。30億ですって。しかもこの写真の嬉しそうな顔。まぁ、長年夢だったメジャーにいけるわけだし。失敗して尻尾巻いて帰ってくるなよ。絶対成功してこい!頑張れ井川。負けるな井川。

拍手

PR
COMMENT[3]
なえっち : 2006-11-29(Wed) 12:38:15 │EDIT
無題 
ヤンキース。すごいね。。。
松坂とはりあったんかな?w
とにかく、がんがれ~、いが~☆
さかな:2006-11-29-Wed 21:23:20
ほんとすごいよね。
>なえっちさま
 ほんとすごいよね。ヤンキースだよ。あのゴジラ松井がいるところだよ。ジーターがいるところだよ。いや~~。ほんとすごい。認められたってことだよね?
 私たちにはもう声援を送ることしかできないから。頑張って欲しいよね。
ひろっ! : 2006-11-29(Wed) 13:04:39 │EDIT
似てる?! 
タテジマからピンストライプへ。
ユニフォーム見ても違和感ないかも。

でも、NYって都会やから、だっぺが
やっていけるかどうか…ww
さかな:2006-11-29-Wed 21:25:02
似てる似てる!!
>ひろっ!さま
 似てるね。違和感ないね。向こうでも頑張って欲しいです。
 都会・・・でも井川って思いっきりマイペースみたいだから、大丈夫じゃない?ww
よしは : 2006-11-29(Wed) 21:46:33 │EDIT
はぁ~ 
こんばんは!
あのだっぺちゃんが29億円・・・・。
ため息出そうな値段ですね。。
球団はこのお金、何に使うんでしょう?
ダメダメ助っ人外人を連れてこないよう
今からちょっとだけ心配です(^^;
さかな:2006-11-29-Wed 21:53:16
それはあり得そうで・・・
>よしはさま
 こんばんわ!すごいですよね。松坂が60億だったんでそうあんまりドーンって印象無いですけど、30億ってすごいですよね。助っ人外人はあり得そうで本当に怖いです。今までそれでどれだけ(以下自粛)。
 来季の井川の活躍と、阪神の活躍をひたすら祈り続ける最近です^^;
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [42]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
井川との交渉権を落札したのは、なんと、名門ニューヨークヤンキースでした。 落札価
タテジマからピンストライプへ。 井川投手のポスティング結果が出ました。 2600万ドルでNYヤンキース どえらい金額ですねぇ。 ぜひ、30億円でタイガース選手の年俸をアップしてほしいものです。 井川がヤンキースかー。ピンストライプは違和感ないかもしれな...
今日は学校があったので昼休みに携帯で落札球団を知りました。自分が予想していた倍の
ニッポン放送 9時前のニュースより。 ネタ元APで、YANKEEが井川の交渉権を落札したらしい。 日本円で29億円とのこと。$25 million ってジートの今の年俸の 約5年分? あ〜、やっちゃったね...テッドリリーのほうが安くあげられた のに。 どうせメッツ....
こりゃまた驚いたね、はあ~ぁこりゃこりゃ{%komaru%}{%komaru%}{%komaru%} 阪神タイガースの左腕井川慶投手のポスティングでの交渉権は、名門のニューヨーク・ヤンキースが2600万ドル{%exmark1%}(30億円{%exmark2%})で落札したとの事でしたね。 巷の予想を覆す、これまた途方も無い金額でですな{%money%}{%money%}{%money%} しかも、松坂大輔投手が行くであろうレッドソックスとはライバルの、ニューヨーク・ヤンキースとなりま...
DailySports online : "ヤンキースが30億円で井川を落札" という訳で、余計なお世話ながら計算してみました。 ちまちま電卓叩いたので、間違ってたらごめんなさい。 甲子園の焼き鳥(1本350円) 約860万2,285本 PS2[THE BEST]シリーズ(2,000円) 約450万5,400本 数字が大き過ぎて、いまいちピンときません。 なので、もっと単価の高いもので再計算。
井川は30億円でヤンキースが落札。 すごいですね。 松坂の約半分ですが、それでもイチローの倍。 来年は井川の投げる試合はNHKBSを録画しなくてはいけません。 とにかく4,5番手なんて報道もありますが、エース目指して頑張ってもらいましょう。
井川は30億円でヤンキースが落札。 すごいですね。 松坂の約半分ですが、それでもイチローの倍。 来年は井川の投げる試合はNHKBSを録画しなくてはいけません。 とにかく4,5番手なんて報道もありますが、エース目指して頑張ってもらいましょう。
井川慶が30億円でヤンキースに行くなんて誰一人思わなかったろう。どんな経緯であれ、僕はヤンキースタジアムに行きたくなったよ\(^_^)/
「縦じま」といってもアメリカの「タテジマ」 NYヤンキースが交渉権を獲得したとの
ヤンキースが交渉権獲得~。今後30日間で契約合意に達すればヤンキース入りが決定する。
ヤンキースがポスティングシステムで 井川投手との交渉権を獲得 タイガースから 大リーガー誕生 赤星☆さんも『タイガースの代表として 頑張って貰わないと!井川ってすごい という成績を残してもらいたい』と応援!! 井川さん!大リーグでの活躍を....
落札額は30億円だそう。 ヤンキースの必死さが伝わってくるな。 ゴジラのときはGからヤンキースへと 日米の似たもの球団への移籍だったので さもありなんって感じやったけど タイガースのエースがヤンキース入団っちゅうのは 何かイメージに合わん。 すごく嫌な感じがする。 日テレで掛布さんを見てるような感じかな。 江川さんと並んでニコニコしてるのを見ると いまだに違和感があるもんな。 いがーくんがアメリカンジョークについていけるか心配や。 チームメイトと仲良くやってや。
ヤンキースがポスティングシステムで 井川投手との交渉権を獲得 タイガースから 大リーガー誕生 赤星☆さんも『タイガースの代表として 頑張って貰わないと!井川ってすごい という成績を残してもらいたい』と応援!! 井川さん!大リーグでの活躍を....
No.15 11月29日(水)
♢井川落札、ヤンキース=松坂に次ぐ30億円−米大リーグ  阪神は29日午前、大阪市内で記者会見し、ポスティングシステム(入札制度)で米大リーグ移籍を目指す井川慶投手(27)を落札したのはニューヨーク・ヤンキースで、金額は2600万194ドル(約30億円)と発表した。松坂大輔投手(西武)の5111万ドル(約60億円)に次ぐ高額となった。交渉先が決まったのは、レッドソックスの松坂、デビルレイズの岩村明憲内野手(ヤクルト)に次いで3人目。  阪神の牧田俊洋球団社長とともに記者会見した井川投手は、「やりがいの...
 先日、ポスティング申請していた井川投手の入札が終わり、29日、 阪神球団から結果が発表された。  落札球団はニューヨーク・ヤンキース。落札額は2600万194ドルで、 日本円にして約30億円。下3桁の端数は今季の井川投手の三進数 だという。なかなか粋な配慮…というべきか。もし落札できなければ 世間にはわからなかった数字で、そういう意味ではよほど落札に 自信があったということなのだろう。  阪神球団は28日、すでにこの額を受諾しており、ヤンキースが30日 間の井川投手との独...
井川慶がタイガースからポスティング入札での大リーグ挑戦で 2600万(約30億円)でヤンキース落札と発表があった 井川の獲得には松坂の獲得に失敗したチーム10球団ぐらいが 入札したと感じだがヤンキースが最高額は当然の結果だろうね 井川と松井が同僚で井....
プロ野球阪神は29日、ポスティングシステム(入札制度)で米大リーグ移籍を目指す井川慶投手(27)の入札で最高額を提示して交渉権を獲得したのは、松井秀喜外野手が所属するヤンキースと発表した。大リーグ側も発表した。落札額は2600万194ドル(約30億円)..
ヤンキースだって!!! しかも2600万ドル・・・・・。 MLB公式 NYTimes 落札球団と金額、ふたつとも想像と違ったからビックリしましたねぇ~。 っていうかマジでヤンキースとか大丈夫?そんなビッグクラブでやっていけるか・・・・・注目が集まりすぎそうで、ちょっと..
No.20 30億円
阪神・井川投手に對するポスティングの最高額は30億だつたらしい。
No.21 11.29 朝
56k | 300k 阪神球団、井川 慶投手を落札したのはヤンキースと発表 落札額はおよそ30億円 阪神球団は29日午前、会見を開き、ポスティングシステムで大リーグ入りを目指していた井川 慶投手(27)を落札したのは、ニューヨーク・ヤンキースと発表した。 注目
☆彡井川の交渉権はヤンキースへ! 落札額は30億円【MAJOR.JP】AP通信
ひえーーーーー 30億円かぁ~!{/hiyob_hat/} こりゃ、正に「松坂効果」だ。 ヤンキース意地でも井川を獲りにいったんだろうな~。 もしこれが昨年なら10億円にも届かなかったはず。 タイガース経営陣はホクホクだろう。 黒田を獲れなかった、上下で40億円以上の資金が浮いてくる訳だが このお金、間違いなく補強に使って欲しいものである。 「甲子園改修資金が出来ちゃった{/hiyo_en2/}  残りで電車を新しくする?  それでも余ったら、経営陣のボーナスだい!」 なんて努々考えないように。 そ...
★井川選手が会見 阪神タイガースは29日午前、記者会見をおこない、井川選手に対する最高額入札球団がニューヨーク・ヤンキースであったことを明らかにしました。 入札額は予想なのかもしれませんが、大きく予想を上回る金額ですねぇ。(^^) これで井川投手はヤンキース....
ニューヨーカーになるんやなぁ。 しかしゴジラの 「NYにも水戸納豆は売っていますから、ご心配なく。」 アンタが一番心配や。
★井川選手が会見
ポスティングシステムでのメジャー移籍を目指す、我らが井川投手の落札球団が決まりました。なんとあのニューヨーク・ヤンキースです!落札額が約30億円。ひとまず安心といったところでしょうか。 落札額が松坂の半額だったのはまあ、仕方ありませんが、ヤンキースというのには驚きましたね。井川にとっても優勝を狙える強いチームに入ることになるわけで、喜んでるんじゃないかなと思いますが。ということで、松井秀喜がチームメイトになるんですね。その松井がさっそくコメント出してましたね。「ニューヨークにも水戸納豆はあるよ」って。とこ...
井川、ヤンキース交渉権 阪神ファンびっくり 「結構大物やんか」(産経新聞) - goo ニュース  30億円でヤンキースでしたか。少し驚いたけど、レッドソックスに松坂の交渉権を60億円で取られましたらか、井川は是非とも取りたかったのでしょうね。しかし、ヤンキース入りが決まれば、松井と井川が同時に観られ、対レッドソックス戦で松坂が投げると、益々面白いシーンが見れそうですね。阪神フアンとしては、やはり、松坂には投げ勝ってほしいですね。頑張れ井川{/ee_2/}{/face_fight/}
 早速、日刊スポーツ等でも報じられているようですが・・・ ※ヤ軍30億円で井川落札「タテジマ好感」(日刊スポーツより) ※※ヤンキースが30億円で井川を落札(デイリースポーツより) ※※※井川、落札額は30億円 ヤンキースが交渉権獲得(サンケイスポーツより)  タイガースの井川投手が、ポスティングシステムを利用しての大リーグ挑戦が明らかになってから、ようやく『今日の日』を迎えたわけですが、落札チームが何とあのヤンキースとは・・・。    ちょっと驚きましたね〜。  しかも同じタテ...
ヤンキース 夫・井川慶? デイリーやから…。 ・・・ 久しぶりに虎バっちゃいますぜ~ 今朝、ピッチで記事投稿して、 いま実家のiMacですぜ。 ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック
井川の交渉権を獲得したのは {/kirakira/} ニューヨーク・ヤンキース {/kirakira/} 松井とチームメイトになるんだね。 双方にとっていい契約が結べるように祈ってます {/hiyo_uru/} 来シーズンは、阪神とヤンキースに注目だぁ {/ee_2/} ヤ軍が応札額で験担ぎ 井川紹介の米メディア(共同通信) - goo ニュース
阪神タイガースのエースだった井川投手の落札に関する情報が日米で同時に公表されました。ニューヨーク・ヤンキースが約30億円で落札したらしいです。日刊スポーツのサイトから引用すると、以下の通りです。
ヤンキースかぁ。 野球やってるもんにしたら、至福の光栄やろなぁ。 個人的には好かんねんなぁ、Yanksは。 タテジマっていうたって、ウチはピンストライプとは違うし、 Yanksのチーム思想は讀賣そのまんまやからな。 松井がいてるからって、 いま日本人みんなYank...
今日は朝から大きなニュース。 井川の交渉権をヤンキースが落札しました。 うーん・・・なんと言うか、 すげぇとこに行っちゃったなぁ。 もちろん、頑張ってくれるとは思うけど、ねぇ。 ま、タテジマだし、いいか(苦笑)>そういう問題かっ? あー、...
ポスティングでMLB入りを目指す井川の独占交渉権を、2,600万194ドル(約30億円)でヤンキースが落札したようです。 コチラ  コチラ 井川、ヤンキースですか〜。 松坂の60億が凄すぎてマヒしちゃってますが、30億というのも凄い額ですよ。 ちなみにヤンキースの応札し...
ちょっと驚きましたが・・・。 阪神の井川くんは、ニューヨーク・ヤンキースに行くの
ちょっと驚きましたが・・・。 阪神の井川くんは、ニューヨーク・ヤンキースに行くの
井川の交渉権はヤンキースへ! 落札額は30億円(by MAJOR.JP編集部) Igawa's rights go to Yankees(英文) >松坂の半額ですか。。。 >想定外のイガワウァーな金額でしたね。。 詳しいことはあとで追記しますが、関連情報はこちらからも→人気ブログランキング
★井川、ゴジラと共闘!7年ぶり世界一へ!ヤ軍30億円落 ★球児が覚悟!ズシッと責任感…井川なき虎はオレたちが守る
決まったようですね。
No.41 来たね
鍋やってます鍋にはイイ季節になってきましたねところで井川→ヤンキースに決まりみたいですね頑張って欲しいもんですしかし30億ですか~
ヤンキース-デビルレイズ(5日・ニューヨーク) ヤンキースの松井秀喜は「6番・左翼」で先発、5打数2安打2打点だった。内容は見逃し三振、一塁内野安打、遊ゴロ、右前2点適時打、二ゴロ。 デビルレイズの岩村明憲は「7番・三...
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済