忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 09:51:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った~~!打った~~!!!

  posted by さかな at 21:25:57 │EDIT
 今日の試合、勝ちました!!勝ちました!!!勝ちましたよ!!!!!嬉しいです。だって相手は中日です。半ば独走しはじめている中日です。しかも相手は山本昌です。そしてスタメンには濱中選手と関本選手です。でも勝てました~~。・゜・(ノД`)・゜・。

 先制は中日でした。追加点も中日でした。でも、勝ったのは阪神です!4回に矢野選手のタイムリーで1点差にすると、圧巻は5回でした。1アウトの後、鳥谷選手、赤星選手、シーツ選手連続ヒットで満塁、そして金本選手のタイムリーで同点とすると、その後の今岡選手が2点タイムリー!ここで天敵山本昌をマウンドから引き摺り下ろしました!嬉しかった~~。そして次の打席は問題の濱中選手。綺麗なセンター前ヒット!!もちろん相手投手の代わり端だったし、その前の打席はゲッツー、この後の打席は空振三振。まだまだまだまだ目覚めたとはいえないかもしれませんけど、このヒットはすんごく嬉しかったです。濱中選手のヒットの時、サードコーチャーが止めなかったらホームまで突っ込んでいたであろう金本選手の3塁回った時の表情が嬉しかったです。きっと濱中選手に打点付けてあげたかったんだろうなぁ。
 濱中選手のヒットが無かったら、その後の押し出しフォアボールの5点目は入って無かったですから。ちょっと喜んでもいいでしょう?もちろん手放しでは喜べませんけど。

 この勝利で中日3連戦の頭を取りました。ドラ焼きちゃんと食べましたよ。明日も食べて明後日も食べて、出来れば3タテ!最低でも勝ち越し!!打線はあと関本選手。コーチの話ではもう少し、あと少し。頑張れ、阪神タイガース!明日も一つ!!

拍手

PR
COMMENT[7]
giichan0817 : 2007-04-10(Tue) 21:34:47 │EDIT
無題 
こんばんは。
勝ちましたね。
濱中さんヒット出ましたね!
おめでとうございます。
明日も明後日も勝ちましょう!!
さかな:2007-04-10-Tue 22:05:04
勝ちました!!
>giichan0817さま
 本当に嬉しかったです。今日のヒットは嬉しかった!!
 かって本当に良かったです。・゜・(ノД`)・゜・
 ええ、もちろん!明日も明後日も勝ちましょう!!
相談役 : 2007-04-10(Tue) 22:03:31 │EDIT
こんばんわ 
コメントありがとうございます。
そしていつもトラバありがとうございます。
なんとか「濱中」にもヒットが出ましたね。
なにより打線がつながってのビックイニングで勝利!
明日もこの調子で勝ちたいですね。

これからもよろしくお願いします。
では!また伺いますね。
さかな:2007-04-10-Tue 22:07:26
お世話になりますm(_ _)m
>相談役さま
 こちらこそ、いつもお世話になります。
 ヒット出ました。浜ちゃんにヒット!!今日の5回の攻撃で私が一番嬉しかったシーンです^^;もちろん金本選手のタイムリーも今岡選手のタイムリーも嬉しかったですけど。
 本当に久々に出ました。打線になりました。このままの調子で、今日のゲームで完全に目覚めて、明日も明後日も勝ちたいですね!!
よしは : 2007-04-10(Tue) 22:15:54 │EDIT
濱ちゃん! 
その調子で、あともう1本ヒットよろしくです(^人^)♪
もちろんホームランでも!(笑)
さかな:2007-04-10-Tue 23:22:41
ちょっと復活ですかね。
>よしはさま
 今日出たヒットで、ちょっと波に乗れるといいんですけどねぇ・・・。他の打席は凡退(うち1打席はゲッツー)してるので、あと一息でしょうか。もちろんホームランが出たら絶対もう波にノリノリなんでしょうけど^^;
 明日からの彼の打席も、祈りながら見ますよ(^^)v
朱 厚照 : 2007-04-10(Tue) 22:35:32 │EDIT
無題 
こんばんは~

何はともあれ、浜ちゃんに結果が出たことはよかったですね。おめでとうございます。
まだまだ心もとない試合運びですが、これで勢いをつけていって欲しい。

そのためにも、毎日ドラ焼きよろしくお願いします。
私は苦手なので食べたくありません(笑)
さかな:2007-04-10-Tue 23:26:03
ちょっとほっとしましたよ。
>朱 厚照さま
 本当によかったです。あのヒットは他の選手のタイムリーよりも絶叫しちゃってたかもしれません^^;勢いつけて、明日明後日と行って欲しいですね。ようやく打線が繋がりましたよ。今岡も目覚めたしね^^
 ドラ焼き、今日は息子が食べてくれました。ちょうどあの5回の攻撃中に食べてたんですよ。あの連打のまさにそのさなか。明日は息子と2人で食べます。阪神の攻撃中に。
ぽり : 2007-04-10(Tue) 23:15:07 │EDIT
どら焼き今たべたぞ(爆) 
だから勝ったんだよ(爆)
浜ちゃんだけではなく、セッキーもうたすように(爆)
さかな:2007-04-10-Tue 23:26:37
今食べても
>ぽりさま
 今食べても意味ないでしょ。セッキー打たすのはぽりの役目(爆)
イヴはなゆうさん : 2007-04-10(Tue) 23:33:29 │EDIT
こんばんは。 
いつも、虎バありがとうございます。

さかな5さんのブログを読んで、思い出しました。中継を見ながら「どら焼き」を食べていたのを^^v
さかな:2007-04-10-Tue 23:35:58
いけるでしょ?
>イヴはなゆうさま
 こんばんわ!こちらこそ、いつもトラバありがとうございます。
 ドラ焼きを食べると勝つ・・・。これ、こじつけなんですけど結構いけるでしょ?明日も中継見ながら食べましょう。そして一緒に太りましょう(^^)v
絆 : 2007-04-11(Wed) 02:23:15 │EDIT
ドラ焼き 
そうですね、ドラ焼き食べなくちゃ。
読んで気がつきました。。。
明日は現地応援の変わりに頑張ってドラ焼き食べながら応援しますっ
さかな:2007-04-11-Wed 22:24:57
今食べまくってます。
>絆さま
 食べてますか~~?すでに私は2個も食べてしまいました。3個目食べようかどうしようか迷ってます。
 ・・・やっぱり食べたほうがいい??
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済