忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:13:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに動き出したトレード。

  posted by さかな at 20:53:53 │EDIT
 日ハムのホームページで正式にリリースされました。

交換トレードのお知らせ

本日11月5日(月)、北海道日本ハムファイターズ金村曉投手と、阪神タイガース中村泰広投手とのトレードが成立いたしましたので、お知らせいたします。


 中村泰投手・・・波が激しかったですよね。いい投球したとおもったらボロボロの時も。でも使われ方も問題という声も。

 それにしても、いよいよ動き出しました。これから毎日ヒヤヒヤしないといけないんだろうな・・・。濱中選手残ってくれるかな。それが一番心配です。いや、阪神が強くなるためならそれも仕方ないです。でも・・・。いやいや・・・。日々ぐるぐる。早くシーズンが始まらないかな。

 金村投手、阪神に来たからにはしっかりローテーションを守って、柱として頑張ってくださいよ!!

拍手

PR
COMMENT[3]
MAR : 2007-11-05(Mon) 23:07:15 │EDIT
無題 
ご無沙汰しております。
ヤスのトレード、かなりショックです・・・
これからも動くのですかね?
トレードは辛いっす。
さかな:2007-11-05-Mon 23:12:49
ご無沙汰しております。
>MARさま
 こちらこそ、ご無沙汰しております。
 まさかヤスだとは思いませんでしたね・・・。起用方法が今季メチャメチャでしたし、来季はしっかりやってくれると思っていただけに・・・。
 岡田監督が「入れ替えをする」的なことを言っていたらしいので、まだあるでしょうね。ローテーションの1人として金村投手のみでは、かなり不安ですもの・・・。この時期は本当に辛いですね。
おんず : 2007-11-06(Tue) 22:42:28 │EDIT
wii 
この話題にこの曲というのは、合っているというか・・・切なくなりますね。
是非ヤスには強い意志を持って、今度は強大な敵として我らがタイガースの前に立ちはだかって欲しいです。
金村は実家が車で1時間ほどの「ご近所」なので、太陽とともに数少ない東北人として頑張って欲しいです。今年決定的に欠けていた「エース」の系譜を持つ男でもありますし。
さかなさんとしては浜中でなくてよかったですよね。私としては・・・ヤスか・・・という感じです(寂)
お互いにとってよいトレードとなりますように・・・。
さかな:2007-11-06-Tue 23:32:00
迷いましたが。
>おんずさま
 シーズンが終わってから、スティッカム外してました。このブログを開くのにもかなり重くなってますし。でも、この話題を挙げたときに、どうしてもBGMを付けたくて再び付けました。曲はもう新しい曲をアップできなくて、残っていた曲の中からこれを選びました。サビの部分が、大きく広がる草原というか、広々とした風景が思い浮かぶもので・・・。2人の未来が大きく、明るいものになればと願います。
 濱中選手じゃなくてよかったとは全く思っておりません。中村選手も期待していた投手ですから・・・。絶対来季は化けると思ってました。今季も素晴らしい投球を何度も見せてもらいましたもの。きっと、違う監督の下なら見事に開花できると思います。なんだかね~~。『逃がした魚は大きい』と感じそうで恐怖を感じるこのトレードです。
 まぁ、まだ阪神に来て何もしてないので、金村投手には期待します。期待を裏切らない活躍となりますように!!
はすっち : 2007-11-08(Thu) 10:23:47 │EDIT
無題 
 おはようございます^^
 いろいろあり、ブログを一新しました(^^;)

 トレードですが、金村投手には、わたしもしっかり頑張ってほしい!!
 と来季に期待しつつ、応援してますです^^
さかな:2007-11-08-Thu 20:46:35
お久しぶりです!
>はすっちさま
 こんばんは。コメント遅くなってすいません。ブログ変えられたんですね。リンク先修正しましたよ~~。

 はすっちが応援していた三東投手は残念でしたね・・・。金村投手、阪神に来たからには頑張ってほしいですね。頑張って応援しましょうね!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済