忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 09:15:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!!

  posted by さかな at 22:13:59 │EDIT
ご指名バトン
女豹さんから、いただいたバトンに答えてみようと思います。

このバトンは指名されないと出来ないと言うルール。
指名する人に3つの質問を自分で作れる。
1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 
2.まわしてくれた人へメッセージを
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンをまわす人を3人決める

-----------------

1.パソコンのスペックを教えて下さい。

ん~~、詳しいことは分かりません^^;
ウィンドウズXP使ってます。
パソコンは富士通さんの
デスクパワーC20WB/M

2.好きな花はなんですか?出来れば理由も。

花・・・あんまりもらったことがないので特別ないです^^;
家にあるのは、サンセベリア。
マイナスイオンを発しているそうです^^

3.今、夢中になれるものはありますか?

夢中・・・インターネットかな?
ブログ更新にトラバ返し。阪神情報集めにも。
もうちょっと子供に夢中にならんと・・・反省中です。

■まわしてくれた人へメッセージを

トラブログで知り合った方。
すごく前向きで、何度も救われました^^
今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

●次の人への3つの質問

1.好きなアーティスト(歌手)は誰ですか?
  アイドルでも可。

2.突然、2日間自由時間が与えられました。
  何をして過ごしますか?

3.誰かのサインを持ってますか?

■まわしてくれた人の3つの質問のこたえ

1.秋のスィーツ
  スィートポテトorモンブラン
  どちらが好きですか?

  ⇒スィートポテト!栗より芋です。

2.一緒にいるお友達の鼻から
  鼻毛がこんにちわ!
  あなたら言う?言わない?それとも・・・?!

  ⇒親しい友人ならこっそり言います。
   話し友達なら言わないかも^^;

3.あなたが異性に生まれてきてたなら
  どんな異性に惹かれますか?

  ⇒一緒にいて楽しい人。居心地のいい人。
   ・・・今と変わらないな^^;

■バトンをまわす3人

  『もーやんT-blog』のもーやんさん
  
  『ミーちゃんのタイガース日記★彡』のミーちゃんさん
  
  『離美童のづれづれ草』の離美童さん

強制ではありません。気が向いたらお願いしますm(_ _)m

拍手

PR
COMMENT[2]
離美童 : 2006-09-02(Sat) 22:31:57 │EDIT
バトンの返事 
バトンってなんだが「不幸の手紙」みたいですな(笑)3人回す人を決められないので、質問にだけ答えます(「意味ないじゃん!」と言わんといて)

1.好きなアーティスト(歌手)は誰ですか?アイドルでも可。

→さだまさし、山下達郎、S&G、エア・サプライetc・・・です。

2.突然、2日間自由時間が与えられました。何をして過ごしますか?

→とりあえず、財布と相談して何をするか決める。

3.誰かのサインを持ってますか?

→スタ・レビの根本要さんから直筆でもらいました。

以上です。
さかな:2006-09-02-Sat 22:36:31
ありがとうございます~~。
>離美童さま
 私も始めてもらって、ちょっとドキドキしました^^
 止めてもいいみたいですよ~~。回す人いませんって。
 応えてくれて、ありがとうございました^^
女豹 : 2006-09-03(Sun) 06:50:12 │EDIT
(/*^^)/ハッロ-!!  
さかなさーんありがとうね。
離美童さんもご参加ありがとうございます。

やっぱり栗よりさつま芋だよね
メッセージ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
虎以外でもヨロピクね
さかな:2006-09-03-Sun 08:56:53
どもども!
>女豹さま
 生まれてはじめてのバトンだったので、ちょっと緊張しました!
 バトンまわしてくれてありがとうございます。
 こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済