忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 17:36:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6連勝~~~~~~~~!!

  posted by さかな at 21:22:01 │EDIT
 勝った!勝った!!勝った勝った!!!これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【65】勝目!!いい感じじゃないでしょうか?いつもどおり中継はありませんでしたけど。そして中日は今日は勝ちそうですけど・・・(--;)

 先制点は巨人でした。犠牲フライで1点。しかし、その裏すぐに阪神ひっくり返しました!!金本選手の3ベースヒットのあと、濱中選手の同点タイムリー2ベース!(強調しなくていいって?)その後矢野選手のタイムリーヒットで逆転!!その後も着実に得点を重ね、勝利を収めました。赤星選手の久々の盗塁があり、鳥谷選手のあともうちょっとでランニングホームランという場面もあり(他にも鳥谷選手ズッコケシーンもあったみたいですね^^)、今日は話題満載の試合でした。
 投げては福原投手、中4日での登板にもかかわらず、なんと完投勝利!今季10勝目です。途中ちょっとふらついたシーンもあったみたいですが、終わってみれば2失点。お見事としか言いようがありません。

 明日はBSで中継があるので、久々に生で見れそうです。中日が6回負けるまで、阪神は勝ち続けましょう。奇跡の逆転優勝に向けて、突き進めタイガース!!

拍手

PR
COMMENT[3]
giichan0817 : 2006-09-05(Tue) 21:37:25 │EDIT
無題 
こんばんは。いつもありがとうです。
この調子。この調子。
負けない事が大切ですね。
連覇に向けて頑張れタイガース!
頑張って応援しましょうね。
さかな:2006-09-05-Tue 21:54:36
こちらこそですm(_ _)m
>giichan0817さま
 そうです、負けないことが大事なんです。こちらは背水。一つも負けられないという気持ちで。中日にも負けるよう願かけましょ。
 頑張って応援しましょう。最後まで!!
: 2006-09-05(Tue) 22:15:36 │EDIT
強調 
お邪魔いたします。
はまちゃん、四月の調子に戻りつつある感じですね。
どんどん強調してくださいまし
さかな:2006-09-05-Tue 22:31:19
きゃぁ、カキコありがとうございます!!
>絆さま
 こんばんわ!コメントありがとうございます!
 浜ちゃん絶好調ですね~~。ファンとしては嬉しい限りです。今日は同点タイムリーだったんだけど、嬉しかったので強調してみました^^
 あの中日戦の逆転2ランから、当たりまくりです。本当嬉しいです。
 このまま最後まで・・・できたら日本一のお立ち台まで・・・。
かいぴ : 2006-09-07(Thu) 10:14:17 │EDIT
無題 
なんだか・・・
奇跡がおきそうですねヾ(〃^∇^)ノ
さかな:2006-09-08-Fri 23:00:18
コメントおくれてごめんなさい!!
>かいぴさま
 コメント遅れて、本当にごめんなさい!!
 奇跡。おきそうですね。起こしましょうよ。1戦1勝。勝ち試合を落とさないように丁寧に戦っていけば、おのずと・・・。いけます!大丈夫です!!きっと!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済