忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 02:02:18 │EDIT

6連勝~~~~~~~~!!

  posted by さかな at 21:22:01 │EDIT
 勝った!勝った!!勝った勝った!!!これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【65】勝目!!いい感じじゃないでしょうか?いつもどおり中継はありませんでしたけど。そして中日は今日は勝ちそうですけど・・・(--;)

 先制点は巨人でした。犠牲フライで1点。しかし、その裏すぐに阪神ひっくり返しました!!金本選手の3ベースヒットのあと、濱中選手の同点タイムリー2ベース!(強調しなくていいって?)その後矢野選手のタイムリーヒットで逆転!!その後も着実に得点を重ね、勝利を収めました。赤星選手の久々の盗塁があり、鳥谷選手のあともうちょっとでランニングホームランという場面もあり(他にも鳥谷選手ズッコケシーンもあったみたいですね^^)、今日は話題満載の試合でした。
 投げては福原投手、中4日での登板にもかかわらず、なんと完投勝利!今季10勝目です。途中ちょっとふらついたシーンもあったみたいですが、終わってみれば2失点。お見事としか言いようがありません。

 明日はBSで中継があるので、久々に生で見れそうです。中日が6回負けるまで、阪神は勝ち続けましょう。奇跡の逆転優勝に向けて、突き進めタイガース!!

拍手

PR
COMMENT[3]
giichan0817 : 2006-09-05(Tue) 21:37:25 │EDIT
無題 
こんばんは。いつもありがとうです。
この調子。この調子。
負けない事が大切ですね。
連覇に向けて頑張れタイガース!
頑張って応援しましょうね。
さかな:2006-09-05-Tue 21:54:36
こちらこそですm(_ _)m
>giichan0817さま
 そうです、負けないことが大事なんです。こちらは背水。一つも負けられないという気持ちで。中日にも負けるよう願かけましょ。
 頑張って応援しましょう。最後まで!!
: 2006-09-05(Tue) 22:15:36 │EDIT
強調 
お邪魔いたします。
はまちゃん、四月の調子に戻りつつある感じですね。
どんどん強調してくださいまし
さかな:2006-09-05-Tue 22:31:19
きゃぁ、カキコありがとうございます!!
>絆さま
 こんばんわ!コメントありがとうございます!
 浜ちゃん絶好調ですね~~。ファンとしては嬉しい限りです。今日は同点タイムリーだったんだけど、嬉しかったので強調してみました^^
 あの中日戦の逆転2ランから、当たりまくりです。本当嬉しいです。
 このまま最後まで・・・できたら日本一のお立ち台まで・・・。
かいぴ : 2006-09-07(Thu) 10:14:17 │EDIT
無題 
なんだか・・・
奇跡がおきそうですねヾ(〃^∇^)ノ
さかな:2006-09-08-Fri 23:00:18
コメントおくれてごめんなさい!!
>かいぴさま
 コメント遅れて、本当にごめんなさい!!
 奇跡。おきそうですね。起こしましょうよ。1戦1勝。勝ち試合を落とさないように丁寧に戦っていけば、おのずと・・・。いけます!大丈夫です!!きっと!!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [42]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
5-2で、ジャイアンツに勝ちました。 初回、2回とノーアウトのランナーを活かせず
スポクラのついで(どっちがどっちかわからん)にコンビニにバースを探しに行きました。 缶冷たいから大変ですね;;あきらめかけたときに見つけました、よかった 山本(複数)と岡田はいっぱいあったんですがね。 似てないとの評判ですが、お守りだと思って仲間入り。 イガーさんのサイン入りプロ野球チップスカードと前田シールも来たしいい日です。 さて、今日の試合、イガーさんが投げると思って席あまってないかあちこち探しまくったんですが、ロ ー テ 変 更 orz というわけで結局行かなかったのです、ガクリ 忍ちゃんがキラ...
福原忍熱球133投球!中4日での今季初完投勝利っ☆ 猛虎の要”矢野”3打点☆☆☆ 今夜も投打が噛み合う素晴らしい試合でした。
訳あって何が何でも タイガースに優勝して貰わないと!!! 赤星☆さん わたしの願いを叶えてねぇ♪ と言う事で以前にも増して わたし自身の為! タイガースの為に! テンション上げ!上げ!! 上げ!!!で 応援!!しまぁーーーす☆ ...
自分的に一番盛り上がったのは鳥谷のなんちゃってランニングホームラン。
●巨人×阪神○ 2−5 安藤に続けとばかりに福ちゃんも完投 巨人キラー健在*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 4回表、李の犠牲フライにより1点先制されるものの、 嫌なムードを感じる間もなくあっさり
投げては福原が完投で10勝目。 打つては60年振りの先發全員毎囘安打! 今季初の6連勝!
 7時にテレビをつけると、なんと4回表、1アウト3塁でイ・スンヨプのライト犠牲フライで1点入れられたところだった。{/face_gaan/}先発阪神は福原、読売はパウエルである。 福原は今夜頑張ると2桁勝利投手になれるのだが。1点先取されたが、4回裏、阪神も、{/abanzai/}アニキがライト線スリーベース、{/abanzai/}濱中のレフト線タイムリーツーベースで同点にする。{/good/}鳥谷は空振り三振であったが、1アウト2塁で{/abanzai/}矢野がレフトタイムリーヒットがでて、2-1と逆転...
今日は巨人が弱いから中継を延長しない読売テレビでの中継。最初から見れなかった上に
今日は帰宅がやや遅かったので、観戦は6回裏から。 濱ちゃんと団長の連打で1、2塁。 ボークもあって2、3塁で男前矢野が2点タイムリー。 これで勝利をほぼ手中にしたか。 となると興味は継投。 前回3回2/3でしたが107球投げた後、中4日登板の福原。 これからも登板間隔が短くなりそうな感じなのに結局完投。 喜ばしい事ですが疲労が気になる。 前回の読売戦に対する岡田さんの罪滅ぼし? って思ったのは私だけでしょうか? まあ、そうは言うもののチームは引き分けはさんで6連勝。 残念ながら中日さんが勝ったの...
今日はやっぱり福原に尽きるね。 中4日での完投は見事だし、最近の安定感のあるピッチングはチームに安心感を与えてる。 去年までと比べたら、本当にね・・・今更だけど、スゴイわなぁ。今年は出遅れたのにもかかわらず、2桁勝利達成だし。 ただ気になるのは、次も中4日での..
◆T5−2G◆川相を理不尽に幽閉する計り知れない大ハンデを勝手に背負うなどと言うナメくさった戦いをしている中日をこの儘、突っ走らせる訳にはいかないと追撃に燃える阪神は井川ではなく、中4日で福原を先発起用。3回まで無失点投球を続けていたが、4回にシーツのエ....
中4日で先発登板の福原。 打者35人に対して133球/被安打7・奪三振4・四死球1・失点2・自責点1。 堂々の完投勝利でありますっ{/hiyob_uru/} 赤星・・・6打数1安打も、1打席めに内野安打で出塁。 少し、光明が見えてきたかな。一歩前進ですね。 次長、応援お疲れさまでしたっ{/hiyo_en2/} 本日、我が家の2画面はNHK-ハイビジョンのT×G戦と三重テレビのD×YS戦。 一緒に見ていた長女に「おかーさん、飲みすぎ。おとなげなさすぎっ{/hiyo_shock2/}」と言...
阪神5−2読売 読 売 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対読売17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 読売=●パウエル(9勝9敗)−林−前田 阪神=○福原(10勝3敗) 【本塁打】 4回表、阪神先発福原は無安打で1点を失う。 シーツのエラーにパスボールで二塁、内野ゴロの間に三塁へ。 ここで李に犠牲フライを打たれて1失点。 4回裏、阪神は先頭金本が3塁打、浜中のタイムリー二塁打で同点。 なおも矢野のタイムリーで逆転。 5回表、先頭福原が安打、赤星の内野ゴロで...
阪神Tigersの選手が
-まず矢野さんにバッティングのことからお伺いします。四回、味方が同点に追いついてなお、得点圏にランナーがいる場面で矢野さんに回ってきました。どんな気持ちで、そして手ごたえは? (矢)そうですね、ストライクゾーンも甘いところに来たら思いきって行ってやろうと...
阪神5−2巨 試合はちゃんと見てません…。 7時過ぎの4回のトリが三振したとこまでは見てました。 フクちゃん先発で中4日。 ドラ戦にあわせてのローテ変更だけど、何気に規定投球回クリアできそうだw疲れは大丈
兎 000 101 000 2 虎 000 212 00× 5 【勝】福原10勝3敗 【敗】パウエル 9勝9敗 6連勝!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 監督も、福ちゃんも、矢野さんも言ってたけど、『一戦一...
今や、阪神タイガースの勢いは凄いモンがありますね。驚いた! 今日は、猛虎が見事『うさぎ狩り』して勝ちました。弱い者いじめやないです。 結果は、阪神○5-2●巨人と、阪神タイガースが見事に巨人3連戦の初戦を、白星☆で飾りましたね。 先発の福原が、今日は9回完投して勝利しましたし、女房役の矢野が2安打3打点と大活躍でした。2人ともに今日のヒーローになってましたね。 この勢い、これからも続けていって欲しいところです。
わ、忘れてたーー!!!(T◇T)オーマイガー 何故今日、私は試合がないと思い込んでたのか_| ̄|○ 今日から甲子園やん!兎戦やないかー(。´Д⊂) 友人から「違う番組観てる間に虎勝ってるわ」と言うメールで慌てました(涙)。 6
右のエース&女房 ホンマに輝いてたよ〜 鳥谷クン 一生懸命走ったけど 惜しかった。 今日の結果 阪神5x−2巨人
もう一つも負けられない阪神、巨人相手に13安打5点を取り福原の完投で今日も勝利!!
No.23 6連勝
仕事中に何故か はなぢ がでた。 だからってどうってことないねんけど、のぼせたかな? ところで今日のタイガース。 一秒も見てないし聞いてないので記録を見ながら。 先発全員安打(しかも交代なしの9人での勝利) 福チャンが中4日で完投。 ゆうちゃん(あんどぅ)に続き この時期の完投は値打ちある。 そしてレッドが1盗塁。{/shootingstar/} さすが会長の仕事といったところか。 青木選手と5差なら射程圏やね。 両チーム、エラーが2つずつ。 大味なゲームやったんかな。 ドラが負けないので差は6...
5連勝で首位中日との差を6とした我らがタイガース。15日からの直接対決までに3ぐらいに縮めておけば、かなり面白くなるんですけどねぇ…。今日からは本拠地・甲子園で巨人戦。先発は福原とパウエル。 9月5日 対巨人 17回戦 甲子園 巨|000 101 000|2 神|000 212 00×|5 勝:福原
No.25 危なげなく
 9月5日、阪神vs.読売戦。四回のジャイアンツ、鈴木がセカンドゴロ エラーで出塁、ワイルドピッチで二塁進塁、さらに高橋由のショート ゴロで三塁に進み、イ・スンヨプの犠牲フライで生還、1点を先制した。 タイガースはミスが重なって、ノーヒットで1点を献上した格好。少し 嫌なムードが漂う。  しかし、今は打線が調子を上げてきている。その裏、先頭・金本が いきなりスリーベースヒット。続く濱中がタイムリーツーベースでまずは 同点。鳥谷は三振に倒れるが、矢野がレフトへタイムリーですぐさ...
今日は公式サイトでの確認のみで見ておりませんが…福ちゃんやってくれました133球完投男やね~【【【阪神5-2巨人】】】期待はふくらむばっかしですとにかく勝つのみや~
きのうはいろいろあってブログをお休みしました。 その間にもまぁ「PSG」だの わ
{/baseball/} 今日は甲子園球場で、巨人戦 {/ee_2/} 阪神の先発は福原、巨人の先発はパウエル。 4回表に巨人は1アウト3塁の場面で、李が犠牲フライを放ち、1-0 と先制します 4回裏に阪神は、金本がライト方向への3塁打を放つと、続く浜中がレフト方向への2塁打を放ち、1-1 の同点とします。鳥谷は空振三振に倒れますが、1アウト2塁の場面で、矢野がセンター方向へのヒットを放ち、1-2 と勝ち越します {/ee_2/} 5回裏に福原がライト方向へのヒットで出塁し、その後2アウトを取られ...
 今日から巨人との3連戦、その第1ラウンドは、福原投手の完投で見事勝利を飾りましたね。  福原投手は、これで10勝目となり、二けたの大台に乗りましたね!  この後の試合でも頑張って、1つでも多く勝利を飾ってほしいところです。  タイガースはこれで、引き分けを挟んで6連勝。  明日以降も、コツコツと勝っていって欲しいですね☆
■2006/9/5 試合結果対巨人 17回戦 甲子園 巨|000 101 000|2 神|000 212 00x|5 勝:福原10勝3敗0S 敗:パウエル9勝9敗0S 巨:パウエル-林-前田 神:福原 ―――――― ”今夜も矢野さんのお陰です(^o^)/” 今年はこの二人のお立ち台がここちよいo(^-^)o仲良しコンビの活躍でまずは巨人に快勝です(^_^)v 先発メンバー全員安打のオマケ付きで、今季最多の6連勝となった我等が阪神タイガース(^_^)v 目の前の戦いを一...
福原完投勝利! 阪神5-2読売 2点は取られましたが、福原ナイスピッチングでした(^.^)b 矢野さんのおかげです。 (以下追記です。) *************** 福原2年ぶり二桁勝利!!! まだまだいける!6連勝! 9月4日 対読売(甲子園) 読売|000 101 000|2 阪神|000 212 000|5 勝利投手: 福原 敗戦投手: パウエル 今日の感想現地より帰宅しました。連勝を止める訳にはいかない試合、勝利できてよかったです^^ 正直書くと、もうちょい点数取れたと思...
先発は福原 巨人はパウエルです 0:33追記 到着時にはえーと、3回裏ぐらいだったかな。 福ちゃんは頑張ってましたね。 調子は決していいようには見えなかったけど、 粘りに粘ってた感じ。 今日はどっちも守りが・・・(^_^;) なんか助かったとこもある気も...
9月 5日(火)  阪神 対 巨人 (17回戦 甲子園) 5 対 2で 阪神が勝ちました。 一ニ三四五六七八九計HE巨 人000101000272阪 神00021200X5132 {/baseball/} これだけ頑張ってくれたら、最後がどんな結果でも・・・{/hiyo_please/} 先日、3日の安藤投手の完封完投に続き、今日の先発、福原投手も完封とはいきませんでしたが完投勝利でした。エラーが絡んでの不運な失点も有っての2失点でした。まだ、遠いドラのしっぽを手繰り寄せるべく、中4日での登板で頼も...
☆9/5(火)阪神 5-2 巨人 [勝]福原10勝3敗0S<福原> 盗塁:赤星27 奇跡を起こせ! 福原、中4日での先発。 いつも通りテンポのいいピッチング。 矢野の構えたミットに面白いようにボ−ルが吸い込まれていく。 気持ちよく投げ、気持ちよくボ−ルを受け、見ているこちらも気持ちがいい[:楽しい:] このテンポで打者が打たないわけない。 1点ビハインドの4回裏、 反撃は金本の三塁打から!浜ちゃん&矢野のタイムリ−ですぐに逆転(^O^)/ 5回裏のシ−ツのラッキ−...
今日はブログ仲間でミクシィつながりのサオリさん(阪神タイガース生活) とnecoさん とひーやん24さんとライトスタンドではじけてきました わえとひーやん24さんは『24』のユニ サオリさんとnecoさんは今日の先発福原『28』ユニ 気合入れていくど~!っと
仕事の疲れで6時頃から眠ってしまっていました {/hiyo_z/} すみません・・・・・・・・・。 起きてテレビを見ようとしたけど、阪神{/v/}巨人なのにやってないのォ??? {/hiyo_ang1/} びっくりだよっ! 今夜の試合は・・・・ 先発全員安打の13安打で、6連勝 {/roket/} 福原は9回完投で、10勝目 {/choki/} これからも、ひと試合、ひと試合、大事に勝っていこう {/ee_2/}{/ee_2/}{/ee_2/}
巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 2 | H7/E2 ----------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 1 2 | 0 0 X | 5 | H13/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(10勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] パウエル(9勝9敗0S) [ 巨人 ] パウエル、林、前田 − 阿部 ▽本塁打: [ 阪神 ] ...
★中4日福原完投勝利を支える矢野のタイムリー!阪神 5 対 2 巨人 甲子園(9/5試合終了)65勝51敗4分
阪神:今季初の6連勝  完投で勝利した阪神先発の福原=阪神甲子園球場で5日  ○阪神5−2巨人● 巨 人 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対巨人17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 巨人=●パウエル(9勝9敗)−林−前田 阪神...
No.40 虎5-2兎
阪神 60年ぶり出場全員毎回安打 巨 人 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対巨人17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 巨人=●パウエル(9勝9敗)-林-前田 阪神=○福原(10勝3敗) <阪神・巨人>完投勝利をあげた福原
  虎の勝利や!阪神5ー2巨人 忍チャン10勝目おめでとう!\(≧▽≦)/ 聖地でうさぎ退治(駆除) 中継はゴミウリ放送局。 今日は平日の予備日の試合なのに 4万5千人の観客だって。スゴいね。(笑顔) ・・・ 巨人に先制された裏に 同点から逆転に成功や~...
ずーとできていなかった野球が今になってできてます。 2試合連続完投、いいですねー、いいですねー。 球児は皆見たいだろうけれど、今までが頼りすぎですよね。 エースは完投してこそエース。 岡田もいくらかわかってきたか? {/嬉しい/} {/嬉しい/}
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済