忍者ブログ

Over the Top

自分のことを徒然と。頑張れタイガース!!

コメント・トラックバックに関して。
コメントは承認制となっています。すぐには表示されません。ご了承ください。
大変申し訳ないですが1週間以上前の記事についたトラックバックに関しましては、削除させていただきます。また、記事と全く関係ないトラックバックも削除させていただきます。ご了承ください。
「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」
 私のHPに、頂き物のフラッシュを2点、載せました。人間のモラルというものを考えさせられました。 そのフラッシュの名前は「ひと夏の犬」と「昨日の次の日」。
 二つとも、犬を題材にしたフラッシュです。フラッシュが訴えていること、考えて生きたい問題です。

[PR]

  posted by at 16:58:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆5ゲーム差☆☆

  posted by さかな at 22:40:45 │EDIT
 今日は子供会の行事でお出かけしてました。携帯が途中で電源なくなってしまったので、8時半に家に着いて速攻チェック。何をチェックしたかって?当然中日vs広島戦です。しかし・・・見た時点では7-2で広島が負けてました。5点差です。正直これは無理だと思いました。
 それが、なんと2ラン2本で1点差!9回裏にはタイムリーで同点!!そして、10回裏にサヨナラ!!!なんと素晴らしいんでしょう、広島。今日ほど広島を応援した阪神ファンもあまりいないのでは??これで、なんと素晴らしい!!あとは、阪神が頑張るだけです。1戦1勝。無駄に落とす試合のないように。一つ一つ、後悔しない試合をしていけば、おのずと結果は付いてきます。最高の結果を得る為に。突き進もう、タイガース。

拍手

PR
COMMENT[2]
giichan0817 : 2006-09-08(Fri) 23:26:54 │EDIT
無題 
こんばんは。お世話になります。
今日はカープさまさま!!ですね。
延長逆転サヨナラ
なんて理想的なゲーム運び!
TVで中継して欲しかったなァーーー。
明日はタイガース勝利!カープ勝利!
で逆転V街道まっしぐら!!!ですね。
さかな:2006-09-08-Fri 23:32:33
本当に!
>giichan0817さま
 本当に今日の試合は見たかったです。5点差つけられたときは、もう駄目だとおもいましたけどね。
 後は我がタイガース。踏ん張ってもらいましょう。選手が諦めてないというのなら、諦めてない、粘り強い試合を見せてもらいましょう!!そして!逆転Vだっっ!!
名前の無い管理人 : 2006-09-09(Sat) 01:01:11 │EDIT
虎バおおきにですm(__)m 
いや~ほんま7-2で広島が負けていた時は正直これは無理だと思いましたよね。
それがまさかまさかの逆転勝利。今日は広島にほんと感謝ですね。(^ー^)
それにしても中日、どうやら調子悪いみたいですね。
こういう時こそ阪神には勝利しっていってほしいですね。(^ー^)
今日からの横浜戦、頑張って応援しましょうね!!
さかな:2006-09-09-Sat 10:16:06
>ホント、感謝感激です
>名前の無い管理人さま
 素晴らしい逆転劇でした。きっと中継見てたら大声上げてたことでしょう^^
 中日は明らかに失速です。今日だってあんなビッグイニング作りながらのサヨナラ負けですから・・・。今日のお昼は中日vs広島戦、夜は横浜vs阪神戦と、野球漬けですね^^
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
ぽちっとな
お月様
プロフィール
HN:
さかな
性別:
女性
職業:
事務職
趣味:
阪神タイガース
自己紹介:
 悪がき2人のお母さん、頑張ってやってます。息抜きはタイガースの応援。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリタグクラウド
最新コメント
ちはやふる 152首
みちつくゆらさま (09/10) 返信済
勝った!!い~予感当たった!
CherryBombさま (04/06) 返信済
ずいぶんと^^;
おんずさま (04/03) 返信済
甲・子・園!!
shinchayaさま (06/17) 返信済
子供の頃のロボットアニメ
桃太郎さま (05/23) 返信済